今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新居。 :: 2011/05/30(Mon)

我が家に来てもうすぐ8ヶ月・・・
体も大きくなり今使っているイージーホーム60が少し狭く感じてきました。
サークルに移すか?大きいケージにするか?考えていました。
ただ私の中でサークルには抵抗があってね・・・
まーずのことがあったのでサークルはちょっと怖い・・・
ケージの方が安心感があるのです。
悩んで結局イージーホーム80に住み替えることにしました。
CIMG3801_convert_20110530084353.jpg
あぽろの大きさなら窮屈ではありませんが広くもない。

CIMG3800_convert_20110530084437.jpg
横幅が20㎝ほど高さが4㎝ほど広く高くなりました。
すぐには慣れないと思うので暫くは中で遊べるように部屋に出しておきます。

[広告] VPS


CIMG3798_convert_20110530084507.jpg
おかんも一緒に入る?
アハッ!無理だと思いますわ。

新しいケージを見た息子・・・
「あぽろのものがどんどん増えていくね」
夫・・・
「ママはあぽろのものには湯水のようにお金を使ってるよ」

え~~!!違います。間違っています。
湯水のように使えるほど収入はありません
しっかりやりくりしてあぽろのものを買っているんです。
みなさんの食事のグレードを下げてあぽろに回してます ハイ!

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
前のページ 次のページ