今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

初カク :: 2011/06/30(Thu)

あ~~!!驚いた~~
ビックリ~~!

昨夜 いつものように夫とあぽろがゴロンチョしながらTVを見ていました
痛い!痛いよ~!コラッ!

エッ?と後ろを振り向くと夫の腕にしがみつき高速で腰を振るあぽろ・・・
ガ~~~ン!初カクカクですぅ~

必死に腕からあぽろを引き離している夫・・・
MFfLD.jpg

しまった~~!!
写真を撮るの 忘れた~!
ビックリして忘れちゃった。
いや~~!初めて見ましたよ。
まーずはカクカクをしない子だったので驚きです。
アハッ!こうなるんだ~・・・
UJAIw.jpg
今 この子の頭の中はカクカクでいっぱいなのでしょうか?

Qe1Ud.png


CIMG4348_convert_20110630093318.jpg

CIMG4349_convert_20110630093341.jpg

そろそろかも とは思っていましたが・・・

それにしてもナゼ 夫の腕?
私じゃないの?
やっぱり大好きな人が良いのかしら?
ちょっとショックですわ・・・

夫は少し複雑な気分だと申しております
赤ちゃんだと思っていたあぽろが大人になるんですからね。

暑い夜のびっくりな出来事でした。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
次のページ