今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あぽろ・・・ :: 2010/11/09(Tue)

CIMG0774_convert_20101109083532.jpg
弟 あぽろは宇宙人です
いきなり狭いケージの中でピョンピョンはねます
ばばのパジャマをかじります
トイレの確率は2割・・・
まだうちに来て3日目 仕方ないです
赤ちゃんだからって言ってます
下のお兄ちゃんのナデナデが好きです
じーじのナデナデも好きです
上のお兄ちゃんは「初めまして よろしくね」と 言ってました
ばばはお掃除とご飯と温度管理がた~いへん って言ってます
ぼくも何か手伝おうと思います    まーず

CIMG1084_convert_20101109083607.jpg
CIMG1089_convert_20101109083630.jpg
2010年8月 静岡県生まれ ミニウサギ
もうすぐ3ヶ月・・・
赤ちゃんから育てるのは初めて・・・
動きを見ているとやんちゃ 好奇心旺盛 
しばらくはこの子に振り回されそうです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<病院デビュー・・・ | top | 寒くなる前に・・・>>


comment

No title

わぁ・・・
ふわふわ ちっちゃい(#^.^#)
アポロくんよろしくね♪
  1. 2010/11/09(Tue) 09:13:32 |
  2. URL |
  3. すみこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お月さまへ行ってしまったまーず君が アポロ号に乗せて弟アポロ君をばばさんの家へ送り届けてくれたのかな?

初めまして アポロ君♪
よろしく♪♪
  1. 2010/11/09(Tue) 10:05:35 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、かわいいーー(><)
そっか、お月様から、まーずちゃんが派遣してくれたのね(@@)
そうね~しばらくやんちゃもするかもね(^^;;
まーずちゃん、いろいろ教えてあげてね~(^^;;

家族のみんなに笑顔で迎えられて、幸せちゃんですね(^^)
これから、どんな毎日が待っているのかと思うとウキウキですね(^^)
ゆっくりゆっくり育ててあげてください(^^)
まーずばばさんのてんてこまいな楽しい毎日が楽しみです(^^)
  1. 2010/11/09(Tue) 10:48:32 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

No title

かわいい子うさぎちゃんの登場。
小さい時からなら抱っこうさぎになれますね。
いいですね。
家のは6ヶ月で連れてきたので抱っこはできません。
  1. 2010/11/09(Tue) 11:24:01 |
  2. URL |
  3. うささ #B5bH0cjo
  4. [ 編集 ]

No title

可愛い~。
さわりたい~。
匂い、嗅ぎたい~。
  1. 2010/11/09(Tue) 12:05:35 |
  2. URL |
  3. めけ #-
  4. [ 編集 ]

No title

アポロちゃん、はじめまして^^

お迎えされたんですね^^
もうすぐ3ヶ月、まだまだバブちゃん♪
赤ちゃんでもやる事なす事、うさぎさんですよね←当たり前だけど^^;
これからもよろしくね~^^
  1. 2010/11/09(Tue) 12:36:24 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃん・・・良い子に巡り会えましたね。
きっと、まーずちゃんが飛ばしてくれたんでしょうね。
これから又、大変そうですがママさん頑張って下さいネ。
成長楽しみですね♪
  1. 2010/11/09(Tue) 14:04:26 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
あぽろちゃん、ようこそまーずばばさんちへ!
まーずくんが呼び寄せてくれたんですね。

あぽろちゃん、可愛いなぁ
ご家族みんなで、うさ育て楽しんでくださいね。
手もかかることが多いけど、それも愛しい♪
あぽろちゃん、よろしくね!
  1. 2010/11/09(Tue) 15:16:16 |
  2. URL |
  3. のゆき #-
  4. [ 編集 ]

No title

可愛いなぁ~
もう一躍アイドルですね。

あぽろちゃんのこれからの活躍が楽しみです。
  1. 2010/11/09(Tue) 16:36:36 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、はじめまして♪
ご家族みんなもうすっかりあぽろくんにメロメロの
ようですね~(*^。^*)
可愛いやんちゃくん、これからもよろしくね(^_-)-☆
  1. 2010/11/09(Tue) 17:10:10 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして あぽろくん♪

