今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

助かります! :: 2011/03/16(Wed)

CIMG2617_convert_20110316092857.jpg
チャコ(右)チョコ(左)の母娘と近所のおばあちゃん
野菜は足りてるか?米はあるか?と心配してくれてます
いつもあぽろのお野菜を届けてくれてありがとう!!
今日も大根 ブロッコリー キャベツを持ってきてくれました
ありがとう!!
ベランダで洗濯を干していると散歩の途中でもうちの庭に入ってくるチョコちゃん
赤ちゃんの時から仲良しですよ

CIMG2621_convert_20110316092756.jpg

CIMG2620_convert_20110316092826.jpg

CIMG2622_convert_20110316092730.jpg

こんな時でも庭に春がやってきています

そしてあぽろも・・・
CIMG2613_convert_20110316092926.jpg

CIMG2608_convert_20110316092950.jpg
もしかして発情期?と思える様なことがあります
発情期ってどんなことをするんだろう?


今日の停電 3時間でした


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<大人への階段・・・ | top | 荷物が送れない!!>>


comment

こんな時にお野菜差し入れありがたいですよね。
家は今日小松菜買いました。まあ小松菜は外せないお野菜です。

あぽろ君発情期かな?
家は布にでも悶々として飛びシッコします(薫)
そして大事な物が出てます。
家も出来るだけ早く薫を去勢しなくては興奮しすぎて困ってます(~_~;)今は金欠なんで出来ないんですよね~
  1. 2011/03/16(Wed) 14:21:46 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

ウチは「ブッブッ」って頭振って嬉しそうに
足にまとわりついて・・・
あの時は可愛かったわ~~。

飛びシッコが一番やっかいかも?

あぽろ君は噛まないし、飛びシッコもしない気がする・・
(GONZOさんごめんね~)
  1. 2011/03/16(Wed) 18:56:37 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/16(Wed) 20:03:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、悶々に突入寸前?w (/ω\)
菫さんやのりさんが言うように、飛びしっこが一番厄介かも~
さくら家は悶々する対象が側にいるので・・
マジですごいです(笑)
顔面びしょ濡れで仕事に行ったこともあるし  (>▽<)
まぁ、それを喜ぶのはさくらママぐらいでしょうけどね・・(笑)
  1. 2011/03/16(Wed) 20:57:35 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろちゃんにも春が来た~!?

男の子うさぎさんは、カクカク、悶々というワードが良く出てきますよね。
こちらのブログにもそろそろ、出てくるのかなぁ^^;
  1. 2011/03/16(Wed) 21:34:10 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

飛びシッコ!

まぁ^^;

可愛いから!あり!としましょう^^;

それ以上に!可愛いでしょ^^

あぽろくん!
  1. 2011/03/16(Wed) 22:48:21 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

まぁ~
可愛いわんちゃん♪
モフモフしたいわ~。
おばあちゃんが気にかけて下さるのは
まーずばばさんがそういうお付き合いを
してるからこそだよね(^^)
嬉しいね♪

あぽろちゃん
その隙間入りたいんでしょ?
好きよねぇ うさちゃんは狭い所☆
可愛いあぽろちゃんもそういう時期なのね。
飛びチッコが大変だったよー・・・
  1. 2011/03/17(Thu) 02:01:22 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/227-7101526e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)