今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あぽろと私 その後・・・ :: 2011/01/17(Mon)

mm1294192026.jpg
mm1294098792.jpg

いたたたたぁ~と言っていた背中・・・
だいぶよくなりました~!
まだ 痛みはありますが日常生活はなんとかなってます


この何日か夫 息子達が頑張ってくれたので私はの~~~~~んびり させていただきました

でも・・・・
悪い事って続くのです
あぽろが昨日の朝 今までにない変なくしゃみを連発・・・
鼻水がつまっているようでグシュグシュとても苦しそう・・・
何度も手で鼻の周りをくしゅくしゅしています
こりゃ~ 病院だ~!!
検診をしていただいた病院は日曜営業・・・ よかった~
さっそく℡で確認 午後の予約を入れて行ってきましたよ~!
右の鼻から鼻水が出ていて目からも目やにが・・・
鼻涙管洗浄をしてみるとやはり右側が少し詰まっていました
細い綿棒で鼻水をぬぐってみると出るわ 出るわ これでもかと言うくらい・・・
白い粘質の鼻水が糸のように綿棒に絡みついてきました
これでは苦しいはずです
鼻炎が少し進んでしまったようです
点鼻薬はむずかしくてなかなかうまくできなかったせいでしょう ごめんね あぽろ・・
そのことを先生に話すと飲む薬を処方してくれました
まあ 症状が進んだので当然かもしれませんが・・・
コレで1週間様子を見ることに
これで良くなってくれたら良いのですが・・・
CIMG1805_convert_20110109190352.jpg
鼻をぐずぐず言わせながらも食欲はありのんびりしています
さすがに昨日は病院から帰ると拗ねていましたが・・・
まだまだあぽろの闘病生活は続きそうです



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<納得させる・・・ | top | うううう~ 痛い~~・・・>>


comment

あぽろ君
がんばって・・♥
おばちゃん、遠くから応援してるよ!!
  1. 2011/01/17(Mon) 17:04:33 |
  2. URL |
  3. すみこ #-
  4. [ 編集 ]

ママさんは少し良くなったという事で、ちょっと安心しました。
家族の協力のおかげですね^^

でも、あぽろちゃんはまだまだがんばらないといけないみたいですね。
なんだか、処置を見ただけでも大変そう。。。
こんなこと自分がされても泣きそうだもん(;_;)

あぽろちゃん、よく耐えたね!
後は、お薬で良くなる事を祈るだけです。
応援してるからね、あぽろちゃんv-81
  1. 2011/01/17(Mon) 17:13:01 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

ママ、少し良くなられたようで良かった・・・
でもあぽちゃん、お鼻が辛そうだね(T_T)
お鼻への投薬、とても難しそう~!
嫌がるのに治したくて心を鬼にしなきゃならないのって
辛いよね~。
お大事になさってください ( ´△`)
  1. 2011/01/17(Mon) 18:09:51 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

うぅ、、まーずばばさん痛いでしょう(><;;
あまり無理したらダメですよ、寒いし、のんびりすごして下さいね(><;;

あぽろくんお鼻辛かったね(@@;;
そっかぁ、粘膜が弱いのかなぁ・・・
かわいそうに(><;;
飲み薬で早く良くなってくれますように
頑張れあぽくん(><)
  1. 2011/01/17(Mon) 18:52:12 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
ママさん少しは楽になってきて良かったです。

あぽろ君、辛い処置でしたね、頑張ったね。
お薬効いて早く楽になればいいのにね。。。
菫ママも応援してるよ~!
  1. 2011/01/17(Mon) 20:09:55 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

日常生活に支障がないと、つい無理をしがちになってしまいますよね
気を付けて下さいね^^

あぽろちゃん、病院に行ってきたのね
原因は何でしょうねぇ?
お薬を頑張って、早く治る事を祈ります^^
  1. 2011/01/17(Mon) 21:09:39 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

ワシも先週、腰から背中のあたりをギクッとやって、痛みで動けなくなってました。
あの辛さ、よぉく解ります(TT
良くなったようでなによりです。

アポロくん、苦しそうですね。可哀想に。
早く良くなるように祈ってますね(>_<)
  1. 2011/01/17(Mon) 21:54:12 |
  2. URL |
  3. Misuzu #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

二人とも?

早く良くなりますように。
願ってます!
  1. 2011/01/17(Mon) 22:23:55 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

さすが!まーず家の男衆は優しいですね!
完治するまで無理は禁物ですよ。
ぎっくり腰同様、クセになるし。
だいたい今寒いですからね・・ぶり返したら大変。

ぶり返すといえば、あぽろちゃん大変でしたね。
でも全部抜いてもらったのなら、投薬の方が楽かも?
鼻にお薬って大変ですもの!

2人とも早く良くなりますように!
  1. 2011/01/18(Tue) 03:05:48 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

まーずばばさん、良くなってきてよかったですね♪優しいご主人と息子さんのおかげですね☆

あぽろくんは心配ですね(+o+)
あぽろくん、頑張ってお薬飲んで早く良くなってね!
  1. 2011/01/18(Tue) 07:29:22 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、頑張って!!
早く良くなるといいですね。
応援しています。
  1. 2011/01/18(Tue) 10:08:19 |
  2. URL |
  3. みぃちゃん.com #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/180-16297a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)