今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

祝☆1ヶ月・・・ :: 2010/12/07(Tue)

あぽろが我が家にやってきて今日で1ヶ月・・・
3週間の間に2回も病院に行ってしまったけれど
今はもう元気の塊 元気玉です
1ヶ月でずいぶん大きくなりました
CIMG1076_convert_20101108110212.jpg
1ヶ月前

CIMG1378_convert_20101207092436.jpg
今はず~っと前からいるような堂々とした態度です

1ヶ月のお祝いに
CIMG1376_convert_20101207092621.jpg
たろさちゃんお気に入りの牧草パーク
中には
CIMG1377_convert_20101207092527.jpg
乾燥ブロッコリーの葉・・・
興味ないそうです

だったらこれでど~だ!!
ジャ~ン  トンネル3号
CIMG1380_convert_20101207092553.jpg
もう買うのはやめようかと思ったのですが・・・
月3個はお財布に厳しいですから・・・
なんと 半額
買ってしまいました~
CIMG1386_convert_20101207092346.jpg
CIMG1387_convert_20101207092317.jpg
やっぱりこれか~!!
気に入っていただけ嬉しいわ~!
CIMG1390_convert_20101207092250.jpg
ありがとうです   あぽろ


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<子ウサギの食事事情・・・ | top | まーずに続いて・・・>>


comment

祝★一か月(^.^)

あっぽー、お迎え1か月記念日だね! おめでとうv

ひとまずひとつ目の記念日ですね!
病院デビューも果たし、もう立派立派。
あぽろくん、成長早くない?
2枚目のお写真なんだかタントと変わらないよ?
おNEWの牧草パークにトンネル、良かったね~♪
うぷぷ、早速ほどいていますが・・・笑

ママとMisuzu姐とごんぞ婆で、会場で試食したブロッコリーのはっぱ
あぽろくんはお気に召さないのかな?
なんでも食べて、これからも丈夫に育ちますように(^.^)

  1. 2010/12/07(Tue) 11:58:01 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

No title

1ヶ月、おめでとうございます~♪

大きくなりましたね~♪
これからモリモリ大きくなりましょう♪
楽しみににしてますよw

しかし!
半額って!?
どこでですか!!?
最近1コ購入してお気に入りだったので、2ウサの為にもうひとつほしいなぁと思っていたところです!
  1. 2010/12/07(Tue) 12:21:00 |
  2. URL |
  3. 松 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん一ヶ月おめでとう~良いママさんに出逢えて良かったね~!
でも、大きくなったね。もうすっかりお兄ちゃんの顔してる(*^_^*)
トンネル半額だったんですかー!そりゃ買うしかないですよね、こんなに喜んで破壊して遊んでくれるんですもんね♪
これからも、本当何でも食べて健康に育って欲しいですね。
  1. 2010/12/07(Tue) 14:08:07 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

一ヶ月でだいぶ大きくなりましたね(@@)
もうだいぶお家にも慣れたかな?
トンネル破壊が大好きなんですね(^^;;
もう3個目なの?(@@;;
すごーーい!!
うちのまるは全然やらないんですよ(^^;;
これからも元気いっぱいで楽しくね(^^)
  1. 2010/12/07(Tue) 15:14:06 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとうございますっ♪
お互い探りあいの、濃ゆ~い一か月だったことかと思います^^
でも、ほんと! あぽろくん、大きくなったね。
・・・トンネル3号(^_^;)
あぽろくんのかじかじブームがいつまで続くか、たのしみぃ~(#^.^#)
  1. 2010/12/07(Tue) 16:56:21 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

No title

お迎えして1ヶ月ですか♪おめでとうございます^^*
う~ん♪ホント♪
すごく堂々としていて、貫禄さえ感じちゃいますよ~。

あ、たろさくんとお揃いですね♪
牧草パークでモリモリ牧草食べて、スクスク大きくなっちゃおうね^^
トンネルもまた一生懸命お仕事してね♪
半額は、お得でしたね~。
  1. 2010/12/07(Tue) 17:38:09 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

本当に早いですね。
赤ちゃんうさぎは、日々成長ですよね。
1週間もすると、体重とかすごく増えますからね^^

あぽろちゃんも、元気に大きくなって欲しいですね。
ミッフィーは半年~1年くらいで、殆ど成長が止まったような気がします。
1才のうさぎさんは、人間だとハタチ位だそうだから、もう成長はしないですよね^^;

第3号トンネル、早速破壊活動に着手ですか!?
あぽろちゃんは、働き者だね^^;
  1. 2010/12/07(Tue) 18:57:52 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

1カ月記念ですね!!おめでとうございます!!
元気が1番!!

