今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

虹の橋へ・・・ :: 2010/10/17(Sun)

昨日まーずは皆さんのお祈りとやさしいお言葉に見送られながら
虹の橋へと旅立って行きました
もう着いたでしょうか?
 

また逢おうね!! また家族になろうね!! 絶対だよ!! 大好きだよ!! ありがとう!! 
時々遊びにおいで~!!
私のピアノ聞いていてね まーずだけが真剣に聞いてくれたんだよね!!
まーず好きな曲を弾いてあげる・・・
いろんな言葉をかけて送り出しました

CIMG1061_convert_20101017100805.jpg
小さな 小さなまーずになってお家に帰ってくると
綺麗なお花が届きました
お花なんてまるで思いもつかなかったのですが夫が一言・・・
「賑やかになってよかったね」と・・

「がじゅうさん」 「のりさん」ありがとうございました
お花を見てまた涙・・・

今朝いつものへやんぽの時間
夫がサークルのドアを開けていました
主のいなくなったサークルについ『まぁく~ん』と声を掛けまた涙・・・
CIMG1062_convert_20101017100833.jpg

昨日 ごぼうがあったのできんぴらごぼうを作ろうとキッチンへ・・・
得意だったきんぴらを失敗してしまいました
なんとごぼうを焦がしてしまいました
あ~あ 何やってんだか・・・
情けな~ぃ!
まだまだ皆さんのところにご挨拶に伺うだけの元気がないので
もう少し待っていて下さいね


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<葛藤・・・ | top | 一晩たって・・・>>


comment

まーずちゃん虹の橋に到着しましたねきっと
たくさんのお友達がお迎えしてくれたことでしょう(^^)
でも、残してきた、ママたちのことが心配で、すぐにお家に帰ってきているかも?
パパがサークルを開けてくれたのも見ていたかも
ママが自分の名前を呼んでくれたのにも、応えていたかもしれません
今はとっても辛いでしょう
みなさんもわかっていますから
泣きたい時はたくさん泣いて、そしてまたお顔をあげて・・・
ママの笑顔が大好きだったはずのまーずちゃんは
ママを見守ってくれていると思いますよ
ママの笑顔が見られたらきっと安心して虹の橋で楽しく暮らせるでしょう
たくさんのお友達のママさんたちが寄り添ってくれています
どうが1人で哀しまないで下さいね
  1. 2010/10/17(Sun) 13:30:13 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

まーず君きっと虹の橋のたもとで
みんなに自己紹介しています
ママさん家族の自慢もしていますね☆

ちいさくなったまーず君に…
遠く離れた場所からですが
夫と合掌させていただきました…

さすがお優しい大先輩達…お花っていいですね
ママさん今はいっぱいまーず君を想って
ゆっくりご家族とお過ごしくださいませ

  1. 2010/10/17(Sun) 14:11:50 |
  2. URL |
  3. donguricco #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

まーずちゃん行ってらっしゃい。またいつかね(^0^)

綺麗に飾られた祭壇を見て涙が出て来ました。
がじゅうさん、のりさん、なんてお優しいの!
もうもう、お二人の優しさに更に涙が…(;;)
  1. 2010/10/17(Sun) 15:08:15 |
  2. URL |
  3. Misuzu #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

まーずちゃん・・きっとまだおウチにいますよ。
たぶん、部屋のあちこちをピョンピョンしてるかな?
パパさんのそばに寄り添って「撫でて~」ってしてるかも。

今はツライのは仕方ないですよ。
ウチもメスを送った時はかなりつらかったです。
うしくんがいたから立ち直れたけど・・

まーずちゃんは、沢山愛されて幸せな兎生だったと思います。


  1. 2010/10/17(Sun) 15:12:53 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

まーず君
無事虹の橋に渡れたかな・・・

またいつか会おうね。。
小さくなったまーず君に 虹の橋でもいっぱいお友達と遊べるよう祈ります。。

ママさん
いまは しっかり泣いて
しっかり思い出に浸ってください。。
そして 早く元気な姿をまーず君に見せてあげてください・・
まーず君は ママさんチに来れて、本当に幸せだったと思います。
  1. 2010/10/17(Sun) 15:54:10 |
  2. URL |
  3. すみこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/17(Sun) 16:13:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まーずちゃん、今頃、虹の橋に着いたかな。
きっと、たくさんのお友達達が仲良くしてくれると思いますよ。

小さくなったまーずちゃん。
遠くから手を合わせて頂きました。。。
お花に囲まれたまーずちゃん、きっと遠くからママさんたちのことを見守ってくれているでしょうね。

まーずちゃんは、沢山の人に愛されて幸せなウサギさんだったと思いますよ。
私のとってもいつまでも大好きなお友達です。
  1. 2010/10/17(Sun) 16:30:58 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/17(Sun) 16:37:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お辛気持ち、お察しします
まーず君は、凄くイイご家族に引きとってもらえて
幸せだったはずです!
まーず君の為にも
早く元気になってくださいね
  1. 2010/10/17(Sun) 20:13:28 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

まーずままさん、ご家族の皆様、大変お疲れさまでした。
先輩ママさんたちからのお花に飾られて、
写真のまーずくん、喜んでいるみたいです。
哀しいけど、今年は月で待っているお友だちが多くいるので
少しは寂しくはないかな?
うちのPONとも是非仲良くして下さいね!
もっと早く出会えていたら・・とおばちゃんも悔しいです。

ままさん、今はまーずくんの体がここに無いだけで、
魂はみんなの心に今も息づいていますよ。
私も体験しましたが、まだまだまーずくんは傍に居るのです。
是非、ピアノも披露してあげて下さいね♪
まーずくんのいたずらで、たまに「ポーン♪」と
鍵盤を叩くことがあるかも知れませんが、驚かないで
にっこり迎えてあげて下さいねv
しばらくは悲しくて涙が止まりませんが、まーずくんの月への旅立ちを
心穏やかに送れる時がきっときますよ。
それまではとことん泣いて下さい。辛かったら、どうぞ話して下さい!
自分の経験から、何かしら力になれると思います。



  1. 2010/10/17(Sun) 22:13:32 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

無事に到着しましたよね
向こうで新しいお友達と仲良くね

まーずくん、ママさんと知り合えた事、とっても嬉しいですよ
これからもずっとずっと仲間ですから

現実を受け入れる事だって私ならなかなか出来ないと思います
ゆっくりと過ごして下さいね
今はいっぱい泣いて、まーずくんの好きだった笑顔が少しずつ戻れば・・・と思います
  1. 2010/10/17(Sun) 22:15:52 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/18(Mon) 01:46:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/106-b9618282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)