今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ちょっと離れていたので・・・ :: 2010/12/27(Mon)

CIMG1729_convert_20101227112910.jpg
朝から甘えてます うふっ かわいい~
CIMG1726_convert_20101227112938.jpg
CIMG1723_convert_20101227113125.jpg
週末 じーじとお留守番だったので帰って来てたらこの通り・・・

恒例 大忘年会旅行に行ってました~
伊豆 箱根方面へ・・・
CIMG1780_convert_20101227112522.jpg
CIMG1786_convert_20101227112425.jpg
箱根ガラスの森で・・
クリスタルガラスのイルミネーション
写真で見るとあまりわかりませんが実物はとても綺麗・・・
見慣れたイルミネーションとは違ったやさしい輝きです

CIMG1751_convert_20101227112645.jpg
富士山を見てワオ~~ン!!

CIMG1732_convert_20101227112845.jpg
CIMG1736_convert_20101227112807.jpg
ミカン狩りでは主婦根性丸出しであっちの木 こっちの木
まあ まあ大はしゃぎ・・・

大掃除のことなどすっかり忘れ(春になったらね~)家族のこともあっちに置いて
楽しんできました
これで気持ちよく新年を迎えられます


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<変って言わないで・・・ | top | じゃましないでよ・・・>>


comment

No title

あぽろくん、寂しかったんですね・・・。
おひざに乗ってかわいい~!

私もあちこちのイルミネーションをカメラに撮りましたが、いまいちなんですよね・・・肉眼で見るのが1番ですね。
  1. 2010/12/27(Mon) 15:54:34 |
  2. URL |
  3. なべちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

お出掛けだったんですね~。
大忘年会旅行、満喫されたみたいですね♪いいなぁ~^^*
ミカン狩り、楽しそう♪

あぽろくん、ママがいなくて寂しかったんだね。
膝の上に乗って、ホント可愛いお顔♪
こりゃ、たまりませんね~♪
  1. 2010/12/27(Mon) 17:22:46 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しそ~~~う♪
富士山見て吠えちゃいますよね~。
ミカンも狩っちゃうわー☆

あぽろちゃん
お膝で甘えてるのね(^^)
可愛いなぁ~♪
あぽろちゃんなら軽いからポンッて感じね。
ウチはドスッなのよ・・・力も入れてないと・・・
  1. 2010/12/27(Mon) 17:22:56 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

ガラスの森のイルミネーションなんて、ロマンチックですねv-257
大掃除なんかより、よっぽど心の洗濯ができたんでしょうね^^

甘えん坊のあぽろちゃん、いいねv-10
甘える方も、甘えられる方もシアワセいっぱい!!
  1. 2010/12/27(Mon) 22:12:21 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

旅行だったんですね~
箱根ガラスの森昔行った様な記憶が・・・あれ!?行ってないかな?
ツリーも綺麗!

あぽろ君寂しかったのかな~?
甘えるなんて可愛いですよね。
いっぱい可愛がってあげてね、賢くお留守番したんだもんね♪
  1. 2010/12/27(Mon) 22:41:25 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

まーずばばさん、ツアーお疲れさまでした♪
あれれぇ?大掃除はァ???春っすかぁぁぁ?
・・・とツッコむ。

富士山も見れて、新年へ向けてのパワーを頂いたのに
みかん狩りのド根性でパワーを使い果たさぬように(^_^;)
あっぽ、やっぱりママがいいよね♪
さびしかったよ~って、たくさん甘えてね(^^)v
  1. 2010/12/28(Tue) 00:29:31 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろ君に似たウサギさんを飼っているアーティストさんが見たら
羨ましがりそうな光景ですね。
パパさんも好きだけど、やっぱりママが好き!
「どこ行ってたの~?」って甘えてる姿がたまりませんね。

そう!
「大掃除は暖かい時期にやるのが一番」
ってTVで言ってました。
番頭は
「掃除しなくても年は明ける」って言います。

無理して体調壊したらせっかくのお正月がだいなしですものね。
  1. 2010/12/28(Tue) 05:36:24 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

大忘年会いいですね♪
イルミネーションと富士山で癒され
ミカン狩りでストレス発散?!
それだけでも「おなかいっぱい」って感じなのに
「甘いものは別腹!」で、あぽろ君に甘えて貰えるなんて最高ですね♪
  1. 2010/12/28(Tue) 09:24:31 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/164-a0ee698f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)