今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

男の子 女の子 :: 2011/09/29(Thu)


朝から大掃除・・・
実はミケコを家の中で保護するため一部屋ネコ部屋に・・・
幸い使っていない部屋がありそこへ入居してもらうことになりました
普段使っていないのでいろんな物がゴチャゴチャとありそれをかたづけるのに苦労しました
かたづけたらサークルを組み立てミケコのシャンプーです
やっと落ち着きました
後は新しい飼い主さんを探すだけです。ふぅ~
P1010859_convert_20110929145324.jpg

P1010861_convert_20110929145345.jpg

P1010858_convert_20110929150122.jpg
我が家に初めて女の子が・・・

やんちゃな男の子はこんなことをしてくれました。
P1010855_convert_20110929145241.jpg
あぽろとのんびりテレビを見ていた私・・・
ボ~~~ッとしていたらエプロンをホリホリ カジカジ あ~~~あ 穴が開いちゃったぁ~。

P1010680_convert_20110929145217.jpg
オレ様?
そう あなた・・・

P1010678_convert_20110929145154.jpg
違うよ
いいえ 違いません

P1010677_convert_20110929145129.jpg
可愛い顔で許して。
ハイ 許します

とぼけたお顔も可愛いデス。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
前のページ 次のページ