今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

行ってきました 続き・・・ :: 2010/11/30(Tue)

続きです・・・
え~と どこから・・・?
そうそう のりさんと熱い抱擁を交わしているそばで
うしくんにご挨拶中のうにさん大変お騒がせいたしました
ゆっくりうしくんお話しできましたか?

おしゃべりの嵐が途切れた頃誰からともなく「腹減った~」「ランチ行きましょうか~」と・・・
みーままさんご夫妻が中華街へ行くと言うのでシングル参加の私 GONZOさんはずうずうしくくっついて行きました
横浜デートのおじゃまをしてしまいほんと~にごめんなさいです
CIMG1258_convert_20101130092012.jpgCIMG1260_convert_20101129074327.jpgCIMG1259_convert_20101129074352.jpg
ここまでは写真を撮りましたが後はおしゃべり おしゃべりで撮っていません
主婦3人のおしゃべりを静かに聞いていた(?)みーぱぱさんお騒がせしました
パパさんはとてもまめな方でお皿を取りに行ってくれたり・・・
すっかり甘えてしまいました  有り難うございました♪

お腹いっぱい食べた後ホテルにチェックインするご夫妻と別れ
GONZOさんと2人銀杏の舞い散る横浜の街をまたまたおしゃべりしながら会場へ・・・
手振り 足ぶり(?)で笑いっぱなし・・・ちょっと危ない2人でした

会場でまたフラフラ・・・
LAPISさんです
とても神秘的な可愛らしいオーラを放って・・・
私 舞い上がって一人でペラペラおしゃべりしてしまいました 大変失礼しました

おおおお~ いました いました
めけさんとってもかわいらしいお嬢さんです
写真をとっていただきました

ふ~ まだまだ続くのでまた明日・・・


またまた今日もお出かけ・・・
うさフェス以降なんだか慌ただしい日が続きます

CIMG1310_convert_20101130093507.jpgCIMG1316_convert_20101130093634.jpg
トンネル2号 破壊されました
犯人は・・・
CIMG1312_convert_20101130093606.jpg
うわ~!!
悪そうな顔をしたちびっ子です

追記
お詫びです
昨日のブログで「さすさん」とあるのはメルニコフ∞ラボの「らすさん」の間違いで
尚且つ乾燥人参を下さったのは うさぎ3(+1)のるすかはんぬさん です
お二人には心からお詫び申し上げます

ごめんなさい

自己嫌悪!!


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<今日は特別な日・・・ | top | 行ってきました・・・>>


comment

No title

うさフェスレポ楽しく読ませてもらってます♪

イベント自体も楽しそうだけど
やっぱりうさ飼いさん達と会えるのが魅力的ですね!
来年こそは参加したいです(*゚▽゚*)
中華街ランチわたしもお邪魔したかった~(TωT)

あぽろ君悪そうな目してますねーw
こんなに見事にトンネル破壊してくれたら本望ですよね☆

  1. 2010/11/30(Tue) 10:05:06 |
  2. URL |
  3. donguricco #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

No title

凄い楽しかったうさフェスタだったようですね・・(-^〇^-)
皆さんにお会いできるって・・ホント素敵だと思います。。♥

また 次の記事を楽しみにしています♪

うふふ・・・
可愛い 悪戯っ子なお顔です・・・(´∀`*)♥

いつもポチ逃げばかりで申し訳ないです(-.-)
  1. 2010/11/30(Tue) 11:18:35 |
  2. URL |
  3. すみこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

顔と名前とカードが、今でも一致しないわたしです。
(まーずばばさんは大丈夫!
次に渋谷の雑踏ですれ違ってもわかりますよ!)

会場を見て回るのも楽しみだけど、
年に1回うさ友さんに会えるのもかなり楽しみになりますよ~~



あぽろちゃん・・・・すごい破壊力ですね~
  1. 2010/11/30(Tue) 12:57:13 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

うさフェスタは沢山の人に出会える場でいいですよね~
私は内弁慶なのでもし行ってたら皆さんとお話出来るかな・・・
でも、行きた~い!!(#^.^#)

あらら!あぽろちゃんやんちゃな顔してますね~
次は何を壊してやろうか考え中みたい(^_^.)
でも、そんな顔も可愛いよ、あぽろちゃん♪
  1. 2010/11/30(Tue) 14:21:51 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

飲茶ランチ、美味しかったし楽しかったですね♪
いっぱいおしゃべりして、時間が経つのがホント早かったですよ~。
夫も楽しかった。って言ってましたよ♪
また、来年も一緒にランチしましょうね^^*
お友達にも沢山お会いできたようで、良かったですね♪

あぽろちゃん、お仕事してますね~♪
トンネルもここまで齧ってくれると、本望でしょうね~。
ちょっと、悪そうなお顔してるあぽろちゃんも可愛いぞっ^^
  1. 2010/11/30(Tue) 18:18:37 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃん、早速第2号のトンネルの破壊工作に成功ですね^^;

うさぎさんの成長は、本当に早いものですね。
あぽろちゃんもすくすく成長して、ちょっとワルの雰囲気まで身につけちゃって。。。

もうちょっと、赤ちゃんのままでいてほしいなぁ♪
  1. 2010/11/30(Tue) 21:01:49 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

いやぁ~ん♪ おいしそうなランチだぁ~ ( ̄¬ ̄)ジュル

さくらママ、横浜まで行ったのに会場より外を堪能してなかったです。
まっ、去年もそうだったからいいかっw  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今度、お会いしたときはたくさんおしゃべりしましょうね~( ´艸`)
  1. 2010/11/30(Tue) 21:41:52 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

No title

中華街でうさ友さんとランチなんて
羨まし~☆

どんな感じなんだろうなー
初めて会ったのに話が弾んで
手ぶり足ぶり出来ちゃうって☆

とっても楽しそうで次も楽しみ(*^^)v

あぽろちゃん
タバコくわえたヤンキーみたいだよ~
でもお手手は揃えてるし~(*^。^*)
  1. 2010/12/01(Wed) 00:15:44 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~、いいなぁ~うさふぇす!!

いつかは、行ってみたい憧れのイベント☆
まーずばばさんは新幹線で2回も乗り継ぎして
行かれたんですね~!!すごい気合ですね。

うさ友さんとのご対面も
とっても楽しそうです。
  1. 2010/12/01(Wed) 04:13:53 |
  2. URL |
  3. コーン #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

No title

いぇーい♪イイダロー(*^_^*)
って皆さんに自慢出来ちゃうランチタイムでした!
まーずばばさんに誘って頂かなかったら、私はお昼抜きで
会場の片隅でイジイジしていたかも知れません。。。
とても愉快な方なので、私失礼だらけだったと思います。
本当にごめんなさいね!
でもまたガハハッ★と笑い飛ばしたいですねv

あぽろくんとタント、ふたりとも見事な破壊帝王ですね!
トンネルがただの縄になるのにあと数十分ってとこ? 笑

いろいろご心配を掛けて頂いて申し訳ありませんでした。
  1. 2010/12/02(Thu) 00:00:15 |
  2. URL |
  3. GONZO #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/141-d3149e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)