今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

カプッ イタッ!!・・・ :: 2010/12/10(Fri)

CIMG1415_convert_20101210131901.jpg
すっかり私に懐いてくれた(と 思ってる)あぽろ・・・
私のことを給食のおばちゃんと思っているらしくサークルに近づくとこんな顔・・・
まっ いいか~
毎日のイチャイチャタイム・・・
今朝 いつものようにあぽろの側でゴロンとしていると
まず顔をクンクン ググ~と近づいたと思ったら眉毛をカプッ 甘噛みです
それからポニョポニョのお腹に乗りクンクン トレーナーのカサカサと音のする柄が気になるらしく
カジカジ カジカジ・・・
そのうち何を思ったかカプッ!!
イタタタタ・・・ち●●を囓ったのよ~
痛いよ!!あぽろ~ と言うと逃げていきましたよ~
なぜ そこがわかったんだろう?
大笑いでした

やっと牧草パークに興味を持ちだして・・・
CIMG1429_convert_20101210131951.jpg
CIMG1427_convert_20101210131925.jpg
使い方は違っているけれど・・
とりあえず”よし”としましょう!!


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<どっちが上手?・・・ | top | イヤイヤ期突入か?・・・>>


comment

No title

ビーチクをカプッとされた(>_<)って話、結構耳にしますよ~!
中には「モゲそうになった」という方もいらっしゃいました。(^_^;)
ひえ~!!痛そう。。。
まーずばばさん、もしかして寒くて厚着してるから冬はノーブラってタイプ?
私がそう♪年々縮んでいくので冬のバストはフリーです(^^)v
うーん、タントが噛みつくとしたら気を付けないといかんなぁ・・

あっぽ、「かぷっ」なら可愛いよ~♪
タントは「ガブッ!!」だからね! 前歯が牙なんだよ、アイツったら。(/_;)
  1. 2010/12/10(Fri) 15:23:24 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

No title

うんうん、やりますよね。
たまに抱っこすると必ず狙ってきます。

番頭は真夏に上半身裸で抱っこしたら・・・oh!
流血そして変形しました。
  1. 2010/12/10(Fri) 16:36:14 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あらあら~ママぁって甘えん坊ちゃん(^^)
ご飯早くくれくれーかな?
ち●●噛んだ?(><;;
痛いよーーーー(><;;
でも、私もあります(@@;;
あれって、そこにあるってわかるんでしょうかね?(笑)
いろいろ噛んで確かめてっていう時期ですね(^^;;
やんちゃになってきますね(^^;;
まあ、それも楽しい思い出になりますからね(^^)
牧草パーク、、ちっこ漏らした?(^^;;
  1. 2010/12/10(Fri) 18:43:58 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

No title

まゆげ、まつげ、しょっちゅうかぷかぷされてます(笑)

主人の顔では、伸びかけのつんつんひげを噛む(食べようとしてる?)ようです。

あとはテンションあがってる時に私の足をかぷっ!!とか。

うさぎのお母さんも大変だぁ・・・と思う毎日です。
  1. 2010/12/10(Fri) 18:50:50 |
  2. URL |
  3. なべちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ひえ~っ!!
聞いてるだけで痛い~(>_<)
甘噛みでよかったねぇ。

何故そこがわかったんだろう?って
大笑いしちゃうまーずばばさんの器の大きさ
凄~い☆ かっこい~ぃヽ(^o^)丿

でもホント何故わかったんだろう?
本能?
  1. 2010/12/10(Fri) 19:11:32 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

ああ~やられましたか~!
私も心春にち●●を何度か噛まれましたよー
本当何でその場所わかるの~って!!
出っ張ってるから?(*^。^*)
痛いんですよね、それがまた!

牧草パークはおトイレになっちゃう??
  1. 2010/12/10(Fri) 19:32:52 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

あ、分かります~!
服の上なのに、何故ここを噛む?って思いますよねぇ^^;
これ、痛いですよね~(涙)
ウチは、私がよつんばになって、
その下をクルクル遊んでる時に、よくやられます。

牧草パーク、あぽろちゃん気に入ってくれたみたいですね♪
その内、牧草パークで食べてくれるようになるといいねぇ^^*
  1. 2010/12/10(Fri) 20:16:00 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

とっても楽しそうなイチャイチャタイム!
でも今日のは痛かったですね^^;
あぽろちゃん、本能的に分かったのかしら(笑)
うちは内腿をカプッとされる事が多いですよ
  1. 2010/12/10(Fri) 22:31:26 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

No title

すごい☆
あぽろくん、なぜそこがわかるの~?ドキドキ☆(笑)

わたしは横になっていると、よく髪をやられます。
しかもカットするだけ!(毛先ではなく中間あたりを齧り切り、ペッって捨てます)
だからわたしは、気がつくと変な髪型に…(涙)
あと、小さい頃はTシャツやトレーナーのプリント部分が大好きで、
かならず穴が開きました…。何枚ダメにしたことか…。

小さい頃はそれなりに大変だけど、
その時だけのかわいさ楽しさがありますよね♪あぽろくん本当かわいい☆
あぽろくんをみてると、玄徳さんの小さな頃のコトをいろいろ思い出して
懐かしくてニンマリしてしまいます☆
  1. 2010/12/10(Fri) 23:30:32 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

「かぷっ」ってよくやりますよね~
愛情表現だと思えば嬉しいけど、やっぱり痛い(;_;)

なんたって、こっちはそんな上等の毛皮着てないからね^^;
犬とかだと、結構この手のしつけ方って聞きますけど、うさぎの場合はどうしたらいいんでしょうね?

あぽろちゃん、牧草パーク気に入ったみたいですね。
”よし”も貰えて、よかったね♪
  1. 2010/12/11(Sat) 01:39:58 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

まだまだ、赤ちゃんなのですよ。
ママのおちちが、恋しいのですよ。
まーずばばさま、頑張ってミルクを出さねば!!
  1. 2010/12/11(Sat) 11:03:52 |
  2. URL |
  3. めけ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/151-239da5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)