今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

脱走阻止・・・ :: 2011/02/21(Mon)

昨夜部屋んぽ中あぽろが脱走を企てた
気がつくのが遅かったら脱走していただろう・・・
CIMG2334_convert_20110221142408.jpgCIMG2335_convert_20110221142341.jpg
このフェンスを咥えてひっぱり隙間を空けて潜り込んでいた

このままにしておくとまたきっと脱走するんだろうな~
何とかしなくては・・・
CIMG2337_convert_20110221142432.jpg
ちょっとゴチャゴチャだけれど・・・
これでどうかな~?
CIMG2322_convert_20110221142034.jpg
CIMG2332_convert_20110221142205.jpg
それでも頑張るんだ~

CIMG2329_convert_20110221142123.jpg
お~~~~い そっちに行きたいな~

CIMG2333_convert_20110221142243.jpg
は~ん 疲れちゃったよ~

ちょっと可哀想な気もするんだけれどこっちは危ないからね
そっちのお部屋で遊んでよ!


[広告] VPS


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<スキンシップ・・・ | top | お掃除しましょ。・・・>>


comment

こんにちは。
あぽろ君、脱出計画企み中ですね。
お外で遊びたくて仕方ないのかな?
動画のバック素早い!!
家のモルも柵を重ねて止めてるんですが、夜中に脱走する事があります。どうやって脱出したの~って!!
今は洗濯バサミで頑丈に止めています(^_^.)
  1. 2011/02/21(Mon) 15:30:19 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あははは~かわいい(^^)
だいぶ智恵がついてきましたね~
そうそう、脱走する時期って来るんですよね~
うちもありましたよぉ(^^;;
好奇心が出てきてね、いろいろしたくなるんだよね
お母さんたちがいるお部屋に行きたいんでしょうね(^^)
必死なところがかわいい(^^)
  1. 2011/02/21(Mon) 15:56:48 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

^^

笑えました!

でも!もし脱走したら?

笑えないので!

柵を繋ぐプラスチック製の製品が確か百均に

売ってたような?気がします探してみては?
  1. 2011/02/21(Mon) 19:16:01 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろちゃん、やんちゃ盛りですね^^
ミッフィーも子供の頃はかなり危険を冒してまで脱走をはかってましたが、大人になるにつれ「怖さ」を覚えたみたいで、だんだん大胆な事はやらなくなりました。

このフェンス、ウチにも2つあります。
これ結構グラつきやすいから、ちょっと単独で立ててるのはコワいので、百均のフェンスとジョイントで繋いでます。

  1. 2011/02/21(Mon) 21:35:29 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~一生懸命出口探して行ったり来たり。。。
高速バックには笑っちゃった~ヽ(^o^)丿
うちもいろいろ対策考えたなぁ~(笑)
いつの間にか落ち着いたけどね。。。あっ!1兎はね(^^ゞ
ご存じの通り、もう1兎はいつまでたっても悪さん坊で困ってますが(^_^;)(笑)
  1. 2011/02/21(Mon) 22:21:08 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

ウサギさんって脱走好きですよね~
あの手この手で好き勝手・・・( ̄Д ̄;;
こももちゃんなんてタックルして手製の木で作った塀を破壊しちゃいましたから~...( = =)トオイメ

脱走=元気ってことで・・・いいんじゃね?w(笑
  1. 2011/02/22(Tue) 00:13:39 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

うわっv-356バックはやっ!

最近はお年寄りうさぎさんしか見てないから 若者の動きにはついて行かれないなぁ^m^
元気一杯あぽろくん これからもずっと元気でね!
  1. 2011/02/22(Tue) 09:35:08 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

すご!あんな長距離の高速バック、初めてみました!
あぽろくんやるなぁ~☆かわいいです^^

やんちゃざかりですね☆うちも昔はすごかったので、
苦労しましたよ。毎日知恵比べ(笑)
まーずばばさん、がんばれ~^^
(といいつつこっそりあぽろくんも応援。がんばれ~。笑)
  1. 2011/02/22(Tue) 12:24:09 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ふふ♪
あぽろくん、あの手この手で脱走しようと頑張ってますね^^
バックするのがまた早いこと(笑)
この辺も若さを感じますよ。
ウチは、バックするけど遅いもん^^;

大好きなママのところに行きたいんだよね。
また可愛さが倍増しちゃいますね^^
でも、あぽろくん。ケガしないようにほどほどにね^^
  1. 2011/02/22(Tue) 14:44:11 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あぽろちゃん 甘えてますね
寝る時はいつもですか
起きてる時は 脱走計画かな
元気だね バックが早い
  1. 2011/02/22(Tue) 20:29:59 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/207-ae038de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)