これからも成長を見守っていますよ~アポロ君!!
  1. 2010/12/07(Tue) 19:28:46 |
  2. URL |
  3. なべちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは
お迎え1カ月おめでとうございます
うさぎは あっという間に大人になってしまいますね
もっともっとゆっくりで良いのになぁ・・
なんて思います。

うちはこころが破壊王女で・・・・
かまくらハウスも数日でボロボロに・・・
いくら可愛いこころでも
経済的にちょっとね(笑)
お安い藁座布団で我慢です
  1. 2010/12/07(Tue) 20:02:12 |
  2. URL |
  3. nora #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろ君 お迎え1カ月記念日! おめでとう
牧草パークたろさと同じだね 牧草パークの初齧りはまだですか
たろさはチョビット齧ったよ
あぽろ君はトンネル3号の工事に夢中だね
大きくなったね りっぱな青年だね
ゆっくりでいいのに うさぎさんの成長は早いですね

まーずばばさん リンク貼ってもいいですかお願いします
  1. 2010/12/07(Tue) 20:40:21 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お迎え1ヶ月おめでとう(^O^)/
1ヶ月で大分大きく成ったね♪
それにしてもトンネルが3個は凄い(^◇^)
あぽろちゃん将来は解体業に勤められるね(^^ゞ
是から寒さが増して来るから
いっぱぁ~いお仕事して温かくするんだゾィ^m^
  1. 2010/12/07(Tue) 20:53:48 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとうございますw ^^
毎日見ていると、「1ヶ月でいつからこんなに大きくなったの?」
って不思議な感じになりませんか?w ^^

そういえば、さくらちゃんだけ飼っていたときに
同じトンネルを買ったことあるんです。
その後、こももちゃんが生まれ元気に育っていったのに
トンネルは破壊されることなく、親子で「トイレ」として使用して頂き
食糞ランドから消え去りましたよ (笑)

  1. 2010/12/07(Tue) 23:09:02 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あひゃ~。
もう一カ月経つんですねぇ(@@
アポロ君、だいぶ堂々としてきてますね♪

これが、たろさままオススメの、例の牧草パークかぁ。
良く齧れて楽しそうだわ。うちも買おうかなぁ?(笑)

ブッコロリの葉っぱは甘いんだぞ~!って、教えて下さいね(^^
  1. 2010/12/07(Tue) 23:40:01 |
  2. URL |
  3. Misuzu #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

No title

グダグダしてたら日にちが変わっちゃたよ~(T_T)
1日遅れのお迎え一カ月記念日おめでとうv-353

もうはやからキリッとしたオトコマエなお顔ね。
乾燥ブロッコリーの葉っぱ3人で試食したの~?
すごいわねー!
で、甘いんだ☆

トンネル3号 なんと半額!
主婦の鏡ね、まーずばばさん☆
あぽろちゃん 大きくなるんだよ~\(^o^)/
  1. 2010/12/08(Wed) 01:53:31 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

お迎え1ヶ月☆

元気に過ごせてよかったです。
おめでとうございます!!

これからも、元気な姿が見れるのを毎日楽しみにしています。

それにしてもかまくら、半額でゲットできてよかったですね~!!
お得感たっぷりです。笑。
  1. 2010/12/08(Wed) 05:54:06 |
  2. URL |
  3. コーン #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

No title

お迎え1ヶ月 おめでとうございます(-^〇^-)

ホント・・あっという間ですね。。
1ヶ月前の写真を見たりすると本当に大きくなったのを感じて感動したりするんですよね・・(´∀`*)♥♥♥

これからも元気なあぽろ君に会えるのを楽しみにしています♪
  1. 2010/12/08(Wed) 14:34:12 |
  2. URL |
  3. すみこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/147-d9730c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)