今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うさ友さん 前編 :: 2011/11/30(Wed)

今日のあぽろ・・・
P1030799_convert_20111130073704.jpg

朝から元気ですよ~。
P1030802_convert_20111130073756.jpg
またまたカメラを向けると走り寄って来ちゃいます。ダハァ~

プラムの枝がこんなですよ みーままさん
P1030803_convert_20111130073818.jpg P1030809_convert_20111130073839.jpg

うさ友さん 集合~~~!!
IMG_9376_convert_20111130080537.jpg
ど~~~~んっ!!

ZsMwn.jpg
のりさん命名 「鉄壁3人」からの~

ど~んっ!!
「鉄壁4人」
fcLmz.jpg

hTL0B.jpg
うしくんラブラブ!!
うしくんがちっちゃく見えますね。

もっとたくさんの方と写真を撮っておけばよかったですよ~~~。
失敗したなぁ~。

うさフェスでうさ友さんにお会いすることが目的の一つ。
今年もたくさんの方にお会いすることが出来ました。
来年も行くわよ~~!!
うさフェス貯金始めなくちゃ。



ランキング参加中です
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいですわ。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
本日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:21
次のページ