今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

牧草メイン。 :: 2012/09/30(Sun)

台風が近づいてますね。
みなさま お気をつけくださいませ~。

さてさて あぽろですが・・・
美味しい顔が見たくてついつい乾燥葉っぱや果物を食べさせていましたが
チョット牧草の食べが悪い。
食欲が無いわけではないのです。
食欲があるのでクレクレ攻撃が凄くてそれに負けたワタクシが
つい1枚 2枚と葉っぱなどあげちゃって・・・
結果 牧草を食べない。
なので・・・
昨日のリンゴの皮を最後にしばらくはおやつ抜き。
●も黒く小さめ・・・
こりゃ~いけない。
しっかり牧草食べよう!!

P1140651_convert_20120930085546.jpg
食べてるよ。
食べてるさ。

P1140648_convert_20120930085526.jpg

P1140631_convert_20120930085503.jpg
ほらっ!!
こんなに食べてるよ。

ハイハイ。わかってますよ。
お腹が空くから牧草を仕方なしに食べてますね。


●が大きくなるまでは我慢我慢。

P1140630_convert_20120930085404.jpg
この食べ方はヤケクソか?

相変わらずクレクレ攻撃は激しいですがそのたびに牧草を差し出すワタクシ。
これは我慢比べだね。
おかんは負けないわよ~!!



ニャンコの里親さんになって下さる方を探しています。
詳しくは「がじゅこのブログ」をご覧下さいね。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
次のページ