今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

奥歯でゴリゴリ・・・ :: 2010/10/25(Mon)

CIMG0993_convert_20101025085505.jpg
息子上のお気に入り・・・
このマット息子上が買ってあげた物・・・
色々まーずにプレゼントしていた息子上・・・
接する時間が少なかったせいかまーずはあまり懐かなくて・・・
でもこうして買ってあげた物を喜んで(?)使ってくれていたので本人もまあ 満足だったかな?



CIMG1068_convert_20101025085943.jpg
CIMG1069_convert_20101025090009.jpg
CIMG1070_convert_20101025090034.jpg
テレビで見た秘境の温泉名物 手打ちうどんを食べに
群馬県上野村へ・・・
ここは25年前に日航のジャンボ機が墜落した御巣鷹山の麓です
山の中の一軒家というかんじ・・・

さっそくいただきました
うう~ん?・・・
そこにはやはりテレビを見て来たというグループが・・・
おじさんが「テレビのレポーターってえのは前歯で2回位噛んだだけでおいし~なんて言ってるけど
これは奥歯でゴリゴリしっかり噛まなくちゃ味はわからないんだ・・」 と・・・
確かに・・
固い しっかり噛んでも固い・・
味は・・
好みがあるのでなんとも・・
ただ てんぷらは揚げたてサクサクでおいしかった
私的には稲庭うどんが好き!!

うさぎさんだって固い牧草を食べるときに奥歯でゴリゴリするんです
レポーターさん しっかり噛みましょう!!


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<迷子になったらどうしよう・・・ | top | その気持ち うれしいよ・・・>>


comment

おはようございます。

まーずちゃん息子さんの買ったベッドを使ってくれて良かったですね。息子さんも嬉しかったでしょう・・・。

そうそう、最近は食べる番組多いですよね。
口に入れたとたん、「美味しい~」なんて・・・
そんな訳ないやろ~って突っ込んでいる私です(*^_^*)
  1. 2010/10/25(Mon) 10:13:31 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

まーず君が気に入ってくれて息子さんも本当に嬉しかったでしょう。。

好みがありますから。。
色々ですね(*^^)v

  1. 2010/10/25(Mon) 16:06:00 |
  2. URL |
  3. すみこ #-
  4. [ 編集 ]

みんないろいろな形で、まーずちゃんのこと思っていたんですね(^^)
懐いていなかったんじゃないと思いますよ、きっとお兄ちゃんの愛情伝わっていたと思います
そうやって使ってくれたということは、きっとそうだと思います(^^)
まーずちゃんは感謝の気持ちいっぱい持っていたと思うから・・・

手打ちうどんいいですね~(@@)
美味しい物食べて自然の空気もたくさん吸って
ままさんたちご家族が元気にすごされていること
まーずちゃんも喜んでくれてると思います(^^)
  1. 2010/10/25(Mon) 16:22:40 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

このふわふわなマットに座ってるまーずちゃん、とても印象に残ってます。
こうして、気に入って使ってくれてたと思うと、息子さんも嬉しかったでしょうね。

うどん、美味しそうですね♪
お店の方にしてみれば、もっと味わって食べて欲しいでしょうね。
私も最近、新蕎麦を頂きましたが、歯ごたえがあって、
食べるのにすごい時間がかかりました(汗)
奥歯で2回ゴリゴリじゃムリ^^;


  1. 2010/10/25(Mon) 20:10:08 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

まーずくんの使っているマット、ビッケも使ってました!
ビッケは食べるので撤去しましたが・・・。
普段接する時間が少なくても、ちゃんと気持ちは伝わっていますね!
まーずくん、嬉しそうに座ってる^m^

レポーターさん、しっかりレポートしないとね!
うさぎさんを見習って食べて欲しいですね!
  1. 2010/10/25(Mon) 22:24:49 |
  2. URL |
  3. びっけりんこ #-
  4. [ 編集 ]

どうしても遊ぶ時間が少ないと、懐いてないのでは?
と思うかもしれませんけど・・・・
ウサギは利口ですから、
自分を可愛がってくれる人ってわかってますよ!


うどんといえば、やっぱり水沢かな?
ツルツルしこしこもいいけど、固いのも好きですね~。


  1. 2010/10/26(Tue) 01:43:47 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

わたしもこのふかふかベッドで
気持ちよさそうにくつろぐまーす君のお写真
とっても大好きです♪
まーず君にいっぱいプレゼント贈る息子さん
なんてお優しい(゜゜)

「うさぎの小梅さん」の所でのママさんのコメ読んで
今目の前にある命のお世話をできる毎日が
どれほど幸せなことかと改めて感じました…
ママさんまーず君ありがとう(゜゜)
  1. 2010/10/26(Tue) 02:49:07 |
  2. URL |
  3. donguricco #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

ふかふかマット、お兄さんからのプレゼントだったのですね☆
まーずちゃん、気に入っていたもんね。
きっとお兄さんからってわかってたんだよ^^
まーずばばさん一家はみんなやさしいな~。いい家族だな~。
と、いつも思います。本当ステキです☆

お出かけいいですね~。サクサク天ぷらって聞くだけで、
よだれが出そうです。へへ。
わたしもうどん食べたい~!
何事も経験だと思うので、その固いのも食べてみたいけど、
出来れば普通の固さのを食べたいです(笑)
  1. 2010/10/26(Tue) 15:03:41 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/113-3f16848a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)