今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いろいろ。 :: 2011/10/30(Sun)

りんご狩りを諦めた昨日・・・
暇だぁ~。
映画でも観ようかな・・・

私のこだわり・・・
映画は初日!!!
ってことで「ステキな金縛り」を観てきましたわ。
stk_sb2_large_convert_20111030094519_convert_20111030094711.jpg
おもしろい。
ばからしいけれどおもしろい。

今朝のあぽろは・・・
P1020607_convert_20111030090321.jpg
おやじと仲良く遊んでいます。

P1020557_convert_20111030090153.jpg
撫でて欲しいとココにすっぽり収まります。
フフ うさぎ・・・

qFkqV.png
E2ZiM.png
BEFVw.png
洗ったばかりなのに~~~


今日はあぽろの別荘紹介

P1020615_convert_20111030090453.jpg
わんちゃん用サークルです

P1020612_convert_20111030090349.jpg
段差が小さく出入りが楽。

P1020613_convert_20111030090414.jpg
うさぎさんのお部屋としては広い。

P1020614_convert_20111030090433.jpg
高さは65㎝。
この上にはネットの屋根がつきます。

こうさん
こんな感じですがわかっていただけたでしょうか?

追伸
こうさんへ
このサークルを使用する場合は屋根を付けた方がいいですよ
とアドバイスをいただきました。
飛び越えちゃう子がいるそうです。
うちは別荘としてなので屋根はつけていません。
入り口も開けっ放しですから・・・
ネットの屋根は付属品として付いていました。







テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
前のページ 次のページ