今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

穏やかに・・・ :: 2011/02/02(Wed)

昨日はお誕生日おめでとうコメント たくさん有り難うございました
こんなにおめでとうと言われたのは結婚式以来かも・・・
昨夜は静か~~~~にお祝いしましたよ
とは言ってもアルコールは外せません
おいしく頂きました~~~!!
じーじは仕事の帰りに私の好きなお店の・・・
CIMG2136_convert_20110202134342.jpg
ケーキだ~~~
イヴのダブル 知らないんですよ フフフ・・・

息子上は38度の熱を出しお休み・・・
それでも「今日 誕生日だよね おめでとう」と・・・
あれ?それだけ・・・?

息子下はすっかり忘れているようです
まあ 良いんですけれどね

でもね じーじが「欲しい物買ったらいいよ」と言ってくれました
ありがと~ うふっ もう買っちゃったよ~!!これ 秘密!!

穏やかな一夜でした チャンチャン

あぽろも穏やかに・・・
CIMG2137_convert_20110202134410.jpg
これが一番嬉しい!!
CIMG2135_convert_20110202134315.jpg
ネッ あぽろ・・・


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<只今 成長中・・・ | top | うん めでたい!?・・・・・>>


comment

やっぱりパパさんって優しいわ~
思わず1人2個ずつ?なんて勘定しちゃった。
息子さんも優しい・・・

まーずばばさんにとって
あぽろ君が元気なことが一番のプレゼントですね。

どうか、このまま収まりますように・・


  1. 2011/02/02(Wed) 14:58:54 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

パパさん、優しいですねー
そして美味しそうなケーキ!私も数えちゃいました、一人2個ずつ~私も食べたい(*^。^*)
息子さんも言葉で「おめでとう」なんて優しいですよ。

あぽろくん、穏やかに過ごしてくれるのが一番ですね。
健康で居ててくれたら。
  1. 2011/02/02(Wed) 15:28:50 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

「欲しいもの買ったらいいよ」って言って下さるなんて最高に優しいご主人様ですね♪
あぽろくんもちゃ~んとお利口さんにしてたみたいですね\(^o^)/
良い誕生日を迎えられたみたいでよかったですね♪
  1. 2011/02/02(Wed) 18:17:44 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

またまたケーキv-274
いいな、いいな^^
その上、「欲しいもの買ったらいいよ」な~んて言ってくれる優しいパパさん。
そりゃあ、ママさんが女王様になっちゃうのも分かるなぁ。。。

あぽろちゃんも元気でいい子にしてて、穏やかな毎日が過ごせるのが一番幸せですね^^
  1. 2011/02/02(Wed) 19:47:08 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あーっ、いいないいなぁ(@@)
パパさん優しい~このこのっ(><)
ケーキ連続で食べられるまーずばばさんが羨ましい・・・
そうだよね~すごい痩せてるものねぇ・・・
あー、もうどんだけケーキ食べてないか・・・

あぽろくーん、お母さん幸せだね~(^^)
あぽろくんからは元気のプレゼントだね(^^)
まったり、ぬくぬく幸せちゃん(^^)
  1. 2011/02/02(Wed) 19:57:00 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

優しい旦那様ね~
羨ましいわe-266
欲しいモノ買っていいんだ~
自分が言われてないのに
私だったら何買おうって考えちゃったわ(>_<)

あぽろちゃんの穏やかな寝顔
嬉しいね♪
  1. 2011/02/02(Wed) 21:01:49 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

お誕生日に好きなお店のケーキだなんて・・・
めっちゃ羨ましいですwww ^^

ほんと、幸せものですよ~~♪

さくらママが結婚後貰ったものは・・・

「コンビ二のコーヒーゼリー・ポケモンの折り紙」

・・・・。

はぃ、「海老で鯛を釣られちゃったかも」だけど
ネタ的に美味しいのでOKなのは駄目ですか?w (⌒-⌒)
  1. 2011/02/02(Wed) 23:10:23 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

またケーキだ~ 昨日も食べたよね(余計なお世話ですね)
優しいご家族ですね
「欲しい物買ったらいいよ」何て素敵なお言葉
お幸せですね
  1. 2011/02/02(Wed) 23:28:08 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、、、
お誕生日オメデトウございます~。
ケーキ美味しそう♪(^^

あぽろ君の寝顔、
うーそっくりで笑っちゃいました。
  1. 2011/02/02(Wed) 23:47:05 |
  2. URL |
  3. Misuzu #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

出遅れちゃいましたが

お誕生日、おめでとうございました。
じーじ、お気に入りのケーキ屋さんで、ケーキを
買ってきてくれるなんて、なんておやさしいのでしょう。
でも、前日も食べてましたよね?!!笑。

まーずばばさんは、プレゼント何を買ったのか
とても気になります。
紹介してくださるのを楽しみに待っていますね。
  1. 2011/02/03(Thu) 03:10:53 |
  2. URL |
  3. コーン #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
ケーキを買ってきてくれるなんて、優しいパパさんですね!
しかも、好きなもの買っていいよだなんて♪
でも、買っちゃったんですね(笑)
素敵な一年をご家族とあぽろくんとお過ごしくださいね!
  1. 2011/02/03(Thu) 13:35:51 |
  2. URL |
  3. びっけりんこ #-
  4. [ 編集 ]

そうですよねっ♪
あぽろくんがフツーに横にいて、
優しいご家族がいて、
素敵な誕生日でしたね。
きっとこの一年、イイこと、いーっぱいありますよっ(*^^)v
あっ、私、シュークリームでお願いします(#^.^#)
シューが私の好みっぽい♪
ぽち。
  1. 2011/02/03(Thu) 16:15:16 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

パパさん、優しいですよね~♪
まーずばばさんの好きなお店で買ってきてくれるなんて^^
…ダブルは内緒にしておきましょうね(笑)
「好きなもの買ってもいいよ」だなんて羨ましい~^^*

あぽろくん、ホント穏やかな寝顔^^
これだけで幸せ感じちゃいますよね。
  1. 2011/02/03(Thu) 17:36:55 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

幸せですな^^

俺なんか?
何か?3年位忘れさられてます^^

だから!歳とって無いことでいいのかな^^

穏やかあぽろくん^^
良かったねママさんの所にこれて!^^
  1. 2011/02/03(Thu) 22:03:00 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

遅くなりました~
お誕生日おめでとうございます^^
ふふふ、連日のケーキは嬉しいものですよね
パパさんの優しさに幸せを感じちゃいますよ

お兄ちゃんは大丈夫?
熱が早く下がると良いですね
お大事に^^v
  1. 2011/02/03(Thu) 23:17:23 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/194-eb8b344c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)