今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

みーまんちゃんから届いたよ☆ :: 2011/04/03(Sun)

朝 歯磨きをして~歯間ブラシでキレイ キレイ・・・
うんっ!?何か舌の上に落ちた!?
ギャ~~~!!詰めていた物が~~
とれちゃった~~!!
あ~~あ まいったな~~!!

みーまんちゃんのお誕生日企画でプラムの枝を頂きましたよ~~
CIMG2834_convert_20110403100246.jpg
早速あぽろに・・・
CIMG2837_convert_20110403100312.jpg
みーまんちゃんの匂いを確認・・・
CIMG2840_convert_20110403100336.jpg
プラムの枝にすりすり・・・
CIMG2854_convert_20110403100403.jpg
みーまんちゃん ママさんありがとう
では チョットお味見・・・
CIMG2865_convert_20110403100434.jpg
ゲゲ 目が怖いよ~~

[広告] VPS


おいしくいただきました
ありがとう


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<桜 さくら サクラ 咲いた | top | おやつが欲しい。>>


comment

あぽろちゃん 美味しいかい たーもガリガリしてるよ白目むいて
みーまん君みたいに 可愛くたべてほしいのにね~
あぽろちゃん おやつが増えたね
牧草にプラムの枝 歯にいいよ~絶対に
  1. 2011/04/03(Sun) 10:49:00 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、喜んでくれてみーままも嬉しいよ♪
カジカジして歯にもいいしね^^
いっぱい齧ってね~♪
動画でのあぽろくんの齧りっぷりに惚れ惚れしちゃったよ^^
  1. 2011/04/03(Sun) 14:11:50 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~みーまんちゃんのお誕生日プレゼントが届いたんですね!(^^)!
味見をしてる時のお顔がチョッピリ怖い。。。!?
そんなの気にしない気にしない♪
動画でポリポリ音を立てながら食べてる姿が
何と云えずメンコイですよん^m^
硬い物は歯にも顎にも良いから、どんどん食べちゃおうね♪

若返りのまーずさんは更に更に美しく成っちゃったのね!
刹那にも若がえりの秘訣を教えて下さいマセマセよ~(^^ゞ
  1. 2011/04/03(Sun) 15:52:27 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

^^

美味しそうに食べてるね~
良かったね!あぽろくん^^

  1. 2011/04/03(Sun) 16:35:06 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あ~ プラムの枝だ~ いいなぁ~(*^_^*)
くんくん すりすりしてるあぽろちゃんの
真剣なお顔が凛々しくていいね☆
そして見事な齧りっぷり!
すてき~~~(^o^)

まーずさん 詰め物取れちゃったのー?
今日は歯医者さん休みなんじゃないのかな。
食パンでも丸めて詰めとく~?(笑)
  1. 2011/04/03(Sun) 16:39:42 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

プラムの枝なんて なんかおしゃれ~♪
良いですねぇ~

まーずさんは詰め物が取れちゃったんですね
うちの旦那は差し歯が取れちゃって 先ほど歯医者に行ってきました
旦那が行く歯医者は年中無休なんで助かります
  1. 2011/04/03(Sun) 17:15:31 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

いい音してるね~、すっごく美味しそうv-10
あぽろちゃん、「おやつが欲しい」の願いが叶ったねv-63

歯の詰め物がとれたなんて、災難でしたね^^;
でも、飲み込まなくってよかった。。。
  1. 2011/04/03(Sun) 20:04:21 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

プラムの枝美味しそうに食べてますね~♪
ポリポリいい音させて。。。
何か、ポッキー食べているみたいだぁ~ヽ(^。^)ノ(笑)
  1. 2011/04/03(Sun) 20:41:33 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

プラムの枝ってあるんですねw ^^
あぽろくん、一生懸命ガリガリしてるね~
美味しいしストレス発散にもなるので最高だねww

あらあら、詰め物が取れたんですね ^^;
被せてあった歯が虫歯になっていなければいいんだけど・・。
早く歯医者さんに行ってね~
  1. 2011/04/03(Sun) 21:19:07 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

プラムの枝って美味しそうですね、香りもあるんでしょうね。
あぽろくんも必死に齧ってますね。良かったね~

歯のかぶせ取れちゃったんですね。
私も以前かぶした物取れて歯医者に行ったら虫歯になっていました・・・
まーずさんも早い目に診てもらって下さいネ。
  1. 2011/04/04(Mon) 00:27:00 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

すご~い!
あぽろ君相当気に入ったんですね。
歯にもいいし・・・・


って、まーずさん被せモノ取れたのですか?
あら~大変。今日は歯医者さんかな?
  1. 2011/04/04(Mon) 06:03:24 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

プラムの枝おいしそうに食べてる~( ^ω^ )
  1. 2011/04/04(Mon) 12:33:18 |
  2. URL |
  3. てんてん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/240-920e5c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)