今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あ~~!!いやされるぅ~~!! :: 2011/03/25(Fri)

CIMG2743_convert_20110325105558.jpg
すっかりうさぎらしくなったあぽろ・・・

CIMG2739_convert_20110325105533.jpg
おいしい匂いに即 反応・・・

CIMG2736_convert_20110325105431.jpg
CIMG2737_convert_20110325105502.jpg
牧草入れだってカジカジ カジカジ ガシガシ ガシガシ・・・

こんなあぽろに癒されている男 2人・・・



春は異動の季節・・・
夫と息子上に異動の内示が出ました
今まで車で15分くらいのところだった夫・・・
今度の勤務地は高速で40分・・・
希望していた仕事ではあるものの勤務地が遠い・・・
ふぅ~~!!
電車通勤も考えなくては・・・

息子上は遠くに異動のはずだったのになぜか車で20分位の近いところに・・・
家を出て1人暮らしの予定だったので買っちゃったじゃないの 布団セット・・・
その他細々したの・・・

世の中そううまい具合にはいかないものです

家に帰って来たらあぽろがいるからまあ いいか~ と夫・・・

おもいっきりあぽろに癒して貰って下さいな・・・
ご苦労様です 感謝!!


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<いつのまにか・・・ | top | それなりに・・・>>


comment

ご主人通勤時間長くなったんですね・・・
ご苦労様です。ちょっと時間長くなるだけで生活も変わりますもんね。
そうそう、あぽろ君に癒してもらって下さいネ。
疲れも吹っ飛びますよ♪
  1. 2011/03/25(Fri) 12:11:42 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

うさぎらしくって~(笑)
あぽろちゃんはオトコマエだよねv-343
シュッとしたオトコマエ♪
あ~ あのケージから出てるお鼻掴みたい~e-282

ご主人も長男さんも転勤ですか。
そりゃああぽろちゃんに癒してもらわないと☆
ナデナデぺろぺろでOKだね(^^)
  1. 2011/03/25(Fri) 12:27:06 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

小さな身体で・・・ホントすごいですよね。
番頭も慣れない部署に移動したばかりの時は
ずっとグチを聞いてもらったみたいです。

パパさんの通勤は大変そう・・
息子さんは慣れない独り暮らしより、やっぱり自宅が一番かな?

  1. 2011/03/25(Fri) 15:51:49 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

移動の季節なんですね~~
春ですね~

あぽろ君のお鼻、かわいいです♪
  1. 2011/03/25(Fri) 16:39:34 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

そうね~あぽくんもだいぶ成長して大人になってきたね(^^)
でも、やっぱりまだまだ小さい子ってかんじで可愛らしいです(^^)
これからもっといろんなこと覚えていくんだよね(^^)

男性は大変ですよね、パパさんも息子さんも
新しい場所で頑張って欲しいですね(^^)
うちのパパも部署の移動があるみたい
地震の影響で夏頃になるらしいけど・・・
会社でいろいろあっても、家に帰ってくれば
まるたちがいるから、少しは癒しになってるといいな(^^;;
うさぎさんたちは本当に素敵な存在ですよね(^^)
  1. 2011/03/25(Fri) 18:03:49 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

異動の時期ですもんね。
パパさん、大変だと思うけどそんな時は、
あぽろくんにいっぱい癒してもらって下さいね。
画面越しにあぽろくんに会っていても、私、かなり癒してもらってますよ~。
うさぎさんのパワーって、ホントすごいっ^^
  1. 2011/03/25(Fri) 18:28:37 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

すっかりうさぎさんらしくなったあぽろちゃん いままでは何らしかったのかな~
だんだん大人になっていくんだね~ 可愛いね~
うさぎさんて フワフワでヌクヌクで いいよね~ 

移動の春ですね 男の方は大変ですね
あぽろちゃんが待ってるお家がいいよね~
  1. 2011/03/25(Fri) 18:47:29 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

^^

俺も!うささんに癒されてますよ~^^

旦那さんも息子さんも!一緒なのね!

モチロン携帯の待ちうけはあぽろくんでしょ??
  1. 2011/03/25(Fri) 20:28:10 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

こんばんは
もう異動の時期なんですね
パパさん通勤時間が長くなって
ちょっと大変だけど頑張ってください!
疲れたら 可愛い 可愛いあぽろ君に
いっぱい いっぱい遊んでもらって
癒されてくださいね~~(笑)
  1. 2011/03/25(Fri) 21:05:21 |
  2. URL |
  3. nora #-
  4. [ 編集 ]

高速で40分もかかる勤務地・・・。
高速に乗ると心臓がバクバクしてしまう さくらママには想像も出来ない通勤です(><;)
パパさん、大変でしょうが頑張ってくださいねw
あぽろ君、二人をい~っぱい癒してあげるんだよ~(*^▽^*)
  1. 2011/03/25(Fri) 21:42:29 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

そっかぁ、パパはちょっと大変ですね。
事故などないように気をつけてほしいですね。

あぽろちゃんが、仕事に追われる♂2人をしっかり癒してくれますよ^^
もちろん、まーずさんもちゃんと癒してあげてね♪
  1. 2011/03/25(Fri) 23:57:21 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

赤ちゃんだと思っていたけど、りっぱな青年のお顔になりましたね!!
やっぱりお家の中に癒してくれる子は必要ですよね。

どんな悪さをしても、言う事聞いてくれなくても、元気でそこにいてくれれば・・・。
  1. 2011/03/26(Sat) 07:03:14 |
  2. URL |
  3. なべちゃん #-
  4. [ 編集 ]

そうですよね。帰ってきたら可愛いあぽろちゃん!
疲れもすっとんじゃいますよねぇ~
遠くなるのは大変ですね。慣れるまではぐったりでは??
異動って出てみないとわからないんですよね。
上司に直接内示もらっても、違ってたりする。。。

私も4月から勤務地が変わります。とはいえ、同じ前橋市内ですが。。
私の部署ごと別の工場に生産移管されるので、今はその準備で大変なんです。
移管は半年以上かけるので、終わるまでは伝票持って、行ったり来たりの生活ですぅ~
やっぱり、家に帰って癒されますぅ~
  1. 2011/03/26(Sat) 11:42:43 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君 癒さなきゃいけない人が二人も増えたから大変ですねぇ
ケージから鼻を出しているところ すごく可愛い♪
すりすりした~い
  1. 2011/03/26(Sat) 18:04:57 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/233-401da420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)