今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

オレが撮した写真も載せてくれ。 :: 2012/03/30(Fri)

バニャ~ニャを食べている私の後ろで騒いでいるあぽろ。
『クレクレクレ~~ オレ様にもバニャ~ニャ!!』
ソレを見たおやじがカメラを構えてカシャカシャパシャパシャ。

P1080532_convert_20120330073434.jpg
どこにピントをあわせたのか?

P1080538_convert_20120330073517.jpg
お~~~!!あってるじゃないの 私の手に・・・

P1080549_convert_20120330073544.jpg
だからさ~ ピントを合わせるのはあぽろの顔ですよ。

P1080555_convert_20120330073605.jpg
どこにもあってないし・・・

P1080559_convert_20120330073625.jpg
もっと練習しましょう。
アハッ!!
私よりヒドイね。
ってことで今日の撮影者はおやじ!!



昨日はお見舞いコメントありがとうございました。
今日はずいぶん楽になりました。
来月は楽しいこと 嬉しい事のイベントが続くので体調を整えておかないと・・・
ただ 年齢的なことだとするとなかなか思うようにはいかないかもね。
ボチボチいきますわ。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいな~。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
前のページ 次のページ