今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぬくぬく ほんわか ぽってり・・・ :: 2011/01/12(Wed)

昨日の動画であぽろが「紙」食べてる~!!
と 心配して下さった方がいらっしゃいました
ありがとう
でも 大丈夫ですよ~
咥えては離し 咥えては離すの繰り返しです

今日も寒いですね~
あぽろは相変わらずヒーターから離れません
CIMG1969_convert_20110112075416.jpg
ペ~ッタリくっついたまま・・・

CIMG1968_convert_20110112075341.jpg
ペロペロお手々をなめなめ・・・
かなりリラックスの様子・・・

でも チョット気になります
CIMG1967_convert_20110112075313.jpg
CIMG1966_convert_20110112075248.jpg
お腹がぽってり・・・
寒いので脂肪を蓄えているのでしょうか?
私に似てます・・・


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<うううう~ 痛い~~・・・ | top | ぶり返した?・・・>>


comment

まっ白でぷっくりで可愛いお腹だね~❤
ぷにぷにしたい~!(^^)!
怒られるだろうけど。。。(^_^;)(笑)
あぽろくんのお腹、めちゃめちゃ親近感です(笑)
  1. 2011/01/12(Wed) 08:13:24 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、ご飯食べた後かな?
真っ白なぷっくりお腹、どこかで見た様な・・アッ!私だ~!!
そんなお腹みたらモフモフしたくなるよ~あぽろ君
  1. 2011/01/12(Wed) 09:28:16 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

のびのびしてリラックスしてますね~。
あぽろくん、真っ白できれいなお腹♪
ぷっくりしてて、思わず顔を埋めたくなっちゃうよ^^*
  1. 2011/01/12(Wed) 17:49:32 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、おなか真っ白なんだね!
ゴロンとするとあわられる白いおなか、
とってもかわいいです☆^^

ん?ぽってり?
かわいいかわいい☆
誰かさんにくらべりゃかわいいもんですよ~。
なんなら、あぽろくんも一緒に走る?(笑)
  1. 2011/01/12(Wed) 18:22:38 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

あぽろちゃん、いっちょまえにお手手に顔乗せて、寝てる~v-10
くぁわいいーーーv-347

ぽってりお腹は、キュートなうさぎさんの必須条件です^^;
あぽろちゃん、合格!!
  1. 2011/01/12(Wed) 19:55:27 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

毎日寒いですよね~
あぽろちゃん ヌクヌクだね
真っ白お腹が可愛いね~

  1. 2011/01/12(Wed) 21:24:10 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

^^

あぽろくんぬくぬくお家で良かったね^^
家のシオンはほかほかマットにべったり張り付いてますよ^^;
(本当はあぽろくんみたいに伸びたいのかも)
あんよのびのび~可愛いね!
  1. 2011/01/12(Wed) 21:31:28 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、お腹は真っ白でかわいいですね~。
ぽんぽこりんな感じで見ていて和みます。

  1. 2011/01/12(Wed) 22:13:15 |
  2. URL |
  3. ウメピー #-
  4. [ 編集 ]

この時期は寒さ対策で脂肪を蓄えるそうですよ ^^
さくらママなんて、この冬だけで3年分は蓄えましたから~ (>▽<)

早くポカポカな春が来てほしいですね
さすがに・・24時間エアコンフル回転はきついです~~^^;

  1. 2011/01/12(Wed) 22:24:43 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

アポロ君と~ってもリラックスしてて
本当に可愛いです♪
いろんな仕草を見てはミミもそうだったなぁって
思い出してます。
アポロ君は抱っこうさぎになりそうですね。
フワフワの手触りが懐かしい今日この頃です。
  1. 2011/01/12(Wed) 22:35:37 |
  2. URL |
  3. るびりん #z8283xuI
  4. [ 編集 ]

あぽろちゃん
体の下半分は全~部真っ白なのね。
お手手もアンヨもお腹もシッポも☆
何て可愛いの~♪
  1. 2011/01/12(Wed) 22:49:01 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

冬場は脂肪を蓄えるのもそうですが
毛もモサモサってしてますしね。

ヒーターの前が指定席になっちゃいましたね。
無防備な姿がたまらないっ!
顔埋めた~い!

↓また出ちゃったんですね。
投薬大変でしょうけど、完治するまで頑張ってくださいね!
  1. 2011/01/13(Thu) 04:08:24 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

うちも病院から帰ってきたら食欲落ちて興奮&不機嫌でした(泣)
あぽろくんはもう機嫌治ったかな??

あぽろくんは何キロでしたか??
まだ軽いかしら??
  1. 2011/01/13(Thu) 08:07:33 |
  2. URL |
  3. なべちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いやいや、姿勢の関係で、見えるところにお肉が集まってるだけだよね、あぽろくんっ♪
で、あぽろくんも、オセロ状態なんですね。
うちも、背中側が「黒」、お腹側が「白」です^^
ちっぽまで、ちゃーんとそうなってるのが、
なんとも愛おしいですよね(#^.^#)
  1. 2011/01/13(Thu) 15:14:24 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

ぽってりおなかはチビッ子のチャームポイントです♪
まだまだダイエットは不要でイイよね~、あっぽは(^.^)
こうしてみると、まだまだあどけない可愛いお顔してますねv
去勢手術跡の痛みに耐えるタントの顔は
悲痛に歪んでて、なんだかとってもオッサンみたいでした。
あっぽ、出来る事ならみーまんくんやもけちゃんみたいに
去勢しなくても素直な子コースを是非辿って~!!
手術後の心配なんか、まーずばばさんに味わわせたくないからね(:_;)

まーずばばさん、温かいコメント有難うございました<(_ _)>
  1. 2011/01/13(Thu) 15:57:28 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

あぽろくんのおなか、
まっしろでかわいいですね!!
ぽってり具合がなんともかわいいi-228
うちの子は女の子ですが、
もっともっとぽってりしています^^





  1. 2011/01/14(Fri) 16:57:58 |
  2. URL |
  3. みぃちゃん.com #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/178-f1e0b020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)