今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

祝☆2ヶ月と2日・・・ :: 2011/01/09(Sun)

2ヶ月と2日なんてなんとまあ中途半端な・・・
薬でバタバタしているうちに2日も過ぎてしまって・・・
でもどうしても2ヶ月のお祝いはしておかないと・・・

我が家に来てから2ヶ月あまり・・・
ずいぶん成長しました
CIMG1805_convert_20110109190352.jpg
サークルが狭く感じてきたり・・・

CIMG1919_convert_20110109190420.jpg
くわえ牧草をしたり・・・

CIMG1802_convert_20110109190310.jpg
お手も出来ます・・・ウッソ~

それよりもトイレがほぼ完璧・・・
これはスゴイ成長です!!

先日の検診で臭腺が発達しているといわれ
成熟が早いのでそのうちカクカクや飛びチッコをするかもしれないと言われました
成長してくれるのは嬉しい!
でも それはチョット ね~!!

あぽろ 元気で大きくなって~!!
それだけを願ってます


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<こんな時こそ・・・ | top | なんとかなりそう・・・>>


comment

お迎えしてもう2ヶ月なんですね。
そうですね、みんないつまでも元気でいて欲しいです。
あぽろ君、健康で大きくなるんだよ~!
  1. 2011/01/09(Sun) 20:42:34 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

もぉ、2ヶ月が経つんですね ^^
ウサギさんの成長ってほんと早いですよね。
さくら家では、ついこの間生まれた子ウサギが
今では牧草の粉を口にしてますから ^^

あぽろ君、悶々していっぱい困らせるんだよ~♪
 (>▽<)


  1. 2011/01/09(Sun) 21:48:52 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

お迎え2か月・・・あっという間ですよね。
生後1カ月目で迎えたタント、毎朝生きているかと生存確認にドキドキしていましたとも。
それが今ではハゲしすぎてニューハーフ。
あっぽ、早くも大人の兆し?
来月あたりはまーずばばさんの悲鳴を聞いちゃうのかぁ~ッ!?
飛びシッコだけはやめてあげてね、あぽろくん♪
  1. 2011/01/09(Sun) 22:26:51 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

まだ2カ月?って思わないでもないほど、
存在感ばっちり!
大物の予感だよっ、あぽろくん^^
かくかく・とびちっこ・・・元気でいてくれれば、ねっ(#^.^#)
いや、やっぱり、とびちっこ、室内では、ご遠慮願いたいかな(^^ゞ
  1. 2011/01/09(Sun) 22:32:37 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

2ヶ月と2日おめでとうございます☆(中途半端ですね・笑)
おトイレがほぼ完璧なんてエライ♪

あぽろくん、これからも健やかに成長してくださいね^^
  1. 2011/01/09(Sun) 23:37:24 |
  2. URL |
  3. ビットうさぎ #-
  4. [ 編集 ]

パチパチパチ、2ヵ月と2日オメデトウv-82

早いねぇ、もう赤ちゃんじゃないね^^

そっか、♂の子だもんね、飛びチッコやるんだ~
そして、噂のカクカク。
♀の子しか知らない私にとっては、未知の世界だv-17
  1. 2011/01/09(Sun) 23:53:32 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あっという間に2ヶ月ですね~(^^)
いろんなことありましたね(^^;;
投薬は本当に大変ですからね・・・
あぽろくんも辛いし、投薬する方も怖いしね(^^;;
なんとか、うまくいってるかんじかな?
早く良くなってくれるといいですね

いよいよ成長して男の子らしくなっていくのかな?
きっといろいろあるかと思いますが、それも成長ですからね
でも、トイレ完璧ってずこいわぁ(@@;;
うちはトイレで苦労したので(^^;;
  1. 2011/01/10(Mon) 00:06:23 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

お迎え2ヶ月、おめでとうございます!
臭腺も発達してきて、男になりつつあるんですね~
カクカクデビューはいつかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
トイレも覚えて、お手も出来るなんて、
すごいじゃないですかっ!!
あぽろくんは出来る男ですね~
  1. 2011/01/10(Mon) 00:19:50 |
  2. URL |
  3. のゆき #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、お手してる!!
かわいい写真ですね!!

今度は3カ月祝いかな??

日に日に寒さが増してますが暖かくしてお過ごし下さいね。
  1. 2011/01/10(Mon) 08:32:37 |
  2. URL |
  3. なべちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お迎え2ヶ月記念おめでとうございます。
これからも健康で過ごせますように。

くしゃみ、牧草の粉だったのですね。
うちも時々くしゃみするので気をつけます。

あらぁ~ あぽろくん
トイレが完璧ってうらやましいわ~
お手もできるのねスゴイ(笑)
  1. 2011/01/10(Mon) 10:48:31 |
  2. URL |
  3. いおりんママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろちゃん デビュー2か月おめでとう
カクカクデビューも そろそろですか
飛びチッコは チョットね
でも トイレ完璧なんて凄いっす
お手もできるなんて
あぽろちゃんは 将来が楽しみなお子様ですね
  1. 2011/01/10(Mon) 10:58:33 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろちゃん お迎え二か月おめでとう\(^o^)/
トイレ完璧は偉いね~
ままさん 助かるよね♪
ウチは1年かかったんだよー

無理やりのお手も可愛い~(笑)
その膝の上のタッチの方がすごくないー?

あぽろちゃん ママさんのお願いどおり
元気で大きくなってねー(*^_^*)
  1. 2011/01/10(Mon) 12:44:40 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

お迎え2カ月と2日(笑)おめでとう~♪
トイレ完璧のお利口あぽろくん♪益々元気で
やんちゃっぷりを発揮してね!
あっ!ママさんを困らせない程度にね(^_-)-☆

まーずばばさん、次は3カ月と3日でどうですか(笑)
  1. 2011/01/10(Mon) 13:20:54 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/175-56ac68c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)