今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

落ち込んだぁ 叫びた~い。 :: 2011/09/30(Fri)

昨夜 突然あぽろがご飯を食べなくなった。
いつもならご飯の時間にペレットのある棚の前に立つと走ってくるのに・・・
チョット前までは牧草を食べていたはず
P1010745_convert_20110930073819.jpg
いつもならこうして棚の下で待っているあぽろ

顔の前まで持って行くが1つ2つポリポリと食べただけ
あとは鼻で押しのける
明らかにおかしい
ミケコの臭いか?
ドアを閉めてもダメ
夫が帰ってきてナデナデするがトンネルに籠もる
そんなことが3時間くらい続いた
その間 交代でナデナデしたりなだめたり・・・
お腹のマッサージもして様子を見ているとやっと動き出した
チョット走ったり部屋の中をウロウロ ウロウロ・・・
おおお~~っ!!
戻ってきたかな?
そのうちペレットをポリポリ食べ始めた
チョット食べては遊び チョット食べては遊びそのうち完食。
牧草も食べ始めたのでもう大丈夫だな~と思いとりあえず寝ることに・・・
このあとあぽろとは関係ないけれどとってもショックなことが・・・

今朝 少し早めに起きてあぽろの様子を見ると少し少ないけれど●が出ているし
ペレットも完食 牧草も食べ 撫でられながらオネショもしていたので回復した模様。
P1010746_convert_20110930073840.jpg

P1010747_convert_20110930073900.jpg
脱走を企てたり・・・
P1010862_convert_20110930073920.jpg
牧草もしっかり食べていますよ。

あぽろはもう大丈夫。

でも 私は・・・

>>続きを読む


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:25
次のページ