今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うさフェスだよ~~  うさぎさん編 :: 2011/11/29(Tue)

今朝のあぽろ
P1030717_convert_20111129073412.jpg
まだまだですね。

P1030734_convert_20111129073437.jpg
頑張れ!わたし・・・


昨日の続きです。
楽しいランチを済ませまた会場へ・・・

半年ぶりに会うのはのりさんちのうしくん
kako-Jtlc9nEyEUJG4tgi.jpg
フフ ツーショット!!

kako-gCabv4Gt15MMF87J.jpg
番頭さんに抱っこされているうしくん・・・
うしくんは番頭さんが大好きなんだそうです。

次はがじゅうさんち

仲良し兄妹 りりちゃん         まるくん
CIMG4658_convert_20111129073349.jpg

CIMG4657_convert_20111129073319.jpg
兄妹になってまだそれほど経っていないにもかかわらずとても仲良し
信じられないくらい仲良しなんです。
まるくんには昨年も会いましたがりりちゃんは初めまして~です。

次はるすかはんぬさんちのみ~ちゃんとまりちゃん・・・
私のリクエストに応えて下さってまりちゃんを連れてきて下さいました。
2うさちゃんをお一人で連れてきて下さって大変だったでしょう
有り難うございました。
ウフフ まりちゃんをたっぷりナデナデ おまけに抱っこまでさせていただいたのですが・・・
写真がな~い!!
しまった~!!抱っこ ナデナデに夢中で写真を撮ってないよ~~。
うわ~~~ん

外には大きなうさぎさん
フレミッシュジャイアント・・・
7㎏もあるそうです。
CIMG4652_convert_20111128090125.jpg

他にもたくさんうさぎさんがいましたよ。
小さい子~大きい子までいろんな種類の子たちで賑やかでした
どの子も可愛くてやっぱりうさぎはいいわ~~~



夜は中華街でうさ友さんたちと食事会。
延々と続くおしゃべりと笑い・・・
3時間ほど楽しい時間を過ごしその日はホテルに宿泊です。
一人でお泊まりだなんてなんと贅沢なことでしょう。
快く送り出してくれた夫に感謝!!
ダメって言われても行っちゃいましたが・・・フフ


まだまだ話は続きますが今日はここまでです。


ランキング参加中です
ポチポチポチッとしていただけると本当に嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
ありがとうございました 

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
前のページ 次のページ