今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

桜 さくら サクラ 咲いた :: 2011/04/04(Mon)

歯医者さんに行ってきましたよ~~!!
被せ直して貰って他の歯も診てもらったら あらら 虫歯発見・・・
しばらく歯医者通いです
ビルの2階にあるその歯医者さんは大きな公園の前・・・
さくらの季節はお花見で賑わいます
診察室からお花見ができます
なのでまあいいか~~!!
CIMG2869_convert_20110404150356.jpg
帰りにちょっと寄ってみましたがまだこれくらい・・・
来週はきっともっと咲いていますね
楽しみです

CIMG2743_convert_20110325105558.jpg
暖かい日にあぽろもお花見に行こうか~~!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ただ ひたすら・・・ | top | みーまんちゃんから届いたよ☆>>


comment

通院&治療も、お花見とセットと考えれば少しは気楽かな?
あぽろ君はいよいよ<うさんぽ>デビューかな?
  1. 2011/04/04(Mon) 17:09:36 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

歯医者さんは長引きますよね~。

桜★
ここも咲き始めてるのですね★

うちの前もモクレンがいいかんじになってきてます。
  1. 2011/04/04(Mon) 18:13:20 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

歯医者さん、お疲れ様でした、でも虫歯があったんですね。
私もたくさん虫歯あるだろうな~痛くならないと行かないタイプなので・・・ダメですよね。

あぽろくんもそろそろお散歩デビューですかね。
日に日に暖かくなってきましたね。
桜もちらほら咲き始めました。
春ですね。。。
  1. 2011/04/04(Mon) 18:29:28 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

九州はもう満開だよ~♪
お花見出来るかな~?うさんぽ出来るかな~?
急げ~~~!な状態です(笑)
  1. 2011/04/04(Mon) 18:33:57 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

歯医者さん、お疲れ様でした~。
せっかくだから通院してしっかり治しましょうね☆
元歯科助手なので、歯の大切さは身に染みて分かります~^^;

桜、今週末にはキレイに咲くかな?
やっぱり、春っていいですよね~^^
  1. 2011/04/04(Mon) 20:50:35 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

^^;

埼玉も!まだまだです^^;

あぽろくん!なでなで!したいの写真ありがとです^^
  1. 2011/04/04(Mon) 22:55:01 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

さくらママが勤めている歯科医院も窓から桜が見えるんですよ~
ただ咲いている場所が警察署なんですけどね ^^;

歯医者通いは長くなると思うけど
これを機会に全部直してもらいましょうねw ^^

ちなみに、さくらママは左下456が常に浮いている状態なので
時間があるとスタッフに処置してもらってます・・。

タダなんで助かります~~~^^;
  1. 2011/04/04(Mon) 23:42:39 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

さ~く~ら~桜~i-185
お花見いいですね~!!うさんぽもいいですね~!!

あぽろくん!楽しみだね~!!
元気なあぽろくん!見れたので今日も頑張れます!!
先日は、ご訪問、コメント下さってありがとうございましたm(__)m
  1. 2011/04/05(Tue) 09:07:53 |
  2. URL |
  3. チーバニ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

診察室から桜が観賞できるなんてm^o^m
少しは気が紛れそうですね~^^
あぽろちゃんもお花見楽しみですね♪
  1. 2011/04/05(Tue) 10:53:44 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

花見をしながら、歯の治療ができるなんて、お得ですね^^
しっかり治して下さい。

あぽろちゃんは、うさんぽできるの?
ハーネスも嫌がらないのかな?
どこの子もお利口さんばっかりで、うらやましいなぁ。
  1. 2011/04/05(Tue) 18:34:39 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

春はもう直ぐそこまで・・・ですね
これなら嫌な歯医者も少しは楽かなぁ
顎が閉じなくなりかけ、歯医者に行くのが怖い私です^^;
本当はしっかり診てもらった方が良いんだけどね
あぽろちゃん、うさんぽ楽しみだね^^
  1. 2011/04/05(Tue) 21:54:35 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、元気そうで何よりです。

まーずさんも歯医者通いですか。。。
私はこの年になって虫歯で激痛は走って
歯の神経抜きました(;´д`)トホホ
今日はやっと神経がきれいに抜けて痛みから解放されるかと思いきや
歯茎を攻撃されたようで痛みがまだあります。
痛み止め飲んでさっさと寝ることにします。
  1. 2011/04/06(Wed) 00:46:15 |
  2. URL |
  3. のゆき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/241-bcae8bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)