今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あっ ここは・・・ :: 2010/10/28(Thu)

on_the_moon_convert_20101028090254.jpg
こんなすてきな壁紙を作ってくださった方が・・・
うれし~!!
ありがとうございます!!
お月様のまーずですよ


ドラマ「黄金の豚」見てますか?
先週 コレを見ていたじーじが・・・
アッ ここうちじゃん!!
エッ どれどれ・・・
あああ~ ほんと○○じゃないの~
ここで時々撮影していたらしい
そういえば撮影の準備していたな~ と・・・
あらいやだ 早速見学に行かなくちゃ
あわよくばエキストラで写らなきゃ・・・
で いつ撮影するんだろ~
しばらく通ってみるか・・・
暇だから・・・
これといって好きな俳優が出ているわけではないがミーハーな私
興味津々・・・
DSC0000911_convert_20101028091129.jpg


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<なんでだろ~?・・・ | top | 二七日・・・>>


comment

まーずちゃん、無事にお月様にたどり着いたんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
素敵な壁紙ですね。

黄金の豚、見てませーん
なんと!まーずばばさんちの近くで撮影を?
大泉洋に会ったらよろしくお伝えください(知り合いでもなんでもない・笑)
あの女優さえいなければ見るんだが。。。(*`艸´)ウシシシ
  1. 2010/10/28(Thu) 09:23:57 |
  2. URL |
  3. のゆき #-
  4. [ 編集 ]

まーずちゃんのステキな壁紙ですね。
パソコンを開くたびにこんな写真が見られるなんていいですね。

黄金の豚は見ていませんでした。
エキストラの中にまーずばばさんがいるかも、と思って見てみようかしら。
  1. 2010/10/28(Thu) 10:58:17 |
  2. URL |
  3. うささ #B5bH0cjo
  4. [ 編集 ]

まーずちゃんお月様に無事に行ったんですね。
素敵な壁紙です。

黄金の豚今夜ありますよね、たぶん。。。
一回目見逃したんで・・・
今度は見ようかと思います。
見ていたらまーずぱぱさんの事思い出しそうです♪
  1. 2010/10/28(Thu) 11:35:58 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

わ~ とっても綺麗v-238
素敵な壁紙ですね。
まーずばばさんには素敵なお友達がいっぱいですね
  1. 2010/10/28(Thu) 12:17:02 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

幻想的で壮大な!
とっても素敵な壁紙ですね☆
さすがまーず君です!
お月様の上でも堂々と凛々しいお姿で
元気に暮らしているんですね(*^^)v
  1. 2010/10/28(Thu) 12:32:09 |
  2. URL |
  3. donguricco #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

素敵な壁紙ですね~~♪
まーずちゃん、無事にお月様にたどり着いたんですね^^*
きっとこうして、ママさんのこと見守ってくれてるんだろうなぁ。

黄金の豚。見てますよ~。
ママさんのお宅の近くで撮影されてるんですか。
もしかしたら、ママさんが写ってるかもしれないから、
次回からは目を凝らして見てみようかな^^

うさフェスの件、了解しました^^
近くなったら、メールでお話しして決めましょう。
  1. 2010/10/28(Thu) 19:42:47 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

まーず君、素敵な壁紙ですね^^☆
無事お月様にたどりついたんですね~w
元気でピョンピョン走ってるまーず君が目に浮かぶようです・・

黄金の豚にまーずくんがいたりして・・i-189
見てみようかな。。♪
  1. 2010/10/28(Thu) 21:04:25 |
  2. URL |
  3. すみこ #-
  4. [ 編集 ]

まーず君 お月さまからばばさん一家をずっと見ているんでしょうね
すごく良い写真です(^-^)

「黄金の豚」見ている私は知らない間にばばさんのお宅を拝見しているんですね
すっごく不思議な気がします 
  1. 2010/10/29(Fri) 11:03:39 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/116-677b8799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)