今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ご無事でしょうか? :: 2011/03/12(Sat)

私もあぽろも元気です!!
怖かった~~!!
震度5強だそうです
いつまでたっても強い揺れが収まらない
あぽろは耳をピンッと立て 目をまん丸にしてビックリしていました
私はケージを抱え込み呪文のように『大丈夫 大丈夫』とあぽろと自分に言い聞かせました

収まった頃家の中を見て廻ると家の中央にある廊下 階段の壁がパラパラ・・・
まーずの写真が落ちて 本が倒れ・・・
と まあこの程度で済みました

家が壊れる~~!!と思いましたよ
なにしろ古いので・・・

東北方面の方・・・
ご無事でしょうか?
うさぎさんは大丈夫でしょうか?
心配です!

無事を祈るばかりです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<続・ご無事でしょうか? | top | その瞬間☆>>


comment

怖かったですね。
私は、子粒を抱え外に避難しました。

・・・うちのうさぎは、地震がおきてものんびりぐで~~~んと昼寝をし、気持ち良さそうに寝ピクしていました・・
  1. 2011/03/12(Sat) 10:19:36 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

あー無事でよかった(><;;
とにかく怖かったですよね
あぽくんも怖かったでしょう
お母さんがいてよかった
無事の報告にホッとしました
  1. 2011/03/12(Sat) 10:28:25 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

凄い地震でしたね ご無事でよかった~
あぽろちゃん ママが一緒でよかったね
たーはとうちゃんがいたので 寝てたみたいです
  1. 2011/03/12(Sat) 10:37:07 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

テレビを見るたびに本当大変な地震で!
困惑してます。

東北の方心配ですね!

無事を祈るばかりです。

まーずママ!あぽろくん!
無事で良かった!安心しました。
  1. 2011/03/12(Sat) 10:37:50 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

昨日からテレビを見てこれが現実の事なのかと
驚いています。
まーずばばさんもあぽろくんも恐い思いを
されたんですね。
無事でよかったです。
本当に東北の方、心配ですね。
みなさんが無事でいますように。。。
  1. 2011/03/12(Sat) 10:45:06 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

ああ~無事で良かったです。
あぽろくんも怖かったね。
でもママ居るから大丈夫だよ。。。
みなさんの無事を祈ります。
  1. 2011/03/12(Sat) 11:54:37 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

初めまして!
「真写丸ノート」のmasyamamです。
「うさぎさんのいる美容室」の記事でコメントしようと思っていたら、この地震っ!
とにかく無事で良かったです。
  1. 2011/03/12(Sat) 12:06:56 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

うさ友さんの中では(たぶん)一番震源地に近いので心配してました。
とりあえず無事で良かったです。

まだ余震が続くし、(意図的な)停電もあるらしいので頑張ってくださいね。
  1. 2011/03/12(Sat) 12:50:31 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

あ~よかった(T_T)
こちらは揺れも感じず普通の1日が始まり
朝から出かけさっき帰宅して
うさ友さん達の無事を確認しほっとしています。
まだまだ余震が続いているのね・・・
早くおさまってくれることを祈ります。
  1. 2011/03/12(Sat) 12:55:24 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

ご無事で本当に良かったです!

ママさんがあぽろ君のケージを抱えて
大丈夫大丈夫と唱えているお姿を想像すると
涙が出てきます
あぽろ君びっくりしたよね

報道のありえない映像を見て
ただ茫然とするばかりです
  1. 2011/03/12(Sat) 13:03:38 |
  2. URL |
  3. donguricco #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

怪我などがなかったとの事で一安心しましたが、家の中も大きなものが倒れたりしていなければいいのですが。。。

あぽろちゃんもすごく怖かったでしょうね。
ママが傍に居てくれた事は心強かったでしょう。

ウチも古い木造家屋で、耐震などは全く備わってないので、とても不安です。

とにかく、これ以上被害が広がらなければと思うばかりです。
今後も余震等があるかもしれませんので、怪我はもちろん体調にも十分気を配って過ごして下さい。


  1. 2011/03/12(Sat) 16:23:20 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

すごい地震でしたよね。
あぽろくん、大丈夫ですか?
「大丈夫。大丈夫。」ってケージを抱いてるまーずばばさんの姿が頭に浮かんで涙が出てきちゃった。
でも、ケガもなくて良かったです。

まだ余震が心配なので気をつけて下さいね。
  1. 2011/03/12(Sat) 17:13:18 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

こちらより揺れたんですね
ご無事で何よりです

ご心配を頂き、有り難うございました
特に何もなく、無事でした^^
  1. 2011/03/12(Sat) 21:54:51 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/223-915ad1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)