今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

一晩たって・・・ :: 2010/10/15(Fri)

昨日から何も手につかずパソコンに保存してあるまーずを見ては涙・・・
リンゴを剥きながら涙・・・
まーずは今 私の隣で眠っています
側から離れられず家事もできず・・・
みなさんにたくさんのコメントをいただきまた涙・・・
どんだけ涙はあるんだろう・・・?
昨日はまーずを抱きしめながらずっと泣いていました
たまたまお休みだった息子下は無言で抱きしめ目を真っ赤にして
早退してきた息子上は涙をぽろぽろ流してだきしめて
ついに夫まで早退してやはりぎゅ~っと抱きしめていました
明日4人でまーずを虹の橋に送り届けることになっています
あまりにも突然でまだ信じられなくて・・・
でも元気なまーずはもうここにはいなくて・・・
何かしていないとどうにかなってしまいそうでこうして書いています
悲しい 寂しい 寂しい さみしいよ~

もう少し落ち着いたらいろんなことが書けそうな気がします
また お話を聞いてくださいね


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
<<虹の橋へ・・・ | top | 突然ですが・・・>>


comment

ママさん、ご家族の皆さんの悲しみに私も涙です
今は、たくさん悲しい気持ちを吐き出して下さい
きっとみんな聞いてくれますよ
どんなことでも書いて、、書いて、、、
それでも悲しみはすぐには消えないでしょうけど
ママさんたちが少しでも楽になればと思います

まーずちゃんの元気だった時の姿を
今ずーっと見ていました
今年の夏は暑かったけど、頑張ったし
美味しい果物もたくさん食べてましたね
とっても毎日が幸せいっぱいというかんじでした
幸せすぎて生き急ぎすぎたのかな?(;;)
  1. 2010/10/15(Fri) 08:51:50 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

わたしも一睡もできず
まーず君のことママさんのこと
どんぐりをナデナデしながら
いっぱい想いました 泣き疲れて 
お弁当の卵焼きの味付けが全然分からなかった

駐車場で怖くて悲しくて震えていたまーず君が
おまわりさんに救われて
愛にあふれたママさんご家族に出会えて
まーず君とっても幸せでした
ママさん今はいっぱいいっぱい泣いてください
どんなことでもまたいっぱい書いてくださいませ
  1. 2010/10/15(Fri) 09:11:51 |
  2. URL |
  3. donguricco #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

昨日は私もショックでおかしなコメントを出してしまいました
ごめんなさい。。。

がじゅうさんも言ってますが 今は沢山泣いて 思いのたけを吐きだしてください
私も小梅を亡くした経験者です
どんなことでも聞きます
何も慰めになる言葉が言えませんが たった一つだけ。。。
まーず君は ばばさん一家に育てられて とっても幸せだったと思いますよ

またいつの日か どんな形をとるにしろまーず君は必ずばばさんの元に帰ってきてくれます

今は ご冥福をお祈りいたします
  1. 2010/10/15(Fri) 09:46:30 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

まーずちゃんお月様に帰っていったんですね。
突然の訃報で涙止まりません。
まーずちゃんはきっとママさん家族を見守ってくれますよ。
そして、幸せだったと思います。
良い家族に出逢えた事。。。
まーずちゃんのご冥福お祈りします。
  1. 2010/10/15(Fri) 11:05:47 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

今は沢山泣いて、思い出話して、まーずちゃんを送ってあげてくださいね。
ツライこと、悲しい思い・・何でも書いてくださいね。

一緒に送ってあげられないけど・・気持ちは一緒です。



  1. 2010/10/15(Fri) 12:34:05 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてが、こんなに切ないとは。
がじゅうさんとこから訪問させていただきました。

ほんとに突然でしたね。お月様に帰ったんですね。
マーズ君先にいるみんなと仲良くね。

最近寂しい報告が多くて、うちもみこと(ネザー1歳)を抱きしめて・・・この子の存在が愛おしくてたまらなく。先のことを考えると、考えられなくなって切ないです。

ご家族の悲しみは想像しても、しきれません。
ただマーズ君が安らかに、また楽しく月で過ごせる様に
ご冥福をお祈り申しあげます。

いつか、生まれ変って会いにきてね。
マーズ君は、ずっとみなさんのこと見てますから。
  1. 2010/10/15(Fri) 12:40:06 |
  2. URL |
  3. おでこ #Uy29TNPE
  4. [ 編集 ]

えっ・・・
久しぶりにお邪魔してみたら・・・突然の訃報に驚いています
まーず君、あんなに元気だったのに・・・

まーずばばさん、まーず君のためにたくさん泣いて下さい。
まーず君を愛した分だけ涙は出てきます・・・;
私もあんにんが逝ってしまった時、自分でも驚くぐらい泣きましたもの。
泣いても泣いても涙って出てくるものですよね、、、
今はまーず君のそばにずーっと寄り添ってあげて下さい
まーず君、虹の橋であんにんと仲良くしてやってね

心からご冥福をお祈り申し上げます。。。
  1. 2010/10/15(Fri) 16:55:46 |
  2. URL |
  3. あんにんママ #-
  4. [ 編集 ]

自分もまだ信じられない状態です。
まーずばばさんのお気持ち自分も痛いほどわかります。
何とお声をかけて良いか解りませんが
涙が涸れるまで泣いて下さい
かつて自分もそうでしたから
まーずくんがお月様で楽しく暮らせます様に
ご冥福をお祈り致します。

