今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

呼んだ?呼んでません! :: 2012/05/29(Tue)

昨日はお祝いのコメント ほんと~にたくさんのコメントをありがとうございました。
も~~~!!!嬉しくて嬉しくて。
もう少し頑張ろうと思ったワタクシです。

昨日のまーず地方
午後は雷 真夜中に地震。
どうなっちゃってるのかしらね~?
地球が壊れなきゃいいけれど。

そんなことはお構いなしのあぽろ。
P1100795_convert_20120529093614.jpg
ん?呼んだ?
今 あぽろ~って呼んだ?

いいえ~。

P1100799_convert_20120529093724.jpg
ねえ 言ったよね。おやつって・・・

呼んでません 言ってません

P1100798_convert_20120529093654.jpg
いや 聞いた この耳で・・・

都合の良い耳だぁ~
P1100800_convert_20120529093759.jpg
チッ!!だませなかったぜ。

調子の良い奴だ。フフフ


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ


今日もありがとうございました。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
前のページ 次のページ