今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏の終わりに・・・ :: 2011/08/30(Tue)

「石田 純一」が食べていたタンシチューが食べたいよ~~!!
それならば行きましょ~~~!!
と やってきたのは軽井沢・・・
夏休みもそろそろ終わると言うのにまだまだ賑やかでした
そのタンシチューのお店は駅からすぐのところにある「サンジェルマン」
古くて小さいお店ですが中は満員・・・
私はタンシチュー 夫はひれステーキ。
一口食べたとたんムムム?柔らかい かまなくても飲み込めるくらい・・・
石塚 英彦も食べていましたが彼だったら「これは飲み物です」って言いそう・・・

その後は軽井沢の街をぷらぷらしてもう少し足を伸ばし「浅見 光彦」倶楽部へ・・・
私 「内田 康夫」の作品の浅見 光彦の大ファン!!
このシリーズはすべて読んでますよ。
その後内田先生の奥様のお店「軽井沢の芽衣」でティータイム・・
もうコスモスが満開でした
軽井沢は一足早く秋でした

んんっ?
写真が無いじゃないって思いましたか?
そう 忘れました「カメラ」
高速に乗る寸前で思い出しましたが取りに帰るのは面倒なので携帯のカメラでと思ったのですが・・・
使いこなせなくて・・・
2枚ほど撮れていただけ いえ たくさん撮ったのに保存してなかった・・・です
それをパソコンに取り込んだのにここにアップ出来ない
なぜだ~~

今朝の我が家の朝顔
P1010162_convert_20110830072808.jpg
夏の終わりにこんなにたくさん。
立派なカーテンになりました。
来年はいろんな色にしてみよう・・・
それからもっと早く種を蒔こう。

P1010163_convert_20110830072840.jpg
ドジだね。
そうだね~~~

私の夏休みが終わりました
次は秋のイヴェントです
またまた楽しみ~~!


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
前のページ 次のページ