今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うさぎさんのいる美容室!! :: 2011/03/10(Thu)

あ~~ん!!知らなかった~~!!
こんな近くにあったなんて知らなかった~~!!
とあるブログで見た『うさぎさんのいる美容室』・・・
なんと なんと 私がよく通る道 時々立ち寄るコンビニの隣・・・
こんな近くにうさぎ好きさんがいらっしゃったなんて・・・
これは行ってみるしかないでしょう!!

初めてなのでちょっとドキドキ・・・
カットとトリートメントをして頂きスッキリ さらさら・・

ずうずうしくうさぎさんにご挨拶させて頂いちゃった~~
110309_131018_convert_20110310102432.jpg
子粒ちゃん
ミックスだそうですがライオンラビットっぽいです

110309_131116_convert_20110310102503.jpg
くろちゃん
もうすぐ里親さんのところに行ってしまうとか・・・

ご自宅にはこの子達の他に4兎ちゃんもいるんですって・・・
スゴイ!お世話も大変でしょうね
携帯で撮ったのであまり綺麗に写らなかったわ~
ごめんなさいね
次回はカメラ持参でおじゃましよ~~~っと

我が家のあぽろは・・・
CIMG2575_convert_20110310100011.jpg
こんなにたくさんブロッコリーの葉を貰いました
早速 召し上がれ~~
CIMG2563_convert_20110310100050.jpg
CIMG2569_convert_20110310100208.jpg
CIMG2564_convert_20110310100115.jpg
CIMG2566_convert_20110310100142.jpg
おいしかったね


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<その瞬間☆ | top | おお~!ビックリ!!>>


comment

こんにちは!
近くにうさ飼いさんがいてたなんて、何か嬉しいですよね。話も合うしね♪
私も動物病院行ったらうさ飼いさんいてて話は合うけど
なんせ、私人見知りなのでなかなかその時だけで先は進めずです。。。
あぽろくん沢山のブロッコリー食べごたえありますね~
  1. 2011/03/10(Thu) 11:11:19 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あーーーーーっ、!!!ここは(@@;;
私が大好きなブログで「真写丸ノート」っていうブログがあって
そこのママさんが通ってる病院なんですよ(@@)
近くなんだーーー(><)
いいないいなぁ~
そちらの子供たちのパパさんうさぎちゃんは
ママさんが保護した子なんですよね(^^)
ブログも確かあったはずです(^^)
素敵な美容院だわぁて思ってたけど
そっかぁ近くだったのねぇ(^^)

あぽくんブロッコリー葉もらって嬉しいね(^^)
美味しいでしょう?(^^)
うちもそろそろ種まきしなくちゃ
  1. 2011/03/10(Thu) 14:08:21 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

うさぎさんのいる美容室なんてステキ~♪
近くにあったらぜひ行ってみたいわぁ~(*^。^*)
2兎ちゃんとも可愛い~❤

たくさんのブロッコリーの葉っぱですね\(^o^)/
うちの子達も大好きです♪
あぽろく~ん、ゆずちゃんが食べきれないなら手伝うよ~って言ってますよ(^_^;)(笑)
  1. 2011/03/10(Thu) 14:29:18 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、ありがとうございました。
うさトーク楽しかったです♪
是非、あぽろ君も遊びに来てくださいね~♪

美味しそうなブロッコリーの葉☆
あぽろ君いいなぁ♪

これから、ちょくちょく遊びにきますね☆
  1. 2011/03/10(Thu) 16:14:43 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

美容院にウサギ~~~!!!
そりゃ行かない訳にはいかないですよね(^^)/
うさぎ目当てに通って
どんどん髪の毛が短くならないように注意ですよ~(笑)
  1. 2011/03/10(Thu) 19:10:40 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

^^

美味しそうに食べてるね^^あぽろくん^^

家のちかくには?うさぎ飼ってる居酒屋さん

があって!たまに行ってはうさぎの話しして

盛り上がってたりして^^;
  1. 2011/03/10(Thu) 20:51:14 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

近くにうさ仲間がいるっていいですね^^
それにしても沢山飼ってらっしゃるんですね、その美容院v-10
うさぎさんを愛でながら髪を切って貰えるんなら、苦手な美容院での時間も楽しくなりそう♪

ブロッコリーに釣られて上手にあぽろちゃんが釣れましたね^^;
  1. 2011/03/10(Thu) 21:14:57 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

ご近所にうさぎさんがいらしたのね~
嬉しい!!の一言に尽きます^^
カット中とかうさぎの話で飽きないですね、きっと^^

あぽろくん、うまうま~♪
茎までしっかり食べるのかな?偉いぞ~!!
(我家は残すので)
  1. 2011/03/10(Thu) 21:49:59 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

うさぎさんのいる美容室行きたいです~~♪
美容院では何をしゃべっていいのか困るさくらママですが、うさトークができるなら通うのが楽しそうw(^∇^)

あぽろ君、可愛くあ~んしちゃってww (^∇^)
たくさん食べるんだよ~w
  1. 2011/03/10(Thu) 21:55:01 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろちゃん たくさんのブロッコリーですね
食べきれますか いつでもたーが手伝いますよ
ブロッコリーの葉っぱ好きですよね~
でも 売って無いですよね~
売っているブロッコリーについてる
ちっちゃい葉っぱでも喜んで食べます

ブロッコリーの苗を買って来よう
春はベランダ菜園の季節かな~ 
  1. 2011/03/10(Thu) 22:43:12 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

ご近所に

うさぎさんのいる美容院があるなんて
とてもうらやましいです。
かわいいうさぎちゃんたちですね。

それから、こんなにたくさんのブロッコリーの葉っぱ!!
すごいですね。
私、ブロッコリーの葉っぱを見たことがないので
思わず、コロラドグリーンかと思っていましました。
アポロ君、おいしかった???
  1. 2011/03/10(Thu) 23:43:18 |
  2. URL |
  3. コーン #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

masyamamさんの美容院じゃないですか~
小粒ちゃんでわかりました

まーずばばさんと家が近いんだぁ
あっ じゃぁ地震大丈夫ですか?
  1. 2011/03/11(Fri) 15:30:57 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/221-3f658f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)