今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

続きの続き やっとおしまい・・・ :: 2010/12/02(Thu)

どう考えても1日で全部見て たくさんの方に会っては無理です
やっぱり2日は必要・・・
おしゃべりもせずご飯も食べずならできるかも・・・
でも それでは「行った意味ないじゃん」になってしまいます

何とか手に入れた物
CIMG1335_convert_20101202090746.jpg
スタンプラリーでカレンダーゲット・・・

CIMG1269_convert_20101129074146.jpgCIMG1268_convert_20101129074208.jpg
やっと買えました

それから
CIMG1276_convert_20101129073919.jpgCIMG1275_convert_20101129073945.jpg
CIMG1274_convert_20101129074009.jpgCIMG1273_convert_20101129074033.jpg
CIMG1272_convert_20101129074056.jpgCIMG1271_convert_20101129074122.jpg

最後にお会いできたのはなべちゃんさんすっご~く綺麗な方・・・
小梅のきもちのnoraさん北海道の方ですって・・・
まあ 遠くから!!
私より遠いわ~!!

そんなこんなでバタバタとうさフェス行ってきました
行きたかったアーティストさんの所に行けなかった~ 残念!!うさぎのお茶会!

昨年から楽しみにしていたうさフェスが終わりちょっと気の抜けた生活をしている私に
今朝 ぞ~っとするような出来事が・・・
まあ 大事に至らなかったので様子見ということで・・・
しっかりしなくちゃ!!

CIMG1319_convert_20101202090622.jpg
CIMG1327_convert_20101202090653.jpg
ますます可愛くなってきましたよ あぽちゃん!!

CIMG1277_convert_20101129073850.jpg
この子も可愛い~!!  




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<ぞ~~~っとしました・・・ | top | 今日は特別な日・・・>>


comment

No title

ハニーと色合いが似てます・・・兄弟かもしれないですね!!
ママの背中…おなか・・・に乗ってきますか??うちも好きですよ。
そのまま回転しても必死に乗ってます(笑)
  1. 2010/12/02(Thu) 12:29:40 |
  2. URL |
  3. なべちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~
ぞーっとするような出来事ってどうしちゃったのかな?
家は毎日ぞーっとした生活です(^_^.)

みなさん、うさフェスタって遠くから行かれるんですね。
凄い!
来年は是非お金を貯めて行きたいものです。。。(貯金、無理かも~)
  1. 2010/12/02(Thu) 12:48:24 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

楽しそうなうさフェスのレポありがとうございます(^^)/
他の方のレポも色々読ませて頂いてすっかり行った気に
させて頂きました(笑)
北海道からですか~。。。
う~ん!じゃぁ、うちも行っちゃう来年のうさフェス☆
海を越えて!(笑)
おっ!あぽろちゃんとのCHU❤ですか~?いいなぁ(*^^)v
  1. 2010/12/02(Thu) 13:40:06 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

うさフェスレポありがとう☆
遠くからでも行かれるんですね。
娘は来週東京行ってくるーとかって
簡単に行っちゃうんだけどなぁ。
若さゆえの行動力・・・欲しい(>_<)
でも来年は行きたいな~って思いました。

あぽろちゃんとチュ~?
可愛いなぁ♪

ぞ~っとする出来事・・・
気になるー
  1. 2010/12/02(Thu) 14:50:48 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

うさぎフェス、全国からうさぎファンが集まる凄いイベントなのですね!
まさにうさぎ祭り♪楽しそうな雰囲気が伝わってきました☆
「しまった…ちょうど秋休み中だったし、横浜へ行けばよかった」と、
思ってしまいました…(笑)

あぽろくんとの仲良しショットいいですね~☆
チュ☆したのかな?それとも二人だけの内緒話中かな~?^^
  1. 2010/12/02(Thu) 16:50:21 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

スタンプラリーでカレンダーGETできたんですね~。
私は、あの混雑に怯んで1日目は断念しちゃった^^;

お顔に近づいてきてくれたり、お腹の上に乗ってくれたり、
あぽろちゃんとラブラブですね♪
でも、ぞ~っとするような出来事。。。なんだろ?
気になります~。
  1. 2010/12/02(Thu) 17:39:46 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

