今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハゲちゃった・・・ :: 2011/02/25(Fri)

どうやら換毛のようで・・・
なでなでしていたら おや まあ~
CIMG2371_convert_20110225092532.jpg
CIMG2367_convert_20110225092502.jpg
CIMG2374_convert_20110225092559.jpg
ハゲちゃいました
また生えてくるわよ

あらら 怒ってますか?
まあ まあ 大葉でも食べてご機嫌直してね~

mm1298593333.jpg
CIMG2384_convert_20110225092647.jpg
あっと言う間にお口の中に吸い込まれちゃいましたね
また1つ新しい食べ物経験しちゃいました
おいしかったですか?

暖かくなってきたからでしょうか?
日光浴のおかげでしょうか?
ここのところずいぶん鼻の調子が良いようで以前のような酷いくしゃみはしません
まだ少し『フンッ』『ズルッ』としますがさほど気にならなくなってきました
嬉しいです ホントにうれしい~!!
このまま治ってくれることを祈ります
我が家に来てから具合の悪いことが多くて可哀想だなと思っています
きっと体力が付いたらこんなことも少なくなるのではと期待していますが・・・
いや きっとそうなると信じています
ね~ あぽろ


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<うさぎも芸をするのかな?・・・ | top | また寝てる~~・・・>>


comment

あらら、はげちゃったのね~
換毛期は仕方ないですね、すぐ生えてきますよ♪
大葉美味しそうに食べて元気モリモリですね。
鼻の調子も良いみたいで良かった。このまま治ってくれると良いですね。あぽろくんガンバレ~
  1. 2011/02/25(Fri) 13:20:26 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あぽろくんにも換毛きちゃいましたね~
うちはやっと治まって来ました!
あぽろくん~きっとすぐに生えてくるから大丈夫だよ~ヽ(^o^)丿(笑)
大好物が一つ増えて良かったね♪
大葉は吸い食いが基本だよ!  by.ゆず

お鼻、このまま良くなるといいね☆
  1. 2011/02/25(Fri) 13:39:03 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

あぽろちゃん
はげちゃったの?
大丈夫よね~ すぐにモサモサ生えてくるわ。
世のパパさん達が羨むくらいにね(^^)
ウチもオデコの1部分が抜けて
短い毛がまぁるく剣山のようになってる。
ショリショリして気持ちいいのよ~♪

お鼻の調子もよくなって良かったね(^^)
まーずばばさんが
日光浴させてくれたり牧草変えたりしてくれてるもんね~
あぽろちゃん♪

まーずばばさんの首がキリンさんにならないうちに
戻ります。
ありがとうね(^^)/
  1. 2011/02/25(Fri) 13:51:53 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

あら~。あぽろくんハゲちゃったのね^^;
換毛期は、ボサボサ抜けちゃいますもんね。
大丈夫☆すぐ生えてきますよ~。
あぽろくん、少しだけ我慢だね^^

お鼻の調子、少し良くなってきたんですね。
このまま落ち着いてくれたら嬉しいですね^^
これも、まーずばばさんの愛情がいい方向に向かわせてくれたんだと思いますよ♪
  1. 2011/02/25(Fri) 18:09:33 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あっ あぽろ君 おはげちゃんだ^m^

でもすぐに生えてくるし 大好きなばばちゃんのなでなでの結果だもんね~
愛されている故ですよ(^-^)
  1. 2011/02/25(Fri) 21:37:11 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

^^

今日は春一番ふいたけど!

ばか家は寒いのかな?

換毛の気配はまだないですね~

毛球症に気をつけてね^^

あぽろくん☆
  1. 2011/02/25(Fri) 22:35:24 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

換毛の為の抜け毛はパゲではないから、大丈夫^^
またフッサフサの毛が生えてくるんだから羨ましい~
ミッフィーはあまり換毛期がはっきり分からないのですが、確かに最近コロコロに沢山の毛がくっついてきます。

あぽろちゃん、ちょっと状態が良くなってきたみたいで嬉しいですねv-63
このまますっきり完治してくれることを願ってます!!
  1. 2011/02/25(Fri) 22:46:56 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、オデコ割れてるけど、
かっこいいから大丈夫☆ホントホント(笑)
ウチも顔のラインの辺り、ちょっと来てます。
割れるの時間の問題です☆

しかし、お鼻の調子良くなってよかったね!ほんとよかった!
お日様とまーずばばさんのおかげだね。ホントいろいろ試してたもんね。
このまま治るといいな。いやきっと治るよ~^^/
  1. 2011/02/25(Fri) 23:04:26 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

大丈夫、全然ハゲてないですよ~^^
あぽろくん、お鼻の調子が良いみたいでよかった~w
このままの状態が続けばいいですねw (^∇^)

あぽろくん、こんなに沢山愛されてホント幸せものだよ~♪^^
  1. 2011/02/25(Fri) 23:16:08 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

あっ あぽろ君もハゲちゃったんですね
もなかだけかと思ってたので
親近感が沸きます~
  1. 2011/02/26(Sat) 09:49:50 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

あぽくんもいよいよ換毛はじまったのね(@@)
もりもり食べて綺麗な毛が生えてきますように(^^)
くしゃみも落ち着いてきたとのこと、良かったです(^^)
これから体力もついてくればだんだんと良くなるかな?
暖かくなってきているし、落ち着いてくれるといいですね(^^;;
  1. 2011/02/26(Sat) 22:44:07 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

ちょっと薄くなっただけですもの・・・
(わたしなんかガッツリ抜いてしまいましたよ)
すぐ生えてくるし大丈夫!

体調も良くなっているし、嬉しいですね。
  1. 2011/02/27(Sun) 03:40:07 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/210-0bfba5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)