今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

病院デビュー・・・ :: 2010/11/10(Wed)

CIMG0458_convert_20101110171201.jpg
いきなり病院だって・・・
ばばは焦ってましたよ
CIMG1090_convert_20101110171230.jpg
昨夜はこんなやんちゃをしていたのに
朝になったら軟便ですよ~
あれれれ~
どうしちゃったんでしょう
思い当たることは・・・
昨夜 やけに水を飲んでいたなぁ~
病院か~
まーずが通っていたところは車で40分・・・
他にないか?
ネットで色々検索・・・
犬 猫 小動物・・・
評判は?
ここの先生夫妻はうさぎを飼っている
よし ここだ!!
車で15分よく行くお店の近く・・・
すぐに診察してもらえた
なんと奥歯に牧草が引っかかっていた
それで口をくちゃくちゃして 水をいっぱい飲んだのか・・・
ついでに寄生虫の検査をして 異常なし!!
とりあえず整腸剤をもらって帰ってきましたよ
あ~ 焦った
先生もスタッフもとても感じが良い!!
あぽろはここにしよう
CIMG1092_convert_20101110171300.jpg
今はこんなにまったり・・・
あぽろ よかったね


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<自然派 手を加える派・・・ | top | あぽろ・・・>>


comment

No title

あぽろちゃん、可愛いですね~~♪
生後3ヶ月なんですね。
みーまんも同じ頃にお迎えしたんですよ^^*懐かしいなぁ~。

軟便が出ちゃったんですね。
朝から心配でしたね~。
でも、近くにいい先生が見つかってよかったですね^^
お水を飲みすぎちゃったのかな?
でも、特に異常がなくて良かった♪

まったりしてるあぽろちゃん。。。可愛い~♪
  1. 2010/11/10(Wed) 17:56:14 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

あーっ、びっくりした(@@;;
牧草が奥歯につまるなんてことあるんですね(@@;;
牧草が美味しくて急いで食べちゃったのかな(^^;;
大事にいたらなくて安心しました(^^;;
でも、病院探しもできてよかったですね(^^)
あぽろくん、安心してスクスク育ってね~(^^)
小さい時って、まるもちょっとしたことで病院行ってました(^^;;
ついつい、いろいろ心配になっちゃいますよね(><;;
  1. 2010/11/10(Wed) 18:12:04 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃん、軟便でたんですかー
でも早く病院連れて行って良かったですね。
良い病院みたいだし。。。
早く普通便出ますように・・・。
  1. 2010/11/10(Wed) 19:27:13 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

大事に至らなくってよかったです^^
きっとまーずちゃんが守ってくれてるんですね♪

病院はなるべく近い所がいいですよね。
具合が悪い時に長く車に乗せておくのも可哀想だし、連れていく方も不安だから一刻も早く診て欲しいし。

いい病院が見つかってよかったですね。
主治医はとっても大切ですからね。

まったりあぽろちゃん、カワユイ^^
沢山食べて元気に大きくな~れ!!
  1. 2010/11/10(Wed) 21:41:05 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

ぎゅーん、カワイイ♪

もう毎日来ちゃう!
一ヶ月しか違わないから、あぽろくんは
タントの双子の片割れだと思ってるのv

あぽろくんの軟便、とても心配なさったでしょう?
お医者さんは良さそうなところが見つかって良かったですね♪
私も検索時には、必ずうさぎを飼ってらしゃる方を条件としていますよv

ウチは生野菜をあげすぎて軟便しちゃってたの。。。
可愛くても限度を知らなくてはね。反省~★
あぽろくん、おなか痛いのすっかり治ったかな?
  1. 2010/11/10(Wed) 21:47:46 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃん、奥歯に牧草がつまっててびっくりでしたね。
なかなか取れなくて困ったでしょうね。
病院も近くにあって、すぐに行けてよかったです。
整腸剤飲んで元気な●出してね!!
  1. 2010/11/10(Wed) 22:03:49 |
  2. URL |
  3. のゆき #-
  4. [ 編集 ]

No title

軟便ですか、ビックリなさったでしょう
牧草が奥歯に引っかかるって事もあるなんてビックリです
でも、いい病院が見つかったようで、良かったですね
早くイイ●にな~れ~
  1. 2010/11/10(Wed) 22:36:55 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

No title

近くにいい先生がいらして
あぽろちゃんの軟便の原因もわかってよかったですね♪
こうさぎちゃんの軟便見たらあせりますよね(>_<)

毎日可愛い写真、いっぱい見せて下さい~♪
  1. 2010/11/11(Thu) 01:15:24 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

題名見てわたしがビックリしたのだから、
ママさんはさぞ驚いたことでしょうね。

そっか~奥歯に牧草が挟まるってあるんですね。
でもいい病院が見つかって、ついでに健康診断もできたから
「良し」としましょう!
  1. 2010/11/11(Thu) 01:36:23 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

アポロくん、原因がすぐわかって良かったね(#^.^#)
一安心・・・

長男さん、お誕生日おめでとう(-^〇^-)♪
  1. 2010/11/11(Thu) 05:26:08 |
  2. URL |
  3. すみこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

嫌だ・・・わたし(^。^;)
一日日付まちがっちゃった・・・涙。。
明日ですよね。。

ごめんなさい・・・
うちのじぃじにも謝らなきゃ(´ε`;)
  1. 2010/11/11(Thu) 05:56:50 |
  2. URL |
  3. すみこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/124-0bd1560e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)