今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お空を飛んでみない会 :: 2011/02/15(Tue)

お空を飛んでみない会
うだうだうさぎの極楽日記 もふもふミッフィーさんのところでみつけたおもしろい会
あぽろも仲間に入れて頂きましたよ!!
m_E4B8AD-06df8_convert_20110215101943.jpg
空飛ぶあぽろ・・・

てんてん日記 てんてんさんが作って下さったんですよ~~~!!
ミッキーとあぽろ どう?可愛いでしょ~!!

てんてんさん どうも有り難うございました

こんな素敵な物をつくって頂いてうれしい うれしいとあぽろが喜んでます
[広告] VPS

単純なやつですよ フフフ

昨夜 またまた雪が降りましたね~
今朝 あぽろに見せてあげました
CIMG2261_convert_20110215102021.jpg
冷たすぎてあまり喜んでくれませんでした


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<日光浴がしたい・・・ | top | 達成感・・・>>


comment

キャ~あぽろ君、可愛すぎ!
何か体操の特訓みたいな走り方ですね、上手く言えないけど。。。
あぽろ君も、じーじさんも楽しそう♪

雪は流石に冷たくて興味ないかな?(*^_^*)
  1. 2011/02/15(Tue) 11:45:14 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
さっそく貼っていただいてありがとうございます。
あぽろくん元気に走り回っていますね~
とっても可愛いです♪
  1. 2011/02/15(Tue) 12:04:12 |
  2. URL |
  3. てんてん #-
  4. [ 編集 ]

空とぶあぽろくん、可愛いですね!

雪、あまり興味ありませんでしたか・・・
あっ!量が足りないのかもしれませんよ
部屋中を雪でいっぱいに・・・なんてね~(^_-)-☆
  1. 2011/02/15(Tue) 14:37:02 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

かっわいい~♪
すごい完成度高くて、フツーにポストカードとかで売ってそう^^
ウサギ年だしねっ。

↓ピアノ、尊敬です!
右手と左手で違う動きできるコトが、もう信じられないっ!
私、両方同じ指で弾いちゃうよ(^_^;)  ぽち。
  1. 2011/02/15(Tue) 15:06:13 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

うーん、やっぱ時々うまく入りません。
もう一度送ると、前回のも反映されることが多いので、
これで送ってみますね(^_^;)
  1. 2011/02/15(Tue) 15:13:23 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

おお♪
あぽろくんが空を飛んでる~♪
とっても可愛い^^*

パパさんの足の周りをクルクル楽しそう♪
シッポをくいっと上げて走ってるあぽろくんが可愛すぎます^^*
これじゃ、パパさんもたまりませんね♪

あぽろくん、雪が冷たくてビックリしちゃったかな^?
  1. 2011/02/15(Tue) 18:10:27 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あぽろちゃん、8の字走向上手いですね^^
やっぱりこの年頃の子はとにかく走って回るのが好きですよね。
元気な姿が見れるとうれしいです。

お空も飛んで、後はやっぱり穴うさぎの本能として、地中に潜るか~!?
  1. 2011/02/15(Tue) 18:43:29 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

まーずばばさん、ピアノに集中していたんですね(^^)
お疲れ様でした
お空のまーずくんもきっと聞いていたでしょうね(^^)

あぽろくんとミッキーの競演(@@)
えー、可愛い(@@)
そんなのあるんだ、後で見てみよっと
あぽろくん、パパさんのまわりをクルクルと可愛い(^^)
楽しそうですね~元気元気(^^)
幸せが伝わってきますよぉ(^^)
雪はやっぱり冷たかった?(@@;;
まるにも見せたら良かったかなぁ・・・
もう溶けちゃった(^^;;
  1. 2011/02/15(Tue) 19:15:40 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

空飛ぶあぽろくん^^
ミッキーと一緒だと楽しいよね~w

こももちゃんは、連日連夜
ケージの上に上り楽しんでます...
あの巨体で・・・( = =)トオイメ

あぽろくん・・・
さくら家の問題児を教育しに来て~~
  1. 2011/02/15(Tue) 22:31:46 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/15(Tue) 23:06:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あぽろ君も楽しそうだけど、
きっとパパさんも楽しんでるんだろうな~
こういうふうに動かれるとホント可愛いですよね。

雪・・・冷たいからイヤなのかな?
  1. 2011/02/16(Wed) 01:12:36 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/202-ce2db06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)