今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

寝るか食べるか・・・ :: 2012/01/30(Mon)

あぽろ~
最近 寝るか食べる写真しか撮れないんだけど~
何か変わったことしてくれませんか~。

P1050809_convert_20120130074120.jpg
おやじになでられ熟睡中・・・シーッ静かに~!!

P1050803_convert_20120130074009.jpg
ケージの中でも熟睡。

P1050805_convert_20120130074037.jpg
あらっ!!大事なところは隠してますわ。ムフフ

P1050817_convert_20120130074200.jpg
その牧草好きなのよね~。
でもさ~ それってゴミの日までとっておくちょっと湿っぽくなった牧草だよ。
なぜかおいしそうにガツガツ食べるのよね。
まっいっか!!

P1050811_convert_20120130074140.jpg
ホホホホ 走ってくる~~!!

何の変化もない毎日だけど元気な姿が見られるだけでよしとしましょう。
ねっ!!あぽろ・・・


ランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいわ。

にほんブログ村 うさぎブログへ 
人気ブログランキングへ  
今日もありがとうございました。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
前のページ 次のページ