今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

行ってきました・・・ :: 2010/11/29(Mon)

行ってきました
うさフェスへ・・・
レポートをしなくてはと思ったのですが失敗しました
写真がない!!撮っていない!!
なぜ?
そうです おしゃべりに夢中で・・・
デヘヘすっかり忘れてしまいました~~


朝 興奮しながら新幹線に乗り込み乗り継ぐこと2回
1時間50分で最寄りの駅へ・・・
出口でみーままさんご夫妻が待っていて下さいました  ありがとうございました~
「こんにちは~ はじめまして~」
なんだか変な気分・・・
初めてではないような初めてのような・・・
さあさあ 会場に着きましたよ
CIMG1267_convert_20101129074303.jpg
福袋を購入するご夫妻とひとまず別れて会場へ・・・
CAPHLYI7_convert_20101129074549.jpg
まーずと一緒にキョロキョロ ウロウロ
最初にお目にかかったのは「たろさ」ちゃんのパパさん ママさん
「あの~ たろさちゃんの~・・・」
「まーずちゃん?」
こんな感じでご挨拶 これからもよろしく~

次にお会いしたのが「さす」さん乾燥人参をいただきました
ありがとうございました

またまたウロウロ・・・
おおお~いたいた!!
[tantoくん! たんとくん! TANTOく~ん」
「キャ~ 初めまして~」
おやおやお隣には「うーちゃん」のママさん 
GONZOさんとmisuzuさん それとやさしそうなお兄さん・・・
やっと会えました~

中は暑くて 暑くて~
チョット外で休みましょう と出てみると
み~つけた!!
「のりさ~ん」と熱い抱擁をかわしうしくんにご挨拶
CIMG1256_convert_20101129074443.jpgCIMG1257_convert_20101129074419.jpg
そのままおしゃべりの嵐・・・
毎日お話ししている続きのように・・・
そしてこちらも熱い抱擁で「良く来たね~」とがじゅうさん

そこからしばしおしゃべりタ~イム・・・

長くなるので今日はここまで



今日はこれからお出かけ(楽しくない用事です)
いってきま~す!!

CIMG1307_convert_20101129073816.jpg
なかなか離れてくれないあぽろです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<行ってきました 続き・・・ | top | 撮れない・・・>>


comment

No title

そうなんですよ~
初対面なのに、すぐ普通の会話が出来ちゃう
お互いのこと詳しく知らなくても
<うさぎ>という可愛いい生き物を通じて
まるでずっと前から知っていたかのように打ち解ける。

わたしなんか自分の娘と言っても不思議じゃない
年齢のお嬢さんとでも打ち解けて話せる・・・(笑)

うさフェスタの楽しみで
「うさ友さんに会う」ってのもあるのですよ~~
来年が待ち遠しくないですか??


あぽろちゃんはちゃんとお留守番できたけど、
ちょっと甘えん坊になったかな??
  1. 2010/11/29(Mon) 08:46:23 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした^^*
いっぱいお話しが出来てホント楽しかったです♪
初めてお会いした気が全然しなくて、ペラペラ話してしまいました^^
私も今年は、お話に夢中で写真が全然少ないです(笑)

まーずばばさんも色んな方にお会い出来て良かったですね^^
また来年、行きたいな~。って思われたんじゃ^^*?

あぽろちゃん、大好きなママがいなくて寂しかったかな?
そっと離れない様子がたまらなく可愛い♪
  1. 2010/11/29(Mon) 10:52:33 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

うさフェスタ楽しかったみたいですね~
皆さんにも会えて良かったですね。
沢山の人の中で見つけるなんてみなさん凄いですぅ~
みんなうさぎさんを大事にしてる人ばかりなので何かひかれる物あるんでしょうね~
ああーみなさんのレポ呼んで大阪では是非行きたいと思ってま~す!!
  1. 2010/11/29(Mon) 14:20:01 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

