今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぽっかぽか。 :: 2011/03/29(Tue)

お日様ってすごいなぁ~!!
今日はホントに暖かくなんだかじっとしているのがもったいなくてチョットそこまでお散歩に・・・
CIMG2778_convert_20110329150944.jpg
CIMG2779_convert_20110329151009.jpg
CIMG2780_convert_20110329151034.jpg
ねっ!!春でしょう~
道行く人もなぜかにこにこ 優しい顔になって・・・
暖かいってすばらしい 
冬の寒~い日には顔もこわばっているのに今日はにこにこ・・・

あぽろはおうちでぐ~すか ぐ~すか
CIMG2585_convert_20110310210727.jpg
気持ち良さそうに・・・

CIMG2781_convert_20110329151058.jpg
おなかも元気だ~~!!
ゆずちゃんと比べてみました どうかしら?


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<おやじ~~~!! | top | 嬉しかったこと。>>


comment

急に暖かくなりましたね。
花は正直です。。。可愛い芽を出してきます。春は目の前。
あぽろくんも気持ち良さそうに可愛い顔して寝てますね♪
  1. 2011/03/29(Tue) 16:49:07 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

まーずさんといい、ごえもんさんといい、何とフットワークの軽い事。
もうやっちゃたぁ~!
しかもあぽろくん、小っさいのにゆずちゃんと同じじゃん\(◎o◎)/!
桜子さんには負けちゃったよ(-_-;)
でも大きい●は元気の証拠。みんな元気で良かったよ♪
●の話の後になんですが。。。綺麗なお花ですね\(^o^)/(笑)
春はすぐそこ♪
  1. 2011/03/29(Tue) 16:57:25 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

うんちょ良い色です♪
アポロちゃん(*--)ヾ(^^*) ナデナデ

蕾も、温かくなってきてもう咲く準備ができている感じですね!
こういうお写真も、とっても和みます^o^*
  1. 2011/03/29(Tue) 20:41:41 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

今日はぽかぽか陽気でしたね ^^
なので、半年振りに洗車しました。
さすがに半年分の汚れはすごかったです~(笑)

あぽろ君、気持ちよさそうに寝てるねww
とっても良いウンチが出てるし最高だね~(^∇^)


  1. 2011/03/29(Tue) 21:04:45 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

まだまだ寒いのにちゃんと花は咲いてるんですね^^

あぽろちゃんのンコ、めっちゃでっか~いv-237
ホントにもうお子ちゃまじゃないんですね^m^

でも、真っ白なお腹丸出しで寝てる姿は、愛らしいままですね♪
  1. 2011/03/29(Tue) 21:41:37 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君も大きいねぇ

大きさよりも色の良さにびっくり!
すっごく良いうんP!
うちも見習わなくちゃ
  1. 2011/03/29(Tue) 22:12:40 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

^^

あぽろくんやお花画像見ると本当!春が近いの感じられますね^^

良い写真だな~^^
  1. 2011/03/29(Tue) 22:26:46 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

私も今日のどの写真見てもニコニコになった~(^o^)
あぽろちゃんの●も立派だね。
牧草いっぱい食べて綺麗なグリーンだし☆

いつ見ても真っ白なおなかを触りたくなる~♪
  1. 2011/03/30(Wed) 00:16:03 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

先日はみゅーるの応援メッセありがとうございました。
さすがに、体力落ちてるのが分かったのか、今は好き嫌い言わないでフードモリモリ食べてくれるようになりました。やっぱ食べてる姿を見るのは嬉しいです。これからもがんばりますよぉ~~!!

だんだん春らしくなってきましたね。私も先日スミレ見つけたんです。
その時も春が来た!って嬉しくなっちゃいました。

あぽろくん、おお腹も快調でマッタリコンですね。。
うんピぃ ホント立派だね。
  1. 2011/03/30(Wed) 01:44:00 |
  2. URL |
  3. みゅーるねぇね #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

あぽろくんの寝顔とっても
気持ちよさそうですね♪

きっと、いい夢見てますね(。-ω-)zzz
  1. 2011/03/30(Wed) 10:38:16 |
  2. URL |
  3. うさみ #-
  4. [ 編集 ]

暖かいですね。
わぁ~あぽろ君、おっきい!!!
それにとてもすばらしいお色!
牧草をたくさん食べているんですね。
10円玉選手権が各家庭で繰り広げられているようで、
我が家も参戦しなきゃかなぁ~
でも、真写丸うんpは迫力不足ですぅ~
  1. 2011/03/30(Wed) 21:01:58 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

ホント、暖かくなってあちこちでお花が咲き始めてますよね。
自然と気持ちがゆったりできます^^

あぽろくん、いい●さんしてますね~。
牧草をモリモリ食べてるのがよく分かります^^
コロンとした●さん見ると、嬉しいですよね♪
  1. 2011/03/30(Wed) 21:08:14 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

暖かくなってきましたね~ 春なんですね~ 色んな花が咲いてますね
鎌倉ももうすぐ桜が咲きますね お散歩に良い季節ですよね

あぽろちゃん気持良さそうに寝んねしてますね~
大きな●さんは 元気のしるしだね
  1. 2011/03/31(Thu) 00:42:34 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

春っていいですよねぇ~!!

私も春って大好きです。
気持ちも前向きになってすがすがしいですね。
アポロ君のうん○、立派です!!笑。
私もゆずちゃんの見てました~。
ゆずちゃんもあぽろ君もこれだけ立派な
うん○君放出していたら健康のお墨付きですね~!!
  1. 2011/03/31(Thu) 02:06:25 |
  2. URL |
  3. コーン #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

春ですね~~~ウチの近所はつくしがスギナになりました。
(花より団子の我が家です)


あぽろ君って本当に健康な運固出しますね!
いっぱい食べて、いっぱい出して!

  1. 2011/03/31(Thu) 03:53:38 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/237-8c306669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)