今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

元気だよ・・・ :: 2010/11/25(Thu)

昨日 またまた病院へ・・・
お腹にガスがたまっているとのことでお薬をいただきました
いや~ 飲ませられるだろうか?
と 心配したけれどどーってことはない
口元にシリンジを持って行くとペロペロ ペロペロ
う~ん 良い子だ~
ちょっと残ったのでお皿に入れて置いておくとペロペロ ペロペロ・・・

今朝は薬が効いてきたのかま~るいう●ちがコロコロ コロコロ
一安心です
CIMG1231_convert_20101125073555.jpg
CIMG1229_convert_20101125073528.jpg
新しく買ったトンネルの破壊工作も開始・・・
安心してうさフェスへ行けます

CIMG0943_convert_20101125073354.jpg
まーずと一緒に行きます・・・


私の目印
CIMG1228_convert_20101125073501.jpg
こんな格好の古娘を見かけたら声を掛けて下さいね


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<撮れない・・・ | top | おこちゃまは大変・・・>>


comment

No title

やっぱりあぽろちゃんは、ちょっと腸の動きが悪かったのかな?
まだベビたんだから、病院行って正解でしたね~
ちゃんとお薬飲んでいい仔ですね!

お薬は甘い味付けなのかしら?
ウチは「甘くしてくれないと飲ませられません!」って言って
甘くしてもらってます。
だから、シリンジを噛む勢いで飲んでくれます。


わたしも「始めまして~」のママさんがいるので、
わくわくドキドキしてますよ~~
古娘だなんて・・・わたしナンカ初老ですからね。
でも年齢なんて関係ないです・・・
縁あって知り合った「うさ仲間」ですもの~~~




  1. 2010/11/25(Thu) 08:34:24 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ~よかった(T_T)
お薬飲んで良くなったのね、あぽろちゃん♪

いいこだなぁ お薬上手に飲めたのね。
トンネル破壊、再開だねヽ(^o^)丿
行け行け~!

まーずくんと一緒の初うさフェス
まーずばばさんのレポ楽しみに待ってますよ~(^^)v
  1. 2010/11/25(Thu) 11:16:45 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

病院お疲れさまでした(^^ゞ
あぽろちゃんお薬好きなのね♪
残ったのを自分から飲むなんて
良い仔だ!偉い偉い(^O^)/

うさフェス楽しんで来て下さいね^m^
沢山のうさ友さん方に逢えるのが羨ましいですよ♪

古娘。。。って。それじゃ刹那は
棺桶に片足が入っちゃってますよぉ~(^^ゞ
  1. 2010/11/25(Thu) 11:42:42 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お腹痛かったのね(;;)
うちも、小さい時そんなことありました
でも、お薬もちゃんと飲めて良い子ですねぇ(^^)
あぽろくんはとっても良い子だ(^^)
土曜日はママがちょっといないけど
お留守番よろしくね(^^)
  1. 2010/11/25(Thu) 14:50:14 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃんお腹の調子が悪かったんですね、早く連れて行ってあげて良かったですね。
このまま回復してくれたら安心ですね。
うさフェスタ、楽しみですね。お土産話待ってますね(#^.^#)
  1. 2010/11/25(Thu) 16:50:03 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

お薬で良くなったみたいですね~。良かったぁ^^
やっぱり、心配な時はすぐ病院へ行くのが正解ですね♪
自分からお薬を嫌がらずに飲んでくれて、
あぽろちゃん、いい子♪

安心してうさフェスへ行けますね^^
まーずばばさんの服装、頭にインプットしましたよ♪
当日が楽しみですね^^
  1. 2010/11/25(Thu) 17:27:51 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

本当によい子だね、あぽろちゃん^^
そんなにちっちゃいのに、ちゃ~んと、お薬も飲むんだぁ!
ミッフィーにも見習って貰いたいものだ。

お腹の動きも良くなって、●もいい形になったら一安心。
ママが安心してうさフェスに行けるように大急ぎで良くなったんですね。

まーずちゃんと一緒に行ってらっしゃい♪
  1. 2010/11/25(Thu) 21:30:10 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

お薬をちゃんと飲むなんて何てお利口さんなんでしょう~
お利口さんだからすぐに良くなるね(^^)/
安心してまーずくんと一緒にうさフェスに行けますね!
楽しんで来て下さいね。レポ楽しみにしてま~す(*^^)v
  1. 2010/11/25(Thu) 22:07:56 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

ママさんのお出かけ前に、あぽろくんのおなかが治って良かったです。
お薬もきちんと舐めて、あぽろくんいい子だねー。
タントよりも素直そう。アイツは最近怒りん坊でねぇ(>_<)

まーずくん・・・このような形でのヘス参加、寂しいですが
後輩頭上り隊員として敬礼を捧げさせて下さいね_(._.)_
考えもしなかったよ・・・私もちっちゃくなったPONを連れてってあげよう!!
ままさん、いい案ありがとう(T_T)ウルウル。。。

お洋服の掲載も嬉しいです♪
かわいいなぁ~v ちょっ・・古娘だなんて、私だって初老で
イライラしたり、のぼせたりモレたり(笑)するけど
気は若いつもりですからねー♪
ヘスに着いたら、みんなムスメ!! コムスメよッ!!

それでは当日、どうぞ宜しくお願いします!<(_ _)>
  1. 2010/11/26(Fri) 01:36:34 |
  2. URL |
  3. GONZO #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

↑GONZOさんの「モレたり」に
ブフっと吹いてしまった深夜2時ですw

年齢なんか関係ないですよねっ♪
みーんなうさぎさんを愛する仲間ですから(*゚▽゚*)

あぽろ君いい●出て良かったですね♪
うさフェスのレポ楽しみに待っています☆
  1. 2010/11/26(Fri) 02:16:29 |
  2. URL |
  3. donguricco #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

No title

↑GONZOさんの「モレたり」に
ブフっと吹いてしまった朝6時ですw

まーず君も行くんですね。
うるっと来ちゃいました(TT)

探しますよぅ。
当日お会いできますように~!
  1. 2010/11/26(Fri) 06:45:09 |
  2. URL |
  3. Misuzu #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろ君 お腹 大丈夫そうでよかったです(*^^)v
うさフェス行ってらっしゃ~~い♪

お土産話し 楽しみにしています(^.^)
  1. 2010/11/26(Fri) 07:26:03 |
  2. URL |
  3. すみこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/138-89ed645b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)