 『まーず!、なんでや…
     まだ志半ばなのに…
      また月で逢おうな、捧げ砲!!カチ・カチ』
                        大福
  1. 2010/10/15(Fri) 18:29:38 |
  2. URL |
  3. 博多の白兎 #-
  4. [ 編集 ]

一晩たっても信じられない気持ちでいっぱいです。
今日は、いっぱい泣いていっぱい思い出を話して下さいね。
隣りでまーずちゃんもみんなのお話し聞いてると思います。
いっぱいいっぱい愛されて、幸せだったと思いますよ。

明日は、ご家族みんなで虹の橋に送り出してあげるんですね。
私も心の中で一緒にお見送りさせて頂きたいと思います。
まーずちゃん、仲良くしてくれてありがとう。
ずっとずっと、お友達だよ。
心よりご冥福をお祈り致します。
  1. 2010/10/15(Fri) 19:19:51 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あれからというもの、気になって気になって、
何度も覗きに来ていました。。。

明日、ご家族みなさんでお見送りなんですね。
優しいご家族に囲まれて、
まーずちゃんは、とっても幸せだったと思っています。

涙はマーずちゃんを大好きだった証ですもの。
今は、たっくさん泣いて下さい。
そして、落ち着いたらお話を聞かせて下さいね。

いつの日か、またまーずちゃんと出会えますように。
  1. 2010/10/15(Fri) 19:53:26 |
  2. URL |
  3. Misuzu #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

天使まーず君はみんなのアイドルだったのですね。
ご家族みんなに愛されてとっても幸せだったと思います。
今日は三日月だけど、すごく明るいお月さまですね。
まーず君がお月さまで他の先輩ウサちゃん達と
ピョンピョン楽しく駆け回れますようにお祈りしてます。


  1. 2010/10/15(Fri) 20:06:38 |
  2. URL |
  3. e-_-mi #-
  4. [ 編集 ]

何度も何度もコメント欄を開きますが
何を書いていいのかわからず閉じてました・・・

これからもっともっとまーずくんと
仲良くさせていただこうと思っていた矢先の事で
悲しくてたまりません・・・

まーずくんは毎日とっても幸せそうでした。

まーずくんがお月さまで楽しく過ごせるように
ご冥福をお祈りします。
  1. 2010/10/15(Fri) 21:15:25 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

かつてPONを失った時の悲しさが甦って来て、
一日中沈んでおりました。
ブログで皆さま方と交流を深め、初めて味わったお友だちの死・・・
あまりにも突然でしたので私自身も戸惑っています。
頭上り隊の整列がお隣同士だったので、まーずお兄ちゃんに
これからいろんな事を教えてもらえるはずだったのに・・・
タントもなんだか今日は暴れてばかりいました。

今はただ涙が尽きるまで泣くしかないんです。
でもね、ママとしての最後のお仕事をきちんとこなさなくてはなりませんよ。
明日は心を飛ばして、私も一緒にまーず君をお見送りしたいと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします・・・
  1. 2010/10/15(Fri) 23:11:54 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

はじめまして
のり@わんこ商会さんのところからきました。

まーず君、いっぱいいっぱい思い出もらったんですね。
もう両手いっぱいの思い出で持ち切れなくなったんですね。

突然のことで、心の準備ができていなかったかと思いますので、
今はいっぱい泣いていいと思います。

ぜったいお月さんでも幸せになりますよ、ね、まーず君。

(初コメなのにごめんなさい)
  1. 2010/10/16(Sat) 00:46:14 |
  2. URL |
  3. Love-K #-
  4. [ 編集 ]

あまりにも突然の事で、私も気が動転しています・・
ご家族みんなに愛されて過ごした日々を一緒にお月様に持って行く準備も済んで、今頃は虹の橋のたもとでお友達に迎えてもらっている頃でしょうね。
愛されて過ごしたお子達はみんなお友達ですよ。

涙は我慢しないでいっぱいいっぱい泣いて、まーずちゃんが虹の橋を渡り終えるのを見守ってあげましょね。。

心からまーずちゃんのご冥福をお祈りいたします。

まーずばばさんも、お身体ご自愛くださいね。
  1. 2010/10/16(Sat) 02:03:37 |
  2. URL |
  3. みゅーるねぇね #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

まーずちゃん、いっぱいの愛情を注いでもらって
毎日幸せに過ごしましたね。
お別れが早かったけど、まーずばばさん一家に大事にされて
とってもうれしくて幸せだったでしょうね。
今日は、遠くからまーずちゃんを見送りますね。

まーずちゃん、ありがとね。
ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2010/10/16(Sat) 09:28:47 |
  2. URL |
  3. のゆき #-
  4. [ 編集 ]

まーず君・・・
あまりにも突然でおばさん涙が止まらないよ・・・

家族のみんなに いっぱい いっぱい愛をもらったね。
信じられないけど 
明日虹の橋に無事渡ってね。

何書いてるかわかんなくなっちゃったけど
まーず君のご冥福を心からお祈りします。。
まーず君 仲良くしてくれて本当にありがとう・・・
  1. 2010/10/16(Sat) 10:50:02 |
  2. URL |
  3. すみこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/16(Sat) 18:02:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まーずくん、家族に見送ってもらえて
本当に幸せだと思います。

ブログを見るたび、泣いてしまうので
つたないコメントしか残せないですが
まーずくん、安らかに。

まーずばばさんのご家族、みんなやさしいですね。
  1. 2010/10/17(Sun) 13:37:17 |
  2. URL |
  3. ウメピー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/104-cf7d3d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)