遠いところから、よくぞ横浜に来て下さいました(^^)
本当にお会いでき、嬉しかったです(^^)
ゆっくりいろいろとお話しができず申し訳なかったです(><;;
また、お会いできる機会があれば、今度こそゆっくり(^^)
あぽろくん、ママからたくさんお土産もらえたかな?(^^)
  1. 2010/11/29(Mon) 17:00:01 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

No title

土曜日は急にお声がけして申し訳ございませんでした。

かなりビックリされたご様子だったので、「しまった!」と思ったのですが…

お土産まで頂戴してしまい、誠にありがとうございました。

あぽろくんの様子を拝見しに、またお邪魔させていただきます。 るすかはんぬ
  1. 2010/11/29(Mon) 17:42:14 |
  2. URL |
  3. はんぬ(るすかはんぬ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした~(^^
まーずばばさん、とっても明るい方で、
オイラ元気いっぱい貰えたよ♪

名刺のお供の小冊子、
最後のほうで感動して泣いちゃった。
思い出しても泣けちゃいます。
あの冊子、うちの妹も絶賛してましたよ~(^^
  1. 2010/11/29(Mon) 19:28:31 |
  2. URL |
  3. Misuzu #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした^^;
沢山のお友達と会えてよかったですね。

まーずちゃんも一緒に居てくれたから心強かったでしょうね♪
でも、あぽろちゃんはちょっとさびしかったんでしょうね。
いっぱい甘えてるあぽろちゃん、かわいいね^^
  1. 2010/11/29(Mon) 21:02:59 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした~。
ごった返しの人ごみの中、発見して頂きまして…。
ありがとうございます。
お土産も沢山頂きまして…恐縮です。

くっつき虫のあぽろさま…。
可愛らしいですね~。
我輩も、くっつかれたいですよ。
  1. 2010/11/29(Mon) 21:31:20 |
  2. URL |
  3. めけ #-
  4. [ 編集 ]

No title

初めまして!
のりさんとの熱い抱擁中を目撃し(笑)、お土産を頂いたウニと申します
『まーずの記』は本当に大切にさせて頂きます!
うちのパパしゃんは読んだ後、息子への思いが高まったのかずっとナデコをしていました
初参戦で頂くばかりで手ぶらの我が家
大阪、来年とうちの息子印の何かを用意して参戦します♪
本当にありがとうございました
またあぽろちゃんに会いにきます♪
  1. 2010/11/29(Mon) 21:55:35 |
  2. URL |
  3. ウニ #-
  4. [ 編集 ]

No title

皆さんのレポ楽しみにしてたのに
朝からヤボ用で今やっと来れました・・・(T_T)

と~っても楽しそうな様子ガンガン伝わって来ます♪
いいなぁ~♪
”初めてのような初めてでないような”感じなんですね☆
いいなぁ~♪
まだまだレポ続きますね☆
楽しみです♪

あぽろちゃん 淋しかったのね
可愛いね~(^^)
  1. 2010/11/29(Mon) 21:57:23 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ うさフェスではお話できてうれしかったです
まーずくんの本素敵ですね 思い出が残せますね感動です
あぽろちゃんはお留守番できましたか
まだ お子ちゃまだから 寂しかったかな
あぽろちゃんに また会いに来ますね
  1. 2010/11/29(Mon) 22:24:42 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

まーずばばさん、ヘスではお世話様になりました♪
ランチ以降、ずっと御一緒させて頂きとっても楽しかったです!!
「頭上り隊」の隣組あいさつで私がこちらに伺わなかったら
絶対関わりがなかった・・・あの時勇気を出して本当に良かった! と今心底思っています(*^_^*)
楽しい方でしてね~、初対面なのにノリノリでずっとお話しちゃって
ご無礼をしちゃってホントに申し訳ありませんでした。

『まーずの記』 最後の2ページは家族のいる部屋を飛び出して、他の部屋でわんわん泣きながら読んだの。。。
亡くした兎(子)を想いながら。
胸に先代をいだきながら、お互い強く逞しく生きていこうね!!
またゆっくり愛たいです♪

  1. 2010/11/30(Tue) 00:03:26 |
  2. URL |
  3. GONZO #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/30(Tue) 01:41:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/140-14117be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)