今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おこちゃまは大変・・・ :: 2010/11/23(Tue)

サークルからへやんぽへ・・・
CIMG1208_convert_20101123180658.jpg
出してみたけれど・・・
CIMG1211_convert_20101123180726.jpg
CIMG1213_convert_20101123180750.jpg
あまりのやんちゃにドキドキ ハラハラ・・・
怒られるとすごすごと逃げていく・・・
CIMG1222_convert_20101123180813.jpg
囓るなんて可愛いもの・・・
高いところにのぼる・・・
マットをはがす・・・
超ハイスピードで走り回る・・・
いたずらの数々・・・
先がおもいやられる(@@;
ただ チッコはトイレに戻ってしています
偉い!!えらいよ~


CIMG0929_convert_20101123180625.jpg
まーずもしていたっけ・・・

こんなに元気なんだけれどう●ちが少ない 小さい 毛が混じる・・・
明日は病院だ~


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<元気だよ・・・ | top | パワー炸裂・・・>>


comment

No title

うわ~い。
遊び場が広くって楽しそうだね~♪

トイレもちゃんと出来るんだね。エライエライ。
オイラも褒めてしんぜようね(^^

毛混じりのウンチ…心配ですね。
そんな危険なウンチの顕微鏡写真をUPしてみたので、
良かったらご覧下さ~い(^^;
  1. 2010/11/23(Tue) 19:27:28 |
  2. URL |
  3. Misuzu #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

No title

おーっ、いよいよへやんぽですね(^^)
もうすでに本領発揮?(^^;;
楽しいってこと知ってしまったのね~(^^;;
あぽろくんもこれからがやんちゃな時期ですものね~
お母さんはヒヤヒヤものですね(^^;;

お腹の調子が心配ですね(@@;;
換毛しているのかしら?
病院気をつけて行ってらっしゃい(><;;
  1. 2010/11/23(Tue) 20:34:46 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

No title

そんなに元気なのに、●がそれじゃあ病院ですかね。
換毛のせいでしょうね(_ _;;
あぽろくんはおトイレ出来るんですね!!
いい子!やんちゃはほどほどに(汗
でもかわいいですねーちびっこですもんね(^^)
  1. 2010/11/23(Tue) 21:49:30 |
  2. URL |
  3. おでこ #Uy29TNPE
  4. [ 編集 ]

No title

ミッフィーもお子ちゃまの時は、同じでしたよ^^;
特に、走るスピードは大袈裟じゃなくってホントにスポーツカー並みでしたv-19
びゅんって音がしてる感じ。

それに恐いもの知らずだから、高い所にもぴょんぴょん飛び乗るし。
見てるこっちがハラハラ。

でも、いつ頃からやらなくなったのかなぁ。
ちょっと淋しい気もする。
今の内に、あぽろちゃんのやんちゃを満喫して下さいね!!
(まーずちゃんもやってたんだ^^;)
  1. 2010/11/23(Tue) 22:00:43 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃん
タッチして匂いクンクン嗅いでる~☆
何しても可愛いなぁ♪

もうチッコはトイレってえらいね~☆
ウチは1年もかかったよ・・・
あんなまったりぴいでもチビ期はヤンチャでした。
あの動画の動き、羨ましすぎだけどな~

●、心配ですね・・・
大丈夫だといいな。

リンクの件、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
帰って来てすぐに貼らせていただきました♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2010/11/23(Tue) 22:17:28 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

ベビー期って、一番やんちゃなような気がします。
ろでぃは、ビビりなのに、やることが大胆で。。。
ダッシュもひねりジャンプもガンガンやって
ヘトヘトになってサークルタイム30分で終了してましたよー。
いつからか、そんなにはしゃがなくなりました。
今は、ぴょんぴょん走ってはごろんちょして休んで・・・
を繰り返してます。
あぽろくんも、色々なことをして学んでいくと思います。

ろでぃも毛が混じった便をほぼ毎日してます。
牧草は食べてくれてるので、気をつけてみるようにしてますが
便が小さいとドキドキしますよね。
あぽろくん、牧草モリモリ食べるんだよ~
  1. 2010/11/24(Wed) 00:17:27 |
  2. URL |
  3. のゆき #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、すっかりへやんぽにも慣れたかな?
ねー。写真がうまく撮れないんですよ~(/_;)
こんなに可愛い時期なのに、ジッとしていないから
キレイに写真に収まらないの・・・。
今ようやくタントも動きを止めるようになったけど
それまではブレブレだらけの写真でした。

ンコの状態心配ですね。。。
明日病院ガンバッて行ってきてね(^^)v

ままさん、ヘスでの予定衣装とか是非告知お願いしたいな♪
事前に分かればお声をお掛けしたいと思ってます・・・
そして是非名刺交換をして頂きたいのです!
あまり持参しないとお聞きし、とっとと予約入れちゃうからーっっ!!!
  1. 2010/11/24(Wed) 01:55:18 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

No title

そっか~初めての子育て(?)ですものね・・・
小さい頃は本当にやんちゃですからね。
目が離せないです。

でもあぽろちゃんってエライですよ。
シッコが完璧にトイレで出来るってことは
子育ての苦労の半分は無いですもの・・・
残りの半分は?
やっぱり齧ることとかな?

お腹ちょっと調子悪いのかな?
毛が混じるならやっぱり換毛時期で飲み込んでるんでしょうね。
先生にしっかり見てもらわないとね!
  1. 2010/11/24(Wed) 02:13:22 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃん、部屋んぽ開始なんですね、元気な事は良い事だ~♪
でも、う●ち少なくて小さいんですね。換毛期だからなのかな・・・?
今日は病院行ったのかな?
ママもあぽろちゃんも気をつけて行ってきてくださいね。
  1. 2010/11/24(Wed) 11:43:30 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃん、部屋んぽ始動♪ですね!(^^)!
元気良く走り回って気持ちが良かったんだよねぇ♪
でもちゃ~んとおトイレで用を済ませるなんて
何て良い仔なんだ!ピョンにも教えて欲しいなぁ【笑】

お腹の調子が少し悪いのかなぁ。。。
病院気を付けて行って来て下さいね(・.・;)
  1. 2010/11/24(Wed) 14:00:34 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

No title

アポロ君、叱られるのが分かってるなんて賢いですね。
トイレも完璧なら言うことなし。
怪我にだけは気をつけてますます元気に遊びましょう!
  1. 2010/11/24(Wed) 14:00:40 |
  2. URL |
  3. うささ #B5bH0cjo
  4. [ 編集 ]

No title

広い所で楽しそうね^^
悪戯も何かも可愛いですよね~
そして、ちょこまかとすばしっこくて^^

●がちょっと心配なんですね
元気でも気になります
通院、お気を付けて行ってらっしゃいませ~^^/
  1. 2010/11/24(Wed) 21:07:51 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

No title

ふふふ・・
あぽろくん パワー全開ですね♪
ふぅの赤ちゃんの頃を思い出します(#^.^#)

お腹、よくな~~~れ♥

でも どんなに遊びに夢中になっててもトイレをきちんとできるの
凄い偉いです!!

  1. 2010/11/24(Wed) 21:37:00 |
  2. URL |
  3. すみこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃん、すっかりへやんぽが大好きになったみたいですね。
元気が有り余ってる感じですね~♪
それに、おトイレもちゃんとできてお利口さんだ♪

こんなに元気なのに、●さんがいまいちなんですね。
心配なことがあれば早めに病院が一番です。
換毛が結構進んでるのかな?
早くいい●さんが出るようになるといいね。
  1. 2010/11/24(Wed) 22:11:50 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/137-087cadce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)