確かに土曜日はバタバタだったかも(><;;
またゆっくりお会いできるチャンスがあるといいですね(><;;
遠くからお疲れ様でした(^^)

お買い物もされたんですね(@@)
たわしは今回何も買わなかった(^^;;
頭働いてなかったんだなぁ・・・

あぽろくん、だいぶお家に慣れてきましたかね(@@)
成長期ですから、いろいろありますけど
それもまた楽しい思い出になるんですよね(^^)
  1. 2010/12/02(Thu) 18:08:20 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

No title

アポロ君との写真を見てたら、
温かい気持ちになりました(^^

ぞっとするデキゴト…。
さて、なんでしょうね。どきどき。。。
  1. 2010/12/02(Thu) 20:17:11 |
  2. URL |
  3. Misuzu #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは
うさフェスの会場でお会い出来て嬉しかったです。
結婚した長女が神奈川県(相模原市)に住んでいるので
娘の所に遊びがてら うさフェス参加
一石二鳥なんですよ(笑)
これをご縁に 仲良くしてください。

リンクの件 宜しくお願いします
こちらも 貼らせていただきます。
  1. 2010/12/02(Thu) 20:38:41 |
  2. URL |
  3. nora #-
  4. [ 編集 ]

No title

うさフェスで、沢山のうさぎさんグッズがもらえて良かったですね^^

うさ飼いさんのお土産もすごいんですね!
皆さん、色んな心遣いをされてるんですね。
何にも出来ない私は、やっぱり行けないなぁ。。。

あぽろちゃん、チューも上手に出来るんですねv-207
どんどん大人になって行ってるんだぁと我が子のように見守ってます。

ぞっとすることって、何だろう?
私も時々、ありますよ、無事だったから良かった~って思う事。

リンク、ありがとうございました^^
私も早速、張らせて頂きました!!
  1. 2010/12/02(Thu) 21:00:37 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした
楽しい時間を過ごす事が出来ましたね^^

ぞっとするできごと・・・気になりますねぇ
どうしたんでしょう
あぽろちゃん、お鼻ペロペロ?それともちゅ~かな^^
  1. 2010/12/02(Thu) 22:07:11 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

No title

沢山のうさ友さん方に逢えたり出来るのが良いですよね!(^^)!
おみやげも、いっぱいだぁ~(^O^)/
気疲れも有ると想うので、ユックリ身体を休めて下さいね♪

あぽろちゃんとラブラブな感じ^m^
段々と慣れてきたようですね♪
まだまだ色んな事が出て来るかと想いますが
その時その時で考えて行きましようね!(^^)!
  1. 2010/12/02(Thu) 22:57:36 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちはぁ~~。
うさフェス 楽しまれましたかぁ~~~

う茶会の名前載せて頂きありがとうございます!!<m(__)m>
あの人込みでは確かに全て回るのは至難の技!ですよね。。
私も初めて行ってみて人の熱気というものを感じましたよぉ。(笑)

あのカレンダーとっても可愛らしい子たちいっぱいですよね。。
実は私・・ブース回れなくて、持ってないんですぅ・・(涙)

今回はお会いできませんでしたけれど、いつかお話しできたらうれしいです。アポロちゃんにも会いたいなぁ~。。

アポロちゃんとラブラブだぁ~~。。
「ぞ~っとするような出来事・・・・・」気になりますぅ。。
  1. 2010/12/03(Fri) 01:15:55 |
  2. URL |
  3. みゅーるねぇね #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

No title

ままさんを自分に置き替えて、ついつい妄想してしまった♪
くぅ~、お二人アッツアツの画像がヤケるわよッッ!!(>_<)
ウチは油断をすると、ガブッと甘噛みのつもりの本噛みで
モーレツアタックされるので、この状況ではもしかしたら
ごんぞの鼻がモゲてしまってるかもです。。。

「39」のうさぎコースターと、うさパン携帯ストラップ、
まーずばばさんとお揃いなんだー♪っていつもニンマリしていますv
  1. 2010/12/03(Fri) 02:39:21 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/143-1fce3ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)