今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

日光浴がしたい・・・ :: 2011/02/16(Wed)

今日は暖かくて日の光が家の中に降り注いで気持ち良いです
あぽろが日光浴をしたいと言うのでちょっとケージを移動して・・・
窓際まで来ました
CIMG2281_convert_20110216100937.jpg
CIMG2283_convert_20110216100844.jpg
CIMG2282_convert_20110216100908.jpg
しっかりきれい きれい!!お休み前の身だしなみ~~
CIMG2285_convert_20110216100819.jpg
う~~~んちょっと眩しいけれどあったか~~い!
CIMG2286_convert_20110216100742.jpg
ぐっすり眠ってしまいました
でも この後・・・
暑くなってしまったのかトイレの上でゴロンチョ・・
あわてて移動しましたよ~
慌てていたのでトイレの上のゴロンチョ 撮るの忘れました 残念!!

まだまだ鼻がスッキリせず今は薬もお休み中・・・
日光浴をしたり新鮮な空気に触れたり出来ることはやってみよう!!
ねっ!あぽろ


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<あぽろ マイブーム・・・ | top | お空を飛んでみない会>>


comment

いいことですね~。
日光浴は(いつも言ってますが)
骨の強化、抵抗力&免疫力Upに繋がりますから。

ケージごと移動する場合は、
天井の半分に布等を置いて、
日陰を作ってあげるといいですよ~。

  1. 2011/02/16(Wed) 11:13:28 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
あぽろくん鼻はまだすっきりしないようですね。
日光浴して気持ち良さそう、ぽかぽかしておねむですね。
ママさんは色々あぽろくんの身体を気にされて頭下がります。あぽろくんにママの気持ち伝わってる事でしょう。
  1. 2011/02/16(Wed) 11:56:39 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あぽろくんかわいい~
一生懸命お手入れしておしゃれさんですi-189
日光浴もきもちよさそう。。
お日様にあたると元気でますもんね
それにしても、あぽろくんすくすくと大きくなってますね~(*´∀`*)うふふ
  1. 2011/02/16(Wed) 16:11:05 |
  2. URL |
  3. トルネラ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりお陽様の力はすごいですよね~
うちのうさぎ部屋は日当たりが悪いので
何とかしてあげたいな~(+o+)
あぽろくん、気持ち良さそうに寝てますね(*^^)v
はやくお鼻治るといいですね!
  1. 2011/02/16(Wed) 16:44:31 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

うんうん! 太陽のパワーって半端ないと思うよっ。
いっぱいエネルギーもらって、ねっ、あぽろくん♪
それにしても、ぐっすり熟睡だね。
気持ち良さそうー。
ぽち。

こちらも、今日は、イイお天気^^
早朝から、室温ぐんぐん上がって、慌てて窓開けました^^;
留守にしてなくて、よかった~。
  1. 2011/02/16(Wed) 16:56:43 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

日光浴、いいですね~♪
やっぱり、自然の光に勝るものないですもの^^*
あぽろくん、ポッカポカで眠くなっちゃったのかな?
横になって目を瞑ってホント気持ち良さそう♪
私まで眠くなっちゃいそうだよ^^
  1. 2011/02/16(Wed) 18:35:49 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

良い環境だ~
あぽろくん!羨ましい~

気持ち良さそうな顔可愛い^^
  1. 2011/02/16(Wed) 20:12:07 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

日光浴はいいですよね~^^
食糞ランドも日光浴してあげたいけど・・・
ケージごと動かすとなれば、、、、、
「食糞ランドの大移動」ってことで想像しただけでも変な汗がでます (_ _lll)ァハハ・・・

あぽろ君、良いお顔して寝てるね~
気持ちいいんだろうな~^^
  1. 2011/02/16(Wed) 20:23:18 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろちゃん、日向ぼっこを満喫できたみたいでよかったね♪
幸せそうにのび~ってネンネしてる姿見ると、見てる方も幸せ感じますね^^

でも、くしゃみはまだ完治してないんですね。
少しずつでも症状が軽くなってくれればいいんですけどね。
あぽろちゃん、もうちょっとだよ、がんばれ!!
  1. 2011/02/16(Wed) 21:22:44 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

日向ぼっこ気持ちよさそうですね~(*^^)v

うちはこの季節は陽が当たらなくて…
  1. 2011/02/17(Thu) 09:39:48 |
  2. URL |
  3. はんぬ(るすかはんぬ) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/203-ed574794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)