今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

その気持ち うれしいよ・・・ :: 2010/10/22(Fri)

CIMG0044_convert_20101022145334.jpg
じーじ お気に入りの写真
とても賢く見えるんだそうです
いた いた ここにも親ばかが・・・
ちまたで話題の親ばかです 許します!!


ヤクルトのおばちゃんが来ました(と 言っても私より10歳下)
いつものように世間話をした帰り 
うさちゃん元気?と聞かれ
先週お月様に帰ってしまったのよと話すと・・・
まぁ それは寂しいわね・・と 言って帰っていった
と 思ったらまたピンポーン・・・
これ と差し出した手には野菜ジュースが・・・
飲んで元気だしてねと・・・
うれしかったな~
CIMG1063_convert_20101022150223.jpg
たぶんこれは彼女 自腹で・・・(ホロッ)

ありがとう ヤクルトのおばちゃん(私より10歳下です)
違った!今はヤクルトレディさんですね。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<奥歯でゴリゴリ・・・ | top | それぞれの思い・・・>>


comment

じーじさんもとても可愛がってたんですね。
まーずちゃん幸せだったね。
みんなに可愛がってもらって。。。

ヤクルトのおばさん?も親切にしてくれたんですね。
それはママさんの人柄ですね。
優しい人なんだな~って思います。
  1. 2010/10/22(Fri) 15:47:41 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

じーじさんのお気に入りの写真、ホントに賢そうに見える~!(^^)!
次どんな悪戯してやろうか~って考えているお顔(^_-)-☆(笑)
ふふふ。。。可愛い❤

嬉しいですね♪ヤクルトおば。。。もといヤクルトレディーさんの心遣い。そういうさり気ない優しさが出来るおばさんになりたいと思います!(おばさんにだけはしっかりなっているけど(^_^;))
  1. 2010/10/22(Fri) 18:08:48 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

パパさんも、すごくかわいがっていましたものね
いろんな写真を見て、みんなで好きなまーずちゃんを見て
思い出話しして下さい
きっと、まーずちゃんもそこに一緒にいるはずですよ(^^)

ヤクルトねーさん優しいですね(><)
ちゃんと、まーずちゃんのこと気にかけてくれていたんですね
なんだか嬉しいですね、そういう気持ちって(^^)
  1. 2010/10/22(Fri) 19:30:37 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

ご家族みんなで可愛がって、大事にされていたんですね
まーずくん、本当に良いご家族に巡り会えて幸せだね^^

ヤクルトのおばちゃんの気遣い、嬉しいですね
気に掛けてくれて^^
そんな心の人間になりたいです^^
  1. 2010/10/22(Fri) 22:24:40 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

お気に入り写真になるのわりますよ、
だって、まーずくんカッコよく写ってるもん

ニッセイも昔

 ニッセイのオバチャン今日もまた♪~

って言うCMソングがありましたよね
  1. 2010/10/22(Fri) 22:59:06 |
  2. URL |
  3. 博多の白兎 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/23(Sat) 02:29:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みーんな親バカだから大丈夫ですよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
まーずちゃん、凛々しいです!

ヤクルトレディさんの優しさが温かいですね。
「きになる野菜」が「げんきになる野菜」になりますよ!
これは美味しいジュースだ!!
  1. 2010/10/23(Sat) 08:32:59 |
  2. URL |
  3. のゆき #-
  4. [ 編集 ]

パパさん本当に可愛がっていましたもんね・・・
かっこいいね。。まーず君♪
ヤクルトレディさんお暖かい心に
私もホロってなっちゃいました・・Y(>_<、)Y

嬉しいですよね・・・ほんとに♥
  1. 2010/10/23(Sat) 12:57:22 |
  2. URL |
  3. すみこ #-
  4. [ 編集 ]

パパさん、毎朝、まーずちゃんをナデナデしてましたものね。
可愛くて仕方ない。ってこちらにもすごく伝わってきてましたもの^^

ヤクルトレディさんの心遣いが嬉しいですね。
まーずちゃんを思ってくれる方がいるって嬉しいですよね。
見てる私まで心がほっこりしました^^

おかげさまで風邪も大分よくなりました。
温かいお言葉ありがとうございました♪
  1. 2010/10/23(Sat) 14:24:26 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

昔、日本最強のヤクルトオバチャン・野村サッチーという方もいましたが・・・笑
ヤクルトレディのお気遣いに泣かされますねぇ。
損得なしにそういった心遣いが大切なんですよね。
私だったら咄嗟にそういう行動がとれるのかな?
って反省しちゃいました。

まーずままさんが、元気そうにブログ巡りしている痕跡を拝見しますと、私はとっても嬉しくなります。
当時プログのお友だちが居なかった私は、長い間沈んでいましたもの・・・(:_;)
みなさまからのお声掛けは本当に力の源ですよね♪
元気なママを見ていて、まーずくんもとても喜んでいると思いますよ(*^_^*)
  1. 2010/10/23(Sat) 22:06:50 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/25(Mon) 08:57:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/112-f4cd05d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)