今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あま~~い・・・ :: 2011/02/05(Sat)

おいし~~~~いいちごが食べた~い!
思ったらすぐに実行しないと気が済まない私・・・
スーパーのいちごはおいしくないよ~
だったら作っている所へ・・・
と言う訳で車をちょっと走らせいちごを栽培している農家までドライブ・・・
いちご狩りができると看板が出ています
でも 一人でいちご狩りをしてもね~
隣の小さなおうちで販売しています
買って帰りましょう
CIMG2167_convert_20110205094555.jpg
もぎたて新鮮・・・花びらがついてます
おまけに手作りジャムを頂いちゃいました
CIMG2168_convert_20110205094623.jpg

早速 あぽろにも・・初体験!
CIMG2170_convert_20110205094714.jpg
CIMG2169_convert_20110205094649.jpg
はい めしあがれ~
あ~~~ チョット待って~ カメラの準備が~
あっと言う間にお口に吸い込まれてしまいました
CIMG2171_convert_20110205094737.jpg
CIMG2174_convert_20110205094803.jpg
CIMG2175_convert_20110205094827.jpg
あまりの速さにボケボケだ~
んっ? 速さのせいじゃないか~
いつまでもお皿をなめなめ・・おいしかったんだね~

CIMG2177_convert_20110205094851.jpg
CIMG2179_convert_20110205094919.jpg
コラコラ そんなところカジカジしておねだりしてももう終わりだよ
また 明日~



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<3ヶ月☆・・・ | top | 只今 成長中・・・>>


comment

こんにちは!
イチゴ狩り~良いですね、でも一人は寂しい・・・ごもっともです。
そう云う所のイチゴは美味しいですよね。
あぽろ君も味を覚えたかな!
家の子達もイチゴ大好きです(^_^)v
  1. 2011/02/05(Sat) 10:39:00 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

私もイチゴ大好きです(^^)v
ハウス内で採りたてを食べるのが一番おいしいけれど
寒いし屈伸運動もするから、腰痛予防のため
ごんぞオババもお持ち帰りして、おうちでオコタで
ゆっくり食べたいな♪
あぽちゃんもいちご大好きなんだね!

  1. 2011/02/05(Sat) 16:21:02 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

フットワーク軽いまーずばばさん、すてきですっ♪
私、もう、腰が重くて、重くて・・・^^;
おかげで、あぽろくん、よかったね~。
明日もあるんだってよ(*^^)v
あっ、明日は、カメラマンさんの要求にちょっと応えてあげてね^^
ぽち。
  1. 2011/02/05(Sat) 18:07:25 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

まーずばばざんとこもイチゴだ♪
あぽろくん、美味しかった?
イチゴ狩り、さすがの私も一人は勇気がいるなぁ。
(*≧m≦*)ププッ
  1. 2011/02/05(Sat) 19:55:10 |
  2. URL |
  3. のゆき #-
  4. [ 編集 ]

あぽろちゃんスゴイ勢いで食べちゃったみたいですね^^;
とっても美味しかったんだね♪

それにひきかえ、うしくん、ちょっぴり可哀想(;_;)

ミッフィーはイマイチ、苺は好きじゃないみたいなんだけど、やっぱり本当に甘いやつならあぽろちゃんみたいに一気に食べてくれるのかな?
今度、奮発していいのを買ってみようかな^^

  1. 2011/02/05(Sat) 20:01:27 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

イチゴって美味しいですよね
あぽろ君美味しいでしょイチゴ
たーも大好きですよ
たーも凄い勢いで食べますよ
  1. 2011/02/05(Sat) 20:18:28 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう^^

あぽろくん!
良かったね!めちゃうまでしょ^^
ママさんに感謝しなきゃね^^
可愛いね!
  1. 2011/02/05(Sat) 20:57:47 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、いちごがお気に召したようねw ^^
さくら家では、こむぎちゃんしか食べないんですよ。
なのに、いちご汁が出ない・・・。
あぽろ君、こむぎちゃんと一緒に汁出し訓練しようね~~(*^▽^*)
  1. 2011/02/05(Sat) 21:52:28 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

その決断力・行動力かっこいいな~☆
歳と共にどちらも鈍ってる私
反省・・・(>_<)

あぽろちゃん 良かったね。
採れたて苺は美味しいでしょ~
今度はカメラスタンバイして
あぽろちゃんの苺リップお願いしま~す(^^)/              
  1. 2011/02/05(Sat) 22:47:47 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

わたしはいちご狩りに行ったことがなく
花びら付きのいちごを初めて見ました!!
あぽろ君も新鮮ないちごが食べられていいなあ☆

チャームさんのショートタイプのチモシー
今日届いたのですが
確かにこれはクズが多いですね(>_<)
まーずばばさんおっしゃる通りです!
お試し1袋だけ注文で良かった~!

あぽろ君のアレルギーが出ない牧草に
出会えますよーに☆
  1. 2011/02/05(Sat) 23:20:22 |
  2. URL |
  3. donguricco #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

イチゴの季節は人もうさぎさんもはっぴぃですよね~!!

甘くておいしいイチゴで、しかもジャムまで~!!
うらやましいです。よだれ。
あぽろ君も、一気食いで・・・笑。

催促のカジカジがとってもかわいくて
私もされたいです。
  1. 2011/02/06(Sun) 02:26:23 |
  2. URL |
  3. コーン #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

栃乙女かな~?
イチゴは移動距離&時間でどんどん美味しさが失われるので、
農園に買いに行くのがベスト。
あぽろ君は幸せですね。

ウチも次回はお土産買って来ないと(汗)
  1. 2011/02/06(Sun) 15:19:38 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

甘かったですよーー(^^)
とっても新鮮で美味しい苺でした
ありがとうございます
記事にしたので、是非見て下さいね(^^)

あぽくんも食べたのね~(^^)
おいしすぎてブレブレだね(^^;;
もっとちょうだーいママっておねだり、かわいい(^^)
こうやって美味しい物覚えていくんですよね(^^;;
  1. 2011/02/06(Sun) 17:28:17 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

やっぱり、旬ですものね~♪
真っ赤かでホント美味しそうなイチゴ^^*

あぽろくんの食べっぷり見て美味しさが伝わってくるよ♪
甘くて美味しいよね~。
みーまんもよく食べてお口真っ赤かにしてましたよ^^
これから、もっと色んな美味しいものに出会えるから楽しみだね^^*
  1. 2011/02/06(Sun) 20:11:04 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/196-7145365f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)