今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いつのまにか・・・ :: 2011/03/26(Sat)

CIMG2750_convert_20110326190217.jpg
この2週間ほどバタバタと慌ただしくしているうちに
ふと気がつくとあぽろの鼻が・・・
ジュルジュル グスングスンがなくなっていました
いつのまにか治っていたんです
あ~~!!良かった!良かったね~~!あぽろ!
かれこれ3ヶ月・・・
原因は何だったんだろう?
わからないうちに治ってしまった

CIMG2756_convert_20110326190146.jpg
初めての換毛も無事終わって毛うんちゃんもでなくなりチョットほっとしています


CIMG2760_convert_20110326190111.jpg
楽しそうに遊んでいるあぽろを見ていると嬉しくなります
何でもないことですが・・・


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<週に一度のお楽しみ☆ | top | あ~~!!いやされるぅ~~!!>>


comment

なんでもない事じゃないですよ(^_^.)
鼻治って良かった。
まーずさんもホッとしたでしょう。
あぽろくんも良かったね、ママの愛情伝わったかな(*^_^*)
  1. 2011/03/26(Sat) 20:34:29 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

^^

元気がなによりですよ^^

良かったね治ってね~^^

あぽろくん!本当良かった^^
  1. 2011/03/26(Sat) 21:31:45 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

なんでもない日々が一番素晴らしい事だと、つくづく感じますね。

あぽろちゃんの鼻、治ってよかったv-238
最近、あんまりブログに症状が書いてなかったので、少しいいのかもって思ってました^^
これから、ますますやんちゃに拍車がかかりそうですね。
楽しみだな~(*^。^*)
  1. 2011/03/26(Sat) 22:38:11 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんの鼻、治って良かったですね!
いつもと同じが一番幸せ。
  1. 2011/03/28(Mon) 00:28:52 |
  2. URL |
  3. のゆき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/234-59b76b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)