今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日のまーず :: 2011/03/21(Mon)

朝からFC2の調子が悪く新しく記事を書くことが出来なかったのよ~~~
がんばってよ!!FC2!!

CIMG2668_convert_20110321135827.jpg
タッタッタッタッ!
mm1300667191.jpg
ピョ~~~ン!

CIMG2687_convert_20110321135951.jpg
ピョコタン!!

mm1300667095.jpg
あれ~!!
誰だ~!!

CIMG2677_convert_20110321135923.jpg

チッコとう●ちは95%以上完璧のあぽろ・・・
でも時々勢いあまって ころん!!

あぽろを溺愛している我が夫・・・先日のこと・・・
   『まーずは若い刑事さんからお預かりした大事な子  いわば 孫のような存在だったよな~~
   『そうね~ だからじーじとばばだったのよ』 
   『だったらあぽろはうちの三男だな・・・』 
   『そうね~~とするとじーじとばばって変よね~~』
   『じゃあ なんて呼べば良いんだ?』 
   『何でもいいんじゃないの~ お姉さんとじーじとか・・・』
   『なんでオレだけじーじ?』
   『ハイ ハイ だったら息子達が言ってるようにおかんとおやじで良いんじゃないの?』
   『そうだな~ 若返るか~』

私達じーじとばばからおやじとおかんに変身しました
ええ~~?誰~?たいして変わらないじゃん!って言っているのは・・・
この差は大きいんですよ!!エヘッ!!

それから・・・
私達のうさぎと暮らす・・・はまーずから始まりました
まーずの名前はず~~~~っとココに残して置きたいと思っています
と言うわけで月に帰った初代まーずよりわたくしが2代目まーずを引き継ぐことにしました
これまで『まーずばば』として皆さんの所にお邪魔していましたが
これからは『まーず』として遊びに行かせて頂きます
どうぞよろしくお願いいたします


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<そんなにひどいでしょうか? | top | 感謝の気持ち・・・>>


comment

こんにちは♪

初めまして
コメント、ありがとうございました!

うさちゃん、可愛いですね!
ウチのモモ(猫)も たまにウンチ飛ばします。
だから、クスッと笑ってしまいました。

  1. 2011/03/21(Mon) 15:02:12 |
  2. URL |
  3. はちゅんねこ #-
  4. [ 編集 ]

^^

了解です^^まーずさん!

よろしくお願いします^^v
  1. 2011/03/21(Mon) 15:16:03 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

若返り!?
いいなぁ~
そんなに素敵な変身は想像もしませんでした^^

あぽろちゃんも、ビックリですよね。
じーじとばばが、いきなりおやじとおかんになっちゃったら・・・。
驚き過ぎて、●落としちゃったのかもね。

何はともあれ、まーずさん、これからもよろしくね~♪
  1. 2011/03/21(Mon) 15:22:48 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんですね!了解です。*^^*
今日はσ(・_・)は休日なのですが
るびぱぱは出勤です。
ガソリンが心配なので自転車で!の予定でしたが
σ(・_・)の愛車を貸しました~。
「並んでまで入れなくていい」と強気の発言でしたが、初日から冷たい雨。風邪ひかれても困るので今日はσ(・_・)は静かに家に居ます。
ミミの写真の整理したり、ガーデンページを作ったり、1日PCいじってたら腰が痛くなりました。

あぽろ君、勢い余って!!ですね。
ミミなんか、しょっちゅうでしたよ。
先日、掃除機のごみを捨ててたら
本体の下のほうに、ミミの糞がありました。
未だに時々ミミの形跡を発見します(*^m^*)
  1. 2011/03/21(Mon) 15:32:04 |
  2. URL |
  3. るびりん #z8283xuI
  4. [ 編集 ]

これからはまーずさんですね

了解しました~♪
  1. 2011/03/21(Mon) 15:46:50 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

あぽくんはトイレ完璧なんですね~(@@)
やっぱりそういう良い子って存在するんだぁ・・・
うちのりりも良い子ですけど、まるが・・・(^^;;
どうしたもんかトイレがちゃんとできない(^^;;
あぽくーん、まるに教えてあげてぇ~

ハンドル名「まーず」了解しましたよ(^^)
響きも素敵だし、いいですね(^^)
ていうか、まーずばばって言うの申し訳なかったのぉ(^^;;
ばばって年じゃないもの~(^^)
うふふ~
  1. 2011/03/21(Mon) 15:51:48 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

どんどん若返っちゃいましょう!!
元気にがんばりましょっ!
あぽろちゃん、勢い余ってのコロンですか??
真写丸なんて、うんpばらまき隊ですよ!
  1. 2011/03/21(Mon) 19:01:01 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

うちのブログのコメントのお名前を見て(?_?)
な~るほどそういう訳ですね~
了解で~す\(^o^)/
うちの子達なんていつもばら撒きですよ~(^_^;)
  1. 2011/03/21(Mon) 19:19:58 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

<まーず>さん了解で~す!
若いのになんで<まーずばば>さんかと思ったら
そういう理由だったのですね。

ポロッとこぼすなんて可愛いじゃないですかぁ~~
  1. 2011/03/21(Mon) 20:49:13 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

「まーず」さんですね。
了解です。
これからも宜しくお願します。

でも、おトイレ完璧なんですかー羨ましい。
うちの薫に教えてあげて欲しいです(^_^.)
  1. 2011/03/21(Mon) 22:40:45 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

了解です まーずさん(^^)/
まーずくんも一緒って感じで嬉しいな♪

『おやじ』『おかん』なのねー
うちは『おとん』『おかん』だよ~☆

あぽろちゃんの”ころん”
出ちゃうんだよね。
牧草食べてる時我慢できずにころんとか
トイレから飛び出る時にころんとか☆
可愛いから許しちゃうね(^^)
  1. 2011/03/22(Tue) 02:58:49 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

まーずさん☆
よろしくお願いします♪
  1. 2011/03/23(Wed) 16:45:05 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/230-859bd3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)