今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

嬉しかったこと。 :: 2011/03/28(Mon)

買い物の途中で見つけた春・・・
110328_110420_convert_20110328115550.jpg
110328_110403_convert_20110328115526.jpg
小さな神社の桜・・・
満開です 
ここは毎年他の桜より早く咲きます

今日ガソリンスタンドで給油出来ました
並ばずに・・・
いつものように・・・

スーパーで納豆が買えました
ず~~~っと売っていなかったんです

CIMG2777_convert_20110328115017.jpg
息子上が見つけてきた塩 こしょう
うさぎ?ぶた?

CIMG2776_convert_20110328114935.jpg
暖かいからでしょうか?
片手だけ出しています
あはっ!
最近 家族からぶーちゃと呼ばれています
不細工な顔をするので・・・



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<ぽっかぽか。 | top | 週に一度のお楽しみ☆>>


comment

一足早くお花見気分ですね!
その調味入れは<うさぎちゃん>です!たぶん・・・
(あれ?がじゅうさん持ってなかった?)

首都圏は納豆が品切れだったんですね。
ウチの近所は水と乾電池がありません。
トイレットペーパーも品薄です。
なんで???

もう!ぶーちゃなんて呼ぶの息子さん達かな?
あぽろ君はぶちゃいくじゃないよ~
うさぎってマジメな顔や寝てる時って
表情がないから仕方ないですよ。
でも・・・キラキラお目目で甘えてくる時とのギャップがたまりませんよね。

お手手出して・・・握手?それともお手?
  1. 2011/03/28(Mon) 12:38:49 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

どんな表情も、かわゆいんですよね~♪
「ぶーちゃ」って呼び名にも、愛情感じます(#^.^#)
わたし、「悪代官」って呼ぶの考えなおさなきゃ(^_^;)

桜! 早いですねー。
こちらは、まだまだ全然です。
一足先に、お花見楽しませていただきました♪
  1. 2011/03/28(Mon) 16:56:14 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

ガソリン入れれて良かったですね、納豆も買えて、日に日に落ち着いて来てるのでしょうか。。。
でもまだ買えない人も多いんでしょうね。。。考えさせられます。

あぽろくん「ぶーちゃ」って・・何か可愛い呼び方ですね。
アップのあぽろくん家の心春と本当に似てるわー
  1. 2011/03/28(Mon) 17:19:11 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

え~もう桜が?(@@)
そっかぁ、春は近いんですね~(^^)
あぽくんもすっかりあだ名もついて家族の一員ですね
でも、そんなに可愛らしいのに~
末っ子扱いってところなんでしょうかね(^^;;
大事にされて幸せちゃんです(^^)
  1. 2011/03/28(Mon) 18:48:28 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

桜、キレイですね~。一足早い春ですね^^
納豆!私も2週間ぶりに買えました☆
今まで普通に食べてたのに急になくなっちゃいましたもんね^^;
なんだか食べるのもったいなくて、まだ冷蔵庫の中です~。

ふふ♪「ぶーちゃ」可愛いあだ名ですね^^
片手だけちょこんと出して可愛い♪
  1. 2011/03/28(Mon) 20:18:28 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あー、このペッパー&ソルトのミル一時期とっても欲しかったやつです。
片手で使えて便利そうって思って。。。
でも最近は、ミルを使う事もなくなってしまいました。
使いやすいですか?

「ぶ~ちゃ」ってなんか、ほっこりする呼び方ですね^^
うさぎさんは、不細工な顔してても可愛いから得ですよねv-10
ブサカワは今の流行り、あぽろちゃんも乗っかってるんですかね?

  1. 2011/03/28(Mon) 21:20:27 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

^^

お行儀良いあぽろくん!

まーずさんの見つけた春~

良いね^^
  1. 2011/03/28(Mon) 22:25:12 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

まーずさん停電無かったよ ゆっくり夕食が食べられました
桜きれいですね~ 何があっても春は来るんですよね
暖かくなってきましたよね こちらの桜もつぼみが出来て来ましたよ

あぽろちゃん あだ名が付いたの家族のしるしだね
可愛い呼び名だね お手々片っぽだけ出してるね
どんなポーズも 可愛いね
  1. 2011/03/28(Mon) 22:25:45 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

もう満開の桜見つけたのね~
それは嬉しい♪

ガソリンも納豆も買えてよかった(^^)
息子さんもうさちゃんグッズ見つけると買って来てくれるのね。
それは嬉しい~☆

うさちゃん 気を抜いてブチャ顔するよね。
それでも可愛いんだけどー(^o^)

  1. 2011/03/28(Mon) 22:39:56 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

もう桜ですか~
すごくきれいですね

今回被害にあった方たちに見せてあげたいですね
  1. 2011/03/29(Tue) 12:10:24 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

桜~♪
早いですね!
こちらはまだまだ咲きません
まぁ気長に待ちます

ウサギのミル、ウチの妻も欲しがってました!
結局買ってないんですけど・・・

どんなにブサ顔しても可愛いですよね(笑)
  1. 2011/03/29(Tue) 13:15:36 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/236-9ffab46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)