今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

我が家もさくらんぼ♪ :: 2012/06/30(Sat)

さくらんぼ~~。
この間までアメリカンチェリーだったけれど・・・
今日はさくらんぼ~~♪
スーパーの朝市で2パック500円。
ウフッ!
500円だからってバカに出来ないわよ~。
甘いです。
おいしいです。
P1110618_convert_20120630091617.jpg

ではあぽろに・・・
種はとっちゃいましょうね。
喉に詰まったら大変だから・・・
P1110621_convert_20120630091701.jpg
ウヒョ~。

P1110628_convert_20120630091726.jpg
うっ!お口ぶくぶく。

P1110639_convert_20120630091748.jpg
おかん!
これうまいよ!


そう ソレは良かった。
お口ぶくぶくがおいしいを物語ってる~

P1110642_convert_20120630091833.jpg
ほんとにおいしいんだから。



アッという間に食べちゃったあぽろ・・・
山形までは買いに行けないけれど山までだったら行けそう~。
さくらんぼ狩りに行こうかな~?
1500円で食べ放題やってるし・・・

今日で6月も終わり・・・
今年も半分終わっちゃったぞ。



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:24
次のページ