今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ご機嫌 不機嫌・・・ :: 2011/04/07(Thu)

昨日あぽろは病院へ行ってきました
3ヶ月ぶりです
先生に「あぽちゃん 背中が広くなったね~」「腰回りもムッチリ・・・?    」(えっ?私のこと?)
と 言われてました

体重は1480g この年齢ぎりぎりOKでした
爪を切り 耳掃除をして 歯・・・奥歯がちょっと尖っていたのでカット・・・
お腹はOK かかとも大丈夫 鼻はすっかり治っていました

CIMG2934_convert_20110407090833.jpg
CIMG2933_convert_20110407090806.jpg
こんなにおとなしく抱っこされていますよ やっぱり若い女性がいいのかな~?

CIMG2935_convert_20110407090925.jpg
お家に帰ろうよ~
そうだね 帰ろう~

CIMG2943_convert_20110407091045.jpg
帰って来たらココに籠もってしまいました
そんなに嫌だったのかな?
あんなに嬉しそうに抱っこされていたのに・・・

CIMG2942_convert_20110407091018.jpg
怒ってます
CIMG2941_convert_20110407090953.jpg
怒ってる 怒ってる・・・
ぶーちゃになってるよ~~!!

この後 夜 夫が帰ってくると足ダンして逃げていました
今日は怒ったぞ~~!!って抗議しているのでしょうか
そんなに怒ってもまた2ヶ月位したら行くんだよ~~~!


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<5ヶ月と1日☆ | top | ただ ひたすら・・・>>


comment

通院お疲れさまでした~
あぽろちゃん、体重増えたね^^
毎日見てるとあんまり気付かないけど、もう立派な成人(兎)だね。

大人しく抱っこされてるのは、怖いからなんだよね。
自分のテリトリーじゃないって分かってるんですね。

ミッフィーも病院から帰ってきたら、いつもすっごく怒って隅っこに隠れます。
でも、単細胞なせいか2~3時間したら怒ってた事、もう忘れてますよ^^;
こういう所だけは、アンポンタンもいいもんです。
  1. 2011/04/07(Thu) 11:48:00 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あっ。すとう先生のトコに行ったのですね★
おむすびも近々行く予定です。

お耳も歯もスッキリしてよかったね~~♪
  1. 2011/04/07(Thu) 12:38:44 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだ~
あぽろ君怒ってるよぉ~^m^
  1. 2011/04/07(Thu) 12:42:11 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

てんてんの体重は1.4Kg
あぽちゃんと同じくらいですね♪
  1. 2011/04/07(Thu) 13:39:52 |
  2. URL |
  3. てんてん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君怒っちゃいましたね。
「ママったらひどいよ!」って思っているのかな?
パパさんに足ダンなんて、よほどイヤだったんですね。

先生に抱っこされていても、落ち着かないみたいですね。
やっぱり病院は苦手なんですね。


ウチはなぜか病院が苦手じゃないんですよね・・・なんでだろ?
  1. 2011/04/07(Thu) 14:42:03 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

通院お疲れ様ぁ~^m^
あぽろちゃん体重増えたのね!
でもピョンの半分くらいだね(^_-)-☆
なので抱っこしてると手が痺れて来るんだよん♪

あぽろちゃん!若い女の人も良いけど
熟女も良いもんだよぉ~【笑】
病院は嫌だけど、元気に居て貰う為に我慢しようね(^_^)/~
お怒りモードのお顔もメンコイよん!(^^)!
  1. 2011/04/07(Thu) 15:04:43 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

病院お疲れ様でした。
あぽろくん、先生に静かに抱っこされて、お利口さんでしたね^^
でも、帰宅してから足ダンで抗議?
お顔も完全に怒ってるよね^^;
でも、そんなお顔も可愛いよ~♪
健康診断はちゃんとしないといけないからちょっとだけ我慢しなきゃね。
  1. 2011/04/07(Thu) 17:28:07 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、まーずさん、お疲れさま~^^
お鼻も治ってよかったね~。健康バンザイ!

わ~怒ってる怒ってる(笑)
怒りった顔もかわゆいです☆
  1. 2011/04/07(Thu) 17:36:54 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

^^

うちの子もネイルサロン(病院)行って!家に帰ると・・・
引きこもりになります?
うさぎさんには良いんだろうけど!

やっぱストレスあるのかな~?

機嫌なおしてね!あぽろくん^^
  1. 2011/04/07(Thu) 18:20:09 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

通院お疲れ様でした。
あぽろくん先生に抱っこされて固まってるみたいですねー
家のさゆりも病院行ったら、先生の思いのままです。
あぽろくん帰って来たらパパに足ダンなんて、本当不機嫌だったんですね~
でも、鼻治ってて良かった(*^_^*)
  1. 2011/04/07(Thu) 18:27:47 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

ありゃりゃ~あぽろ君、怒っちゃいましたか^_^;
うちも最初は足ダンして猛抗議さてましたよ
まぁ~ウサギさんにしてみたら
獣医さんを「酷い事する人だ!」っと思ってるでしょうね


  1. 2011/04/07(Thu) 18:39:43 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

あぽろちゃん 怒ってるね~ 引きこもりもたーと同じかな
足ダンするほど 怒ってるんだね
怒ったお顔可愛いね~ あぽろちゃんも奥歯カットしたの
たーは来月も歯の検査に通院だよ~
まーずさん 付き添いも疲れるよね
  1. 2011/04/07(Thu) 19:45:33 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

病院はイヤだよね
うちも帰ったらしばらくケージから出てきませんよ

パパさんに足ダンって^^;
「怖かったよ」って訴えてたのかな?
  1. 2011/04/07(Thu) 22:06:16 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、病院お疲れ様でした ^^
1480gって、さくらちゃんと同じぐらいの体重だよw

ん?帰ってきたら不機嫌だっての?
もっと抱かれたかったのかな?w ^^

ちなみに、さくら家はペットショップから帰ってから
全員ウンチが軟らかくなっちゃいましたよ(笑)
  1. 2011/04/07(Thu) 22:32:34 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/243-39a7e187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)