まーず兄ちゃん、弟分の紹介しっかりできたね!エライッ★

今日は外出していて、がじゅうさんからメールを頂き吉報を知りましたv
早く帰ってこちらに訪れたい~ッッ!と一日中ソワソワしながら
トホホな夕方着。
早速お伺いに来ましたよ~♪ ん? タント? そちらに遊びに行ってるの?
なんて思っちゃうくらいソックリちゃん\(^o^)/可愛いッッ!
ウチと月齢も近いので、なんだか心強いよ~ ママさーん(^^)v
ご家族もとっても楽しそうですね!明るい光が差し込むようでしょう?
見ているだけでにんまりしちゃいますねv

まーずくん、あぽろくんを見守っていてね!
そして、ママが疲れている時はそっとあぽろくんに寄り添ってあげて♪
チビッ子との格闘、ほんっとに大変ですが共に頑張りましょう!
そして一緒にボヤきましょうね~(*_*)
楽しい記事の発信、これからも楽しみにしていますv
  1. 2010/11/09(Tue) 18:09:56 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

No title

あれっ、タント君?(^^;
なーんてね~。
オレンジの仲間が増えて嬉しいです♪
アポロくん、よろしくね(^^

ままさん、ヤンチャ盛りが楽しみですねぇ。
振り回されても楽しいよ、きっと。。。
  1. 2010/11/09(Tue) 20:14:21 |
  2. URL |
  3. Misuzu #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

No title

子ウサのお世話大変だと思いますが、
その大変さが逆に楽しいんですよね~(*^_^*)
あぽろ君にイッパイ振り回されてくださ~い
  1. 2010/11/09(Tue) 20:26:29 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

No title

初めまして、ミッフィーのお世話係のもふもふと申します。

まーず君がお月さまに帰ってしまって、とても悲しい思いをされた事と思います。

でも、とうとう弟のあぽろちゃんが、やって来たんですね。
まーず君の代わりに、またみんなを幸せにしてくれるんだろうなぁと我が事のように嬉しく思いました。

赤ちゃんの時は、本当に色んな事をしでかしてくれますよ!
今しか見れない事も沢山あると思います。
しっかり、楽しんで成長を見守って下さい^^

また、私もワクワクしながら見せて頂きます♪
  1. 2010/11/09(Tue) 21:26:33 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

可愛い~♪
それしか言葉が出て来ない
語彙の乏しい自分・・・
あんな格好で寝てる~♪
可愛い~♪
  1. 2010/11/09(Tue) 22:36:43 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

アポロくん はじめまして。

わぁ~~ぃ!
アポロくん はじめまして。。
まだまだやんちゃ盛りなんだね。。

これから、どんなやんちゃさんを見せてもらえるか楽しみです。。

まーずちゃん弟くんの紹介ありがとぉ。。
  1. 2010/11/10(Wed) 00:20:51 |
  2. URL |
  3. みゅーるねぇね #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

No title

まーず君がお月様から
あぽろ君を見つけてきてくれたんですね☆
お名前も素敵だし
めーっちゃ可愛いです!!

お腹の白い毛もオレンジ毛も
ふわっふわですね♪
まーず君ママさん家族とあぽろ君に
いっぱい力を貸してあげてね^m^
  1. 2010/11/10(Wed) 02:09:24 |
  2. URL |
  3. donguricco #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

あぽろ君!はじめまして!
みんな待ってたよ♪
マーズ君!弟君が無事にみんなの所にきましたね!
たくさん色んなことを、教えてあげないとね!
お月様に行っても、いそがしいね(^^

小さくてやんちゃなあぽろ君の
成長が楽しみです!
みなさんの溺愛ぶりも、もう始まってるんでは?(笑
  1. 2010/11/10(Wed) 08:48:09 |
  2. URL |
  3. おでこ #Uy29TNPE
  4. [ 編集 ]

No title

まーずくんからのアドヴァイスを頼りに子育て頑張って下さい!!
5ヶ月くらいまでは驚くほどビュンビュン動きます!!なので、うちの場合うまく写真におさまらず、ビデオで撮ったほどです(笑)

家族が笑顔でいることがまーずくんにとってうれしいこと・・・。
  1. 2010/11/10(Wed) 09:20:27 |
  2. URL |
  3. なべちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして、しあわせうさぎさん。
家族になれてよかったね、おめでとう!

あぽろ。ん~カッコイイ名前だね☆
お兄ちゃんと一緒でひらがななんだね、いかしてるよ~☆

ホントによかったです。
いろいろ楽しみだね♪

あぽろくん、どうぞよろしくね^^
  1. 2010/11/10(Wed) 11:15:42 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/123-8a68eb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)