今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

達成感・・・ :: 2011/02/14(Mon)

CIMG2181_convert_20110214094917.jpg
あら!あぽろ・・・どうしたの~?
CIMG2231_convert_20110214094945.jpg
眉間にしわ寄せて・・・
まるでギバちゃんみたいだよ
何 怒ってるのかな~?

おかん 3日間何 サボってたんだよ~

CIMG2145_convert_20110214094818.jpg
サボっていたのではなくPCを封印していたのよ

CIMG2146_convert_20110214094846.jpg
ふ~~~ん どうして~
ちょっと集中したいことがあってね!
何?何?
CIMG2241_convert_20110214095014.jpg
ふ~~~ん どうせたいしたことじゃないんでしょう~
まあね~ あぽろにとってはどうでもいいことだね
で 何してたの?
実は$#%&~*+=!
はあ~~~?
ちょっと~ 何その態度!話を聞くとこはしゃっきっとしなさいよ~
CIMG2083_convert_20110214094749.jpg
シャキ~~~ン これでどう?

あのね 昨日ピアノの発表会だったの
それで集中してレッスンしていたの
5年ぶりなので緊張するかと思ったらぜんぜん大丈夫
この年になると怖い物はしわとシミだけね ハハハ
出来はまあまあかな~?
家庭の事情でず~~と出られなかったので久々に頑張ってみようと思った訳よ・・・
楽しかったよ~
ヤッタ~!!って感じ・・・

そんなわけで3日間もサボったの 分かった?あぽろ・・・


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<お空を飛んでみない会 | top | 困った癖・・・>>


comment

どこかにお出かけかな?
それとも家事が忙しいのかな?
(家族がいる休日って・・自分の時間ないですものね)
な~んて思っていたら・・・・

まぁ!おピアノのレッスンですか~?
って、昨日が発表会でしたのね。
パパさんもそうだけど、芸術肌のご夫婦なのですね。
  1. 2011/02/14(Mon) 13:11:43 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

ピアノの発表会だったんですね。
ピアノ弾ける人羨ましいわ~
私も小さい時は習ってたけど、今では・・・
ピアノも飾りになってます。
  1. 2011/02/14(Mon) 14:06:16 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

更新されていなかったから、どうしたのかな?って思ってたんですよ。
まーずばばさん、ピアノ弾かれるんですね♪
すごーい^^*
発表会、楽しまれたみたいですね^^
お疲れ様でした♪

あぽろくん、眉間にシワが~。
換毛進んでますね~。ウチもなかなか終わらないです^^;
  1. 2011/02/14(Mon) 17:43:48 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

ピアノ弾かれるんですね~♪
素敵☆発表会お疲れ様です~\(^o^)/
あぽろくん、いいねぇ~いつも素敵な音楽が聞けて♪
まーずばばさん、あぽろくんの情操教育バッチリですね(^_-)-☆
  1. 2011/02/14(Mon) 18:41:29 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

え~っ、ピアノお得意なんですかー。
すっごぉい!(@@

オイラ「猫ふんぢゃった」でさえ
クリアできなかったくらいなので、
ひける人を尊敬します~。。。

楽しめたようで良かったですね♪
  1. 2011/02/14(Mon) 18:49:03 |
  2. URL |
  3. Misuzu #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

ピアノの発表会なんて、ステキですv-10
あぽろちゃんもいい環境で育てられてて、幸せですね♪

あっ、ミッキーとのディズニーランド空中遊覧、とってもメルヘンチックでカワイイですね^^
ミッキーの肩に手を載せて、落っこちないようにちゃんと飛行機に乗ってるあぽろちゃん、ちょっと大人になったかな?
  1. 2011/02/14(Mon) 19:47:16 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/14(Mon) 20:28:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/14(Mon) 20:28:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お!ピアノの発表会だったのですね!
で、発表会の写真は~?まーずばばさんのドレス姿の写真はないのぉ~?(笑)
(ピアノの発表会といえばドレスでおめかしのイメージ)

まーずばばさんのピアノが大好きなまーずちゃんは、
間違いなく会場に聴きにきてたよね☆
あ~っ、だから全然緊張しなかったのかもよ^^

そして最後のあぽろくんのシャキーン顔、
最高です!
  1. 2011/02/14(Mon) 20:45:37 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

そ~だったのね^^

ある意味アスリートですな!
関心しました^^

そーいえば?まーずくんはママさんのピアノ
ちゃんと聞いてた事思い出しました!

あぽろくんにも沢山聞かせてあげて下さいね^^v
  1. 2011/02/14(Mon) 21:22:00 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろちゃん ママの話はシャキ~~~ンとして
聞くんですね よく出来ました。
お顔ボコボコですね 換毛してるのね
たーもボッコボッコですよ

  1. 2011/02/14(Mon) 22:18:25 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

ピアノの発表会だなんて・・すごい!! @@
さくらママには夢のまた夢です!!

てか、、弾けるのは「ウルトラマン」だけだし~
しかもオルガンだし~(笑)

こももちゃんの背中で「ウルトラマン」を弾いたら
ツボを刺激してやせてくれるかも・・?w ^^

  1. 2011/02/14(Mon) 22:37:10 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

ピアノ習っているんですか~
すごい!
私 音符も読めないですよぉ

で 何弾いたんですか?
私もしゃきっとするんで教えてください
  1. 2011/02/15(Tue) 09:51:20 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/201-4552ed78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)