今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Wのお祝い☆ :: 2011/03/07(Mon)

今日3月7日私達夫婦の結婚記念日
いや~ ここまでよく持ちましたね~ アハハハハ

そしてあぽろが家族になって4ヶ月・・・
いや~ いろいろありましたね~   フフフフフ
あぽろは家族の潤滑油
言葉はなくてもいつもみんなの中心にいて繋いでくれていますよ
ありがとう

今日はさむ~い!!
昨日は春だな~と感じられる日だったのに・・・
そんな昨日
CIMG2546_convert_20110307080229.jpg
CIMG2544_convert_20110307080203.jpg
気持ち良さそうに眠っているあぽろにお留守番をお願いして
ちょっとドライブ・・・
プレオープンした<クリスマスローズ ガーデン>へ・・・
今年12月グランドオープン予定でまだまだお花は少ないのですが
隣にはカフェもあり山の斜面を利用しているので景色も良くて
ぼ~~~~っとすごすには良いところでした
ただ 花粉が・・・
CIMG2549_convert_20110307080257.jpg
福寿草

CIMG2550_convert_20110307080320.jpg
スノードロップ

CIMG2551_convert_20110307080345.jpg
コウム

CIMG2552_convert_20110307080409.jpg
スノーホワイト

これらのお花が一面に咲くそうです
きっと素敵だと思います


家に帰ってくると・・・
CIMG2557_convert_20110307080434.jpg
CIMG2558_convert_20110307080459.jpg
相変わらず気持ち良さそうに眠っていました

ただいま~ 
お留守番ありがとう


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<あまりにも可愛くて テヘッ! | top | すきまを探せ!!>>


comment

結婚記念日&あぽろちゃんお迎え4カ月
おめでとう~~\(^o^)/
めでたいめでたいヽ(^o^)丿♪
うちも結婚記念日の度に
よくもったなぁ~って話になるわ~
私のおかげに決まってるじゃないさ~(笑)

皆さんお出かけの記事☆
いいなぁ~
私も面倒くさい事が1つ片付いたので
カメラ持ってお出かけしたくなったな(^^)

あぽろちゃん いつも気持ち良さそうにネンネしてるね(^^)
癒される~♪
  1. 2011/03/07(Mon) 09:02:40 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

ご結婚記念日おめでとうございます。
家も時々言います、ここまでよくもったな~なんて。

あぽろくんももう4ヶ月ですか、早いですね。。。
これからもママさん、パパさんあぽろくん皆健康でありますように。。。
  1. 2011/03/07(Mon) 14:21:32 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます(^^)
長く仲良くいられる秘訣、今度教えてもらわなくちゃ(^^)
あぽくんはもう4ヶ月もたちますか(@@)
なんだか早いわぁ~
もうすっかりまーず家の子ってかんじですよね(^^)
イタズラしたり、ネンネしたり、甘えたり
いろんなお顔を見せてくれる子がいると毎日楽しいですよね(^^)
これからも、ご夫婦仲良く、あぽくんと一緒に幸せでありますように(^^)
  1. 2011/03/07(Mon) 18:58:29 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

お!結婚記念日&4ヶ月記念日おめでと~う☆パチパチパチ☆
いつも素敵なご夫婦だな~って思ってます。うふふ^^
今夜はお祝いですね☆
ということで、また遠い所から一緒に「カンパーイ!」^^/

きゃ☆あぽろくんの柵にかけた両足がた~まりませ~ん!
結構大胆な体勢なのに、大事トコはちゃんと隠しているし^^
かわいいな~。こちょこちょ☆

クリスマスローズガーデンなんて名前からしてなんだかステキ☆
プレオープンしたばかりなんて、超先取りですね!
なぜだか「さすがまーずばばさん!」って思いました(笑)
  1. 2011/03/07(Mon) 19:19:44 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

結婚記念日&あぽろちゃんお迎え4ヶ月記念日、
おめでとうございます♪
いつも、仲良しなご夫婦だからいっぱい見習わせてもらわなくちゃ☆
あぽろくん、もう4ヶ月経つんですね。
リラックスして気持ち良さそうにネンネして、
家族の中心になってみんなを繋いでくれてますね^^*
小さい体だけど、大きな存在ですね♪

これからもみなさんが幸せでありますように。
  1. 2011/03/07(Mon) 19:45:12 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念日&あぽろくん4ヶ月おめでとうございます!

これからもまーずばばさん一家が幸せでありますように☆

  1. 2011/03/07(Mon) 22:33:40 |
  2. URL |
  3. ウメピー #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございますww (^∇^)
うんうん、大切なわが子が潤滑油になるのは分かりますww

ちなみに、さくらパパに結婚1週記念日前日に
メールで「明日は何の日?」と送ったら・・・
「あっ!ごめん。忘れてた!明日、法事やったな!」

嘘のようでマジの話

関西人はマジでボケるので要注意です...( = =)トオイメ
  1. 2011/03/07(Mon) 22:51:31 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念日&あぽろくんお迎え4ヶ月おめでとぉございまぁ~す。。

キャハァ~~ あぽろくんのチョコッお外にと出たあんよがますます気持ちよさそッ。。

これからは待ってましたとばかりにたくさんのお花が咲く季節がやってきますよねぇ~~。
私もお花見に出掛けるの大好きぃ。。
  1. 2011/03/08(Tue) 00:42:51 |
  2. URL |
  3. みゅーるねぇね #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます!!

これからも夫婦仲良く過ごしてくださいね~。
あぽろ君は、家族の潤滑油っていい事いいますねぇ~。
我が家もそうかもしれません。

福寿草ってとってもきれいな花ですよね~。
今年、一番気に入ったお花です。
こちらではたぶん、実際に咲いているのは見れないと思うので
写真で楽しませていただきました☆
  1. 2011/03/08(Tue) 07:08:29 |
  2. URL |
  3. コーン #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます!
仲良し夫婦をこれからも見せてください( ̄m ̄* )ムフッ♪

あぽろくん、お迎え4ヶ月ですか♪
おめでとうございます。
なんだかもっと長い時間いっしょにいるような気がしちゃいます。
  1. 2011/03/08(Tue) 12:59:22 |
  2. URL |
  3. のゆき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/218-9